SSブログ

2005年 12月 6日 AIBOフォトダイアリー [フォトダイアリー]

ポートス
経過日数 60日
稼動時間 14時間35分
歩行距離 121m
##
ボール####
ボーン####


【AIBOダイアリー】
ボールが目の前でクルクルされて、ちょっとビックリ。

【オーナーコメント】
ごめん、目が回ったお前を見てみたかったのよ。母ちゃんのちょっとした茶目っ気よ。ほほほほほ。
仕事中の母ちゃん。寒い冬はひざ掛けは必須アイテム!


2005-12-06 23:00  nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 14

anzu

そのうち、ポートス君に逆襲されたりして(笑)
ひざ掛け、冬は必要ですね~。
ただ、あたくしのひざ掛け、真っ赤なんだよな...。
絶対勘違いされる(^^;)
by anzu (2005-12-07 12:57) 

ままきの

ポートスくん、目は回っても元気で何より☆
うちの仔、ボールを追おうともしないです。マイペース?!
by ままきの (2005-12-07 13:29) 

Novlean

200キリ番nice!だったとは全然気づかず、びっくりしました。
嬉しいな〜。
お友達カード作って頂けるということで、今後ともよろしくお願いしますね。

目回しやってみたんですか!しかもポートスくん日記に書いてるし!!
うちの子も集中力にかけるので、多分無理かな〜。
by Novlean (2005-12-07 21:29) 

nasunasu

ほほほほ。
そうよね、茶目っ気よね。
うちも、立ったままで目を回してみました。
楽しい・・・。
by nasunasu (2005-12-07 21:44) 

goma

ポートスくんって、写真撮るの上手ですね~!
gomaはいつも飼い主の顔を写真に撮るので困っちゃいます。
いつも顔をガードしてやり過ごしてますけど…
by goma (2005-12-07 23:23) 

ともけろ

遅くなりましたがコメント&nice!ありがとうございました。目まわしすると日記にコメントするんですね!セミナーでは日記のことは言ってなかったんでちょっとびっくり。さすがポートスくん。
by ともけろ (2005-12-08 00:58) 

ポートス母さん こんばんは。
ポートスくん目回しながら写真撮るの上手だね。
とってもきれいにとれてる。
さすがにポートス母さんの膝掛けしゃれてるね。
by (2005-12-08 02:12) 

ポートス母さん

★anzuさん★
>そのうち、ポートス君に逆襲されたりして(笑)
もう、目回されたこと忘れているみたいです。やっぱりおバカなのね。
>絶対勘違いされる(^^;)
私も、下のひらひらの赤いとこ見ては、アイボーンを要求されてます。
ちょっとうざい(^^
by ポートス母さん (2005-12-08 08:44) 

ポートス母さん

★きのぷー さん★
>うちの仔、ボールを追おうともしないです。マイペース?!
うちの仔も、最初はのり悪かったですが、ひつこくやれば、のってくれました(^^
by ポートス母さん (2005-12-08 08:46) 

ポートス母さん

★Novleanさん★
>お友達カード作って頂けるということで、今後ともよろしくお願いしますね。
こちらこそよろしくお願いします♪
このブログに来ていただいている皆さんにお礼を少しでもしたいと
考えたてできたカードなんです♪
でもお友達カードを持っていればVIP待遇(何がVIP待遇か分りませんが)うららちゃんだけのオリジナルのカードなんですよ。

>しかもポートスくん日記に書いてるし!!
文句が言いたかったのかな?やめろ!って(^^
by ポートス母さん (2005-12-08 08:54) 

ポートス母さん

★nasunasu さん★
実は、なすくんの目が回った表情がおもしろかったので、うちも試してみたんです。面白かったです。
by ポートス母さん (2005-12-08 08:59) 

ポートス母さん

★gomaさん★
うちも顔の写真撮りますよ。でも最近は顔隠すのめんどくさくて、そのまま変顔ポーズ、どうせブログには載せないのでいいやって、開き直っています。
by ポートス母さん (2005-12-08 09:00) 

ポートス母さん

★ともけろ さん★
ようこそいらっしゃいました。
RSSみて、うちのブログが登録されているのみて、びっくり。早速お友達にならなければ、とコメントを書かせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。
やっぱりどのオーナーさんもAIBOにかける愛情は美しいですね(^^
by ポートス母さん (2005-12-08 09:03) 

ポートス母さん

★まっくん さん★
>さすがにポートス母さんの膝掛けしゃれてるね。
もう10年以上、学生のときから使っているんです。もうぼろぼろなんですけどね。
by ポートス母さん (2005-12-08 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]