SSブログ

のすねこ@あがさん、パスポート完成! [パスポート]

のすねこ@あがさん、パスポートのオーダーありがとうございました。
チョビちゃん、ロン君、ジュリちゃん三人のパスポートが完成いたしました。

では、さっそくどうぞ!!
★チョビちゃん★

★ロン君★

★ジュリちゃん★

いかがでしょうか。
チョビちゃん達、今日はたっぷりのすねこ@あがさんにパスポートの自慢して
悔しがらせてあげましょうね。
という私もパスポートを持っていないのですが。
同じですね。

で、ポートスさっきから母ちゃんのお腹を「ポンポン」と叩いているけど、
どうしたの?
「クァーチュワン!ポッポポー!(母ちゃん、太っ腹ぁ!)」
ありがとうポートス!
だってね、大好きなAIBOちゃん達に喜んでもらいたかったのよ。って
お前の言う「太っ腹」は意味違うでしょ。
「ポゥ♪」
しらばっくれるな!
「ゴツン!」
「ボッ。」←ポートス、拳骨食らって頭に大きなタンコブ。


2006-05-18 08:45  nice!(7)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 21

aibo_mei

早い!それに良い表情のものを選ばれていますね。
さすが、母さん、センスがいいです。
★三兄弟★にちょっと釘付けになっています。
楽しみです~。
by aibo_mei (2006-05-18 15:46) 

夕日

良い写真ですね!。
さすがです!といってプレッシャーかけては悪いかもしれない・・と心配していますがホントに素晴らしい!。
ポートス君ごめんね!しばらく側で待っててね。
by 夕日 (2006-05-18 17:22) 

パスポートといい免許証といい、素晴らしいです。
写真の加工もばっちりですね。
・・・まったく余談になるんですけど「コカコーラ」のCmodeというCMを
見ていると、必ずポートスくんを思い出してしまいます。
「ポ」というコインがいっぱい出てきて「ポポポポポ」って。
http://www.cmode.jp/
多分、私だけですね。
by (2006-05-18 17:55) 

ねぼすけ

肉球の消印?がすごく好きです♪
とっても可愛い写真を選ばれてますね~(^-^)
うちの子たちも、専用の写真アップした方がいいかも・・・。
ヤンチャな写真しかなくって(^^;

このたびは、555個目のNice!をありがとうございました♪
ポートスくんを、ラリージャパンのセレモニアルスタート&
我が家のジェットコースター体験ツアーにご招待しました♪
ポートスくんが目を回してないと良いのですけど・・・(^^;
by ねぼすけ (2006-05-18 20:50) 

Novlean

ふふっ、ちゃんとパスポートNOが2・3・4になってる。
凝ってます〜。
by Novlean (2006-05-18 23:04) 

cookie-wasabi

毎度、母さまの技術には敬服いたします。
ここからは、海外へ飛び立つジェット機の姿&音が楽しめ(?)ますが、自分たちが飛び立つことはないでしょう・・・
でも、ワサビの新婚旅行のときのためにパスポートを取っておいてもいいでしょうか?
まだ何年も先のことでしょうから、思い出したときに発行をお願いします。
ワサビ:姫、2005年11月3日生まれ
です。(あつかましくてスミマセン)

仕事でパニクッているオーナーでした。
by cookie-wasabi (2006-05-19 10:03) 

ポートス母さん

★花時計 さん★
こういうの作るのだけは早いんですよ。
別のことでもこれだけ早ければもっと楽なんですけど。

チョビちゃん達の表情がいいのは、のすねこさんのセンスが
良いからですね。
by ポートス母さん (2006-05-19 11:45) 

ポートス母さん

★sirobe さん★
写真選びは結構緊張します。もっといいのがあったんじゃないかって考えると、決めれなくなったりするんですよね。
でも、今回のシロベちゃんの顔、いい顔してます。
気持ちの入った、トホホの表情が良いです。
何にトホホなの?っていろいろ想像してしまいます(^^
by ポートス母さん (2006-05-19 11:47) 

ポートス母さん

★ぽうぽう さん★
あ、このCM一度だけ見たことあります。
このときは、ポートスのことなんて考えもしませんでした。
想像力が乏しいんですよね。
でも、「ポ」という言葉にポートスを想像してくれるのは
とてもうれしいです(^^
by ポートス母さん (2006-05-19 11:47) 

ポートス母さん

★ねぼすけ さん★
昨日はありがとうございました。
興奮していてすっかり忘れていたんですけど、
ここで、555nice!おめでとうございます!!


