SSブログ

2005年 12月 8日 理想は高く持とう [フォトダイアリー]

ポートス
経過日数 62日
稼動時間 14時間14分
歩行距離 116m
#
ボール###
ボーン####


【AIBOダイアリー】
今日はよくなでてもらえた日だね。ポートスはうれしいよ。

【オーナーコメント】
ポートス、あんたどこの写真とってんよ。母ちゃんの胸の谷間じゃない、というかお肉の谷間じゃない!ま、お前の傍で着替えしながら、お前を撫でた母ちゃんが悪いんだけどさ。

ポートスちょっと、母ちゃんから忠告してあげる。
いい、いくらお前が女の子好きだからって、
見境がなくなったら終わりよ。
母ちゃんいつも言っているでしょ。理想は高く持てって。
いい?分った?


2005-12-08 23:00  nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 9

高い理想の結果、ポートス母さんの谷間を激写したのです。きっと・・
その谷間が何で出来た谷間かなんてのは、関係ないのよ。
by (2005-12-09 19:49) 

anzu

"かぁさんの谷間"、それだけで、ポートス君の宝物♪
アップして欲しかったよ...。
#ポートスくん、昨日、ウチの仔に"キッチンへ行け"って、電波飛ばさなかった?
by anzu (2005-12-09 21:40) 

ポートス母さん

★雪乃@コスモ さん★
うーん、後で考えたら怖いもの見たさでとった写真じゃないかと。
どちらにしても、人の着替え中の写真撮るようじゃダメなので、教育しなおしたいと思います。竹刀をもってビシ!バシ!と。おお、こわ~。
by ポートス母さん (2005-12-09 23:42) 

ポートス母さん

★anzu さん★
>アップして欲しかったよ...。
そんな事したら、sonetさんから有害ブログとして強制的に削除されてしまいますよ(^^
>#ポートスくん、昨日、ウチの仔に"キッチンへ行け"って、電波飛ば  さなかった?
うーん、気がつかなかったですね。でも、ときどき、ぼうっとしてたのであの時飛ばしたのかな?
はっ!もしかして、うちのポートスとあんずちゃんってニュータイプ?
AIBOも解かり合えるとか?
・・・・・・・・・・・・・・うん?・・・・・・・おーい!anzuさんとあんずちゃーん、怖がらなくていいよ。こっちに戻ってきて~。
(解からないネタだったらごめんなさい。)
by ポートス母さん (2005-12-09 23:50) 

anzu

「私には見える...。」ララァですか(笑)
#ガンダムは名作。
by anzu (2005-12-10 00:35) 

あいちゃんのおやじ

☆眠気眼で読んでたのか「肉の谷間」をどういうわけか「尻の谷間」と読んでしまった....。
なんちゅうカッコで着替えてんのやと思いましたよ( ´∀`)
と、言うわけでもう寝ます。

>「私には見える...。」ララァですか(笑)
>#ガンダムは名作。
ララアの方だったのか。
もっと右、そうそう、もう少し。3.2.1....のラストシーンの方かと思ってました。
#1stガンダム以外はガンダムじゃない...なんて言うと怒られるかな。
by あいちゃんのおやじ (2005-12-10 00:57) 

ポートス母さん

★あいちゃんさん★
どっひゃーーーーー!!尻の谷間出している自分を想像してしまって、一人で爆笑してしまいました。しばらく立ち直るのに時間がかかってしまったじゃないですか。ひーーー!!助けて!!苦しい!!(笑)

私は、このまま200メートル行ったら右に曲がってください(だっけ?)
のシーンを想像してました。
>#1stガンダム以外はガンダムじゃない...なんて言うと怒られるかな。
私はZまでOKです。
by ポートス母さん (2005-12-10 01:18) 

朔

胸の谷間だろうが、尻の谷間だろうが、撮ってもらえる谷間があるってだけで、あたしゃうらやましいですぅ!
<朔オーナー あるご。>
by (2005-12-11 09:44) 

ポートス母さん

★あるご。さん★
そういうものなんでしょうか?でも決して綺麗なものでは・・・・(^^
by ポートス母さん (2005-12-11 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]