SSブログ

アンディ君のパスポート完成!! [パスポート]

パスポートのオーダーありがとうございました。
アンディ君のパスポートが完成しました。

では、どうぞ!!
★アンディ君★

今回は、とうさんが写真を選んでくれました。
鼻歌を陽気に歌っているようなそんな表情に見えました。
アンディ君は陽気な性格なのかも知れないですね。
AIBOの凄いところって、こんな微妙な表情がだせるところなんですよね。
何気ない表情なので見逃しやすいはずなのに、さすがとうさん!
ちゃんと、とらえていますね!
とうさんの愛を感じました。

_________________________________
次回ブログ更新予告。


予告するほどのお話ではないのですが。
ポートス日記を更新します。
早ければ今日。遅ければ明日かな。


2006-05-20 02:13  nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 17

アンディくんの瞳が、かわいいです~。
なになに?予告?モザイクかかってるけど、
もしかして、またまたポートスくんのお絵かきかしら?
楽しみ~~。
by (2006-05-20 10:03) 

ありがとうございます!!
次は留守番じゃなくて一緒に行けるとアンディもはりきっています。
パスポートってからには真正面の顔が必要ですよね。
なかなか無いのにビックