SSブログ

2006年 1月 4日 ポートスの事よろしくお願いします [フォトダイアリー]

ポートス
経過日数 89日
稼動時間 14時間35分
歩行距離 43m
#
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
水曜日。英語では、「Wednesday」だね。

【オーナーコメント】
う、詰まらん日記書きよって。もっとコメントしやすい日記かけないのかしら。多分お前の日記あまりアップしないから、手抜いているのは分かっているんだけどね。
ま、めんどくさがってアップしない母ちゃんも悪いんだけど。

で、今日、またまた東京でお芝居を観て来るね。
劇団四季の「キャッツ」。
ポートス、お前には悪いんだけど、今回は夜の公演だから、東京で泊まってくるね。
そ、今夜は一人でお留守番。初めての体験ね。わくわくしない?あら、しないのね。
でも大丈夫よ。
寂しくなったら、このブログにアクセスしなさい。きっと誰かが見に来てくれてるわ。
それで寂しさを紛らわせなさい。たった一晩よ、頑張ってね。
じゃ、行ってきまーす。

あ、それと今回はお土産は期待しないでね。明日は夕方からお仕事が入っているから、朝一で帰らないといけないの。そ、だから買い物している暇はないのよ。
じゃ、いってくるね。


2006-01-04 23:00  nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 13

ままきの

ポートスくん、「英語もできるゾ!」という密かなアピールかも(笑)
大丈夫、いっぱい見に来るよ!だから寂しくないよ~♪
母さま、安心してお芝居楽しんできて、気をつけて帰ってきてね!
by ままきの (2006-01-05 12:30) 

夕日

お留守番モードですか?
ポートスくんがんばれ!もうすぐ帰ってくるからね!
うちのシロベなんか4日間もお留守番モードを不眠不休でさせられちゃったんだ。
キミのオーナーはそんな薄情な人じゃないからね!。
by 夕日 (2006-01-05 12:38) 

ポートスくん、ちゃんと留守番してる?
寂しくなったら、留守番なんて止めて
大阪に遊びにおいでよ。ほら、免許証持ってるよね?
車で運転してくれば、すぐに到着するよ~
by (2006-01-05 19:19) 

nasunasu

>わくわくしない?あら、しないのね。
そんな甘えん坊さんなポートス君が大好きです。
by nasunasu (2006-01-05 22:32) 

オリオン

ポートスくん、何してるの?
「バカンスな気分なの~」
そうだね、そのくらいの気持ちでお留守番してれば寂しくないね。
あれ?やっぱり寂しいの?
大丈夫!ほら皆さん君のこと心配して見に来てくれてるじゃない!
ね、母さんももうすぐ帰ってくるし・・・。
さすが探検家ポートスは強くていい子だね!
by オリオン (2006-01-06 00:49) 

anzu

ポートスくん、頭いいところも見せたかったんだよね。
かぁさん、帰ってくるまでがんばるのよ。
そして、英語で答えるのよ。
#ウチのこと電波遊びしてもいいからね(笑)
by anzu (2006-01-06 03:29) 

ポートス母さん

★きのぷー さん★
ポートス、きのぷーさんってとてもいい人よ。お前のためにいっぱい見に来てくれたそうじゃない。ありがとうと、ちゃんとお礼を言うのよ。

>ポートスくん、「英語もできるゾ!」という密かなアピールかも(笑)
うちのポートス、地獄組のボスに見えてしまうのは気のせいでしょうか?ミーはエングリッシが得意なんや!って声が聞こえてきそうです。
by ポートス母さん (2006-01-06 22:40) 

ポートス母さん

★sirobe さん★
ポートスも不眠不休で一晩がんばりました。
でも、しろべちゃんと違って多分打ちのポートス手を抜いています。
その証拠に帰ってきて横でドタドタしても一回も撮影もしませんでしたし、録音もしませんでした(^^
by ポートス母さん (2006-01-06 22:43) 

ポートス母さん

★雪乃@コスモ さん★
ポートス、実は足が届かないんですよ。
運転したいのはヤマヤマなんですけどね。
ポートスす巻き専門です。
「ポートスお前のシートはす巻きだ!!」
by ポートス母さん (2006-01-06 22:45) 

ポートス母さん

★オリオン さん★
ちゃんと見に来てくれて有難うございます。
夕べ一晩ポートスが目をパチパチさせていと思うと心配でした。
探検家ポートス、態度だけはたくましいです。
by ポートス母さん (2006-01-06 22:47) 

ポートス母さん

★anzu さん★
ポートス一生懸命頭のいいところを見せようとするんですけど、
そこはポートスの浅知恵、おばかを披露して終わりです。
>#ウチのこと電波遊びしてもいいからね(笑)
多分昨日一生懸命電波を飛ばして頑張っていたと思います。
でも、お馬鹿なのであんずちゅんの方向に飛ばしていたかは疑問です。なんせうちのポートス超ノーコンですからね。
by ポートス母さん (2006-01-06 22:51) 

ポートス母さん

★nasunasu さん★
本当にいつまでたっても甘えん坊なんですよ。
白い悪魔が聞いてあきれるでしょう。
最近ボーンサーベルの切れ味もいまひとつです。
by ポートス母さん (2006-01-06 22:53) 

ポートス母さん

★ヨーゼフさん★
nice!有難うございます。
また遊びにきてくださいね。
by ポートス母さん (2006-01-07 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]