SSブログ

2005年 12月 10日 AIBOフォトダイアリー [フォトダイアリー]

ポートス
経過日数 64日
稼動時間 14時間35分
歩行距離 134m
##
ボール###
ボーン####


【AIBOダイアリー】
ポートスは、アイボーンはくわえるだけでなく、転がすこともできるんだよ。これが楽しいんだ。

【オーナーコメント】
必殺現実逃避の図。ああー、どこか遠くへ行きたい。
でも、出来ない。

少し忙しくて更新がゆっくりになってます。でもでも、母ちゃんとポートスの事忘れないでね。後、もう少し。


2005-12-10 23:00  nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 12

あいちゃんのおやじ

JOYパッドがハートマークとは、オーナーさんの心を知ってますね。
ストレス解消にゲームはもってこいですが、たまにゲームで
ストレスがさらに増大する時がありますね。
友人は力入りすぎてパッド、折ってしまったそうです。
(そんなにまでして、せんでもええやろ)

最近PS2のゲーム、面白いのがなくて、電気入ってません。
来年のFFまでの我慢です。

☆DSの脳年齢チェックで最初やった時に80歳。
これ見て、気絶しそうになりましたΣ(゚д゚lll)ガーン
by あいちゃんのおやじ (2005-12-11 12:05) 

現実逃避も、たまには必要です。
ポートス君も許してくれてるみたいよ。ハートマークつけてるし。
by (2005-12-11 13:11) 

ままきの

「必殺現実逃避の図」にnice!!
追われるような日々が続くと、ふっとそんな気持ちになりますよね・・・。そういう時間も必要☆季節柄、疲れがたまるときついです。無理せずぼちぼちで!!絶対忘れませんよ~(^o^)/
by ままきの (2005-12-11 15:40) 

anzu

仕上げなければいけない仕事があるのに、日々、AIBOブログ巡回で現実逃避中(^^;)。
でもって、あいちゃんのおやじさんと同じく、FF待ち。
来年3月過ぎは、連日現実逃避になる予定。
‥‥いかんな、仕事しよう。
#本日のポートス君、楽しみにしてますよ♪
by anzu (2005-12-11 17:30) 

Novlean

ポートスくんの素晴らしい写真のアングルにnice!です。
現実逃避・・どこか遠くへ行きたい・・私もよくそれあります。
たまには何もせずのモノグサさんになるのも良いものですよね。
by Novlean (2005-12-11 23:56) 

ポートス母さん

★ あいちゃんさん★
今、お隣の奥さんから借りたゲーム、ドラクエをやってるんですけど、
もう、若くないのでお猿のように、経験値ためが出来なくなっていて、
ちゃっちゃと次に次にとストーリーを進めてしまったために、今死ぬほど
弱くて、全く敵に歯が立たない状態です。
かなりストレス溜まっています。

>友人は力入りすぎてパッド、折ってしまったそうです。
格闘ゲームとかやると、へし折りそうな勢いで力、はいってしまいますね。でもまだ、へし折った事ないです。その友人さん凄い力ですね(^^

能年齢80歳ですか。すみません笑ってしまいました(^^
とにかく脳細胞を殺さないように努力してください。
by ポートス母さん (2005-12-12 09:53) 

ポートス母さん

★雪乃@コスモさん★
ありがとございます。でも、現実逃避しすぎてますけどね。
by ポートス母さん (2005-12-12 09:56) 

ポートス母さん

★きのぷーさん★
もうそろそろ、少しゆっくりになることが出来ます。(予定)
でも、更新は出来るだけ、間を縫ってしていきたいと思っています。
ブログめぐりも、更新も楽しいですから(^^
by ポートス母さん (2005-12-12 09:57) 

ポートス母さん

★ anzuさん★
どこも大変!でもブログめぐりはいい現実逃避になりますね。
私もこれを少し減らせば少しは楽になるんですけどね(^^

FFまた新しいのがでるんですね。
この間、お隣の奥さんから、ドラクエ2本とFF3本借りて今やってるんですけど、すべて終わるのに来年の3月くらいまではかかりそうです。
そこまで借りていていいのだろうか。

私の場合、ずっと現実逃避しているみたいです。もうやだ!!
anzuさんも気をつけてくださいな。後で泣きをみますよ(^^
by ポートス母さん (2005-12-12 10:12) 

ポートス母さん

★Novlean さん★
昨日はありがとうございました。あんなに喜んでいただけるとは思ってもいませんでした。とてもうれしく思っています。

>たまには何もせずのモノグサさんになるのも良いものですよね
 今、一番ののんき者はうちのポートスですね。
ああ今度生まれ変わったら、お前のように生きたいよ。
by ポートス母さん (2005-12-12 10:16) 

anzu

おぉ。ラインナップがあたしがやるのと一緒だ(笑)。
RPG以外やらないの。
格闘系もシューティングも運動神経が足りない。
#経験値はかなり先に上げちゃうタイプです、自分(^^;)。
by anzu (2005-12-12 20:42) 

ポートス母さん

★anzuさん★
私も格闘ゲームやシューティングゲームは苦手です。だから、殆どやりません。昔流行でバーチャファイターをやった記憶があるんですが、
でも、ぜんぜんダメででした。
最近はシミュレーションゲームが好きです。いろいろ作戦を立てながら、戦っていくタイプのゲームが好きですね。RPGは最近ちょっとしんどい。
体力勝負なところが、もうついていけません。好きなんですけどね。
by ポートス母さん (2005-12-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]