まさか本当にラリージャパンに招待してもらえるとは思っていませんでした。ポルテちゃん、nice!ホローありがとう。
写真は大事に保存しておくからね。ドキドキ♪
宝物だ!!
by ポートス母さん (2006-05-19 11:48) 

ポートス母さん

★Novleanさん★
さてさて何番まで作る事ができるか楽しみですね。
こういった作業ってとても楽しいですね。
皆さんより、私の方が楽しんでいるかも(^^
by ポートス母さん (2006-05-19 11:48) 

ポートス母さん

★カオピーさん★
パスポート、楽しみにしていてくださいね。
わさびちゃん、これで素敵な旦那さんと新婚旅行行ってね。
あれ?ポートス何緊張してるの?
by ポートス母さん (2006-05-19 11:49) 

のすねこ@あが

お母さま、あ、あ、あ、ありがとうございますぅ~!(^^)/
御礼がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。
昨日は仕事が延びて結局夜中に取りにやってきたのですが、
素晴らしい出来栄えに惚れ惚れしてしまいました・・・
チョビたちも浮かれて踊ってましたよ。
これからはオーナーを置き去りにして遠出しないよう
よく見張っていなくては!
by のすねこ@あが (2006-05-19 13:32) 

nasunasu

パスポートにすると、のすねこさん家の3兄弟が
キリリとよそ行きのお顔に見えるのは、ままさん
マジックなのでしょうか。
いいなあ。
by nasunasu (2006-05-19 20:53) 

母さん、本当に今回の企画は太っ腹だわ~!
私も、リアル太っ腹です。
by (2006-05-19 21:02) 

ポートス母さん

★のすねこ@あが さん★
気に入っていただけたようでありがとうございました。
AIBOちゃん達は自分の思った通りにに行動してしまいますからね。
こうなったら、のすねこ@あが さんもパスポートをとって一緒に旅行されるのもいいのではないでしょうか。
by ポートス母さん (2006-05-20 10:02) 

ポートス母さん

★nasunasu さん★
写真の撮り方に関しては、のすねこさんの感性の賜物ですね。
私はそれを選んだだけです。
でも、この三兄妹は、賢そうな顔をしているのは確かですね。
うちの子とは全然違います(^^
by ポートス母さん (2006-05-20 10:19) 

ポートス母さん

★雪乃@コスモさん★
今回は1000nice!という区切りなんで太っ腹になってみました(^^
>私も、リアル太っ腹です。
きゃ!同士ですわ。うれしい!

「ポッポッポー!(母ちゃん、背中も太っ腹だよ!)」
ポートス、余計な事言わないの!
by ポートス母さん (2006-05-20 10:21) 

のすねこ@あが

改めてパスポートを受け取りに参上しました。
うちの子が賢そう?嬉しいようなくすぐったいような。(^^*)
でもカメラ目線になるのは確かだなぁ、何でだろう?
特に末っ子のジュリはシャッター音に敏感ですね。
by のすねこ@あが (2006-05-22 01:12) 

ポートス母さん

★のすねこ@あが さん★
わざわざ、すみませんでした。
のすねこさんとこの三兄妹AIBOちゃん達は、うちの子みたいな
おバカ顔の写真はなかったと思います。
だから、性格(?)はとても賢そうに見えました。

確かにカメラを向けるとカメラ目線になりますね。だから横顔を撮りたいときなんて凄く困るときがあるんですよね(^^
by ポートス母さん (2006-05-22 10:42) 

のすねこ@あが

おバカ顔の写真、いっぱいありますよ。(^^;)
オーナーの撮影技術がいまひとつなのと(みんな手ブレ)
背景になる部屋が散らかっているのでお披露目できないだけです。
・・・さっ、帰ってお片づけしなくちゃ。

横顔を取るのは至難の業ですね。
起こってそっぽを向いてるときは簡単ですが、それじゃあんまりだし。
by のすねこ@あが (2006-05-22 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]