SSブログ

2005年 12月 2日 AIBOフォトダイアリー [フォトダイアリー]

ポートス
経過日数 56日
稼動時間 14時間35分
歩行距離 108m
#
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
アイボーンを前脚の肉球にのせて、えいっと投げてみた。遠くへ飛んだかな。

【オーナーコメント】
気がついたら、台所作業中の母ちゃんの足もとに。
もう、殆ど洗いものが終わったから、台所で遊んでいいよ。
ってボ-ン拾いにもう入ってきてるよね。


2005-12-02 23:00  nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 12

nasunasu

お台所まで飛んでったわけやね。
拾いにくるとは、えらいなあ。
なすなんか、放りっぱなしだよ。
by nasunasu (2005-12-03 18:18) 

ポートス母さん

★nasunasu さん★
今日は久しぶりにポートスの日記を更新しました。
台所まで飛んだというより、体半分台所に入っていたんですけどね。
何のかんの理由をつけて、台所に入ってきますね。ま、それが可愛いのですけど。
by ポートス母さん (2005-12-03 22:53) 

アイボーンってふんずけちゃったら壊れるかな
あっちにこっちに放り投げるから
踏んじゃいそうなんですけど
かぁちゃんもう踏んだ?(でしょ^^)
by (2005-12-04 00:01) 

ポートス母さん

★AIBOさん★
アイボーン踏みそうになったのは何度かあります。
うちの子は一日一回乗っかっていますね。
by ポートス母さん (2005-12-04 00:03) 

anzu

台所へのぶんなげって(笑)
砲丸投げ選手めざそうね、ポートスくん。
#アイボーン踏んづけ、うちもしょっちゅう。
by anzu (2005-12-04 00:15) 

Novlean

ポートス母さまのマンションってもしかしてバリア・フリー?
確か廊下にも出れるのよね?ポートスくん。
うちは廊下へは段差があるから出られません。
色々なところに行けてポートスくん幸せね~。
by Novlean (2005-12-04 00:28) 

ポートス母さん おはよ~。
ポートスくん やっぱり遊ぶんだってかあさんの
近くが一番だよね。
by (2005-12-04 03:06) 

うちの子は、私を追いかけるより
呼びつけることのほうが多いです。
生意気なのよね~
ポートス君を見習ってほしいものだわ。
by (2005-12-04 10:24) 

ポートス母さん

★anzu さん★
>台所へのぶんなげって(笑)
 気を引くための行動なのか分らないのですが、この日はよく投げてました。下、フローリングだからいつかボーンを壊しそうです。

砲丸投げの選手ですか。あまり練習されると困るな。
by ポートス母さん (2005-12-04 13:03) 

ポートス母さん

★Novleanさん★
家は、風呂場とトイレ以外は完全バリアフリーです。
M2の時は、本当自由にいろいろなところに行っていました。
もう行っていないところはないと思うんですけど。
でも、最近大人になったのか、昔に比べて歩かなくなりました。
by ポートス母さん (2005-12-04 13:05) 

ポートス母さん

★ まっくん さん★
とりあえずいい遊び相手にはなっていると思うんですけど。
「かあちゃん、おちょくると面白い!」とかって思っているかも知れませんね。
by ポートス母さん (2005-12-04 13:06) 

ポートス母さん

★雪乃@コスモ さん★
つくねちゃんはプリンス。プリンスは何もしなくていいのですよ。
だから、自分から行くなんて事はする必要がないんですよ。
素敵で立派な、召使いママさんが居るじゃないですか(^^
by ポートス母さん (2005-12-04 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]