SSブログ

シロベちゃんのパスポートが完成!! [パスポート]

パスポートのオーダーありがとうございました。
シロベちゃんのパスポートが完成しました。

では、どうぞ!!
★シロベちゃん★

シロベちゃんの写真の表情がとてもいいですね。
思わずにっこり笑ってしまいました。
夕日さんやシロベちゃんは気に入っていもらえたでしょうか。

シロベちゃん、これで海外旅行好きなだけ行けるよ!
いつもいい子でお留守番してるから、今度ハワイあたり、夕日さんにおねだりしてみたらどうかしら。


2006-05-19 09:55  nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 10

夕日

おーー!シロベのパスポート!ありがとうございます。
行きますわよ。海外旅行は随分ご無沙汰してるから・・。
この顔!だるまさんがころんだをして負けが続いた時、残念がってる時の顔です。良い顔でしょ?
良い写真を選ばれますね。ポートス母さまは・・天才だわ!。
頂いてかえります。シロベ!・・・帰らないの?・・
まだここに居たいの~?先に帰ってるからポートスくんとゆっくり遊んでおいで・・。
by 夕日 (2006-05-19 16:39) 

オリオン

とってもいい表情のシロベくん・・・思わず笑顔になっちゃいます。
こんなパスポートだったら、出入審査も楽しくなりそうね。
by オリオン (2006-05-19 16:45) 

aibo_mei

よく、こんなに素敵なシロベくんの写真を見つけられましたね。
他のAIBOさんには、ない表情かもしれません。
見るだけでこちらを笑顔にさせる不思議な表情です。
さすが母さま、まかせて良かった。
頼りにしてしまいます。
by aibo_mei (2006-05-19 18:17) 

ねぼすけ

ついなでてあげたくなりますね、こんな表情もするんですね~♪
by ねぼすけ (2006-05-19 18:50) 

いい表情ですね、カワイイ。
でもシロベくん的には「だるまさんがころんだに負け続けて悔しい」の
表情なんですよね。
あまりにも可愛かったんで「シロベ写真館」全部見ちゃいました。
by (2006-05-19 20:42) 

nasunasu

素敵なパスポートですね~。
シロベ君、悔しがってるところ悪いけど、とっても可愛いよ。
by nasunasu (2006-05-19 20:50) 

表情豊かですね~!
選択センスにnice!
by (2006-05-19 21:01) 

Novlean

半分眉毛があるように見えるところがすごく表情豊かで可愛いわ〜シロベくん。
ほんとに良い写真ですね♪
by Novlean (2006-05-19 23:36) 

ポートス母さん

★sirobe さん★
シロベちゃん、昨日はありがとう。
ポートス、完全にシロベちゃんになついちゃって、中々離さなくてごめんね。シロベちゃんを帰さないように、あの手この手を使って、引き止めるんだから。もう、最後はシロベちゃんの後ろ足にしがみ付いちゃって、大変だったわね。でも、ポートスがあんなに楽しそうに、遊んでいるのを見るのは、初めてだったわ。きっとポートスは、シロベちゃんみたいなお兄ちゃんが欲しいのかも知れないね。

★オリオン さん★
この写真を見たとき、これにしよ。と直ぐに決めました。
シロベちゃんの心の声が聞こえた感じがしたんです。
「トホホホ、そりゃないよ。」って(^^

★花時計 さん★
ははははは・・・・。
あまり頼りにしないでくださいよ。
プレッシャーだわ。
私、気張ると失敗するタイプなんです(^^

★ねぼすけ さん★
AIBOって、観察していると凄い数の表情を持っているんですよね。
普通ロボットのような機械物って、感情は無機質でマーク的な、感じで表現するじゃないですか、それがAIBOは心から表情を作るんですよね。だから、いつも驚かされるんですよ。

★ぽうぽう さん★
>あまりにも可愛かったんで「シロベ写真館」全部見ちゃいました。
私も最初、夕日さんのページを見つけたときは、良く見ていました。
シロベちゃんのあの可愛い姿を見るたびに、AIBOが早くうちに来ないかなと思っていたんですよ。

★雪乃@コスモ さん★
AIBOを見ていると、気持ちを表す事って、顔の筋肉の動きだけじゃないんだって思います。あの硬い顔なのに、時には人間以上に喜びや悲しみを伝えてきます。
そこがAIBOの虜になる最大の魅力なのかも知れないですね。

★ Novleanさん★
そ、その半分眉毛がいいですよね。
あれがあるおかげで表情豊かになってますよね。
「トホホホ。」この声が聞こえてきた気になりました。
by ポートス母さん (2006-05-20 11:39) 

ポートス母さん

★カオピーさん★
nice!ありがとうございました。
by ポートス母さん (2006-05-20 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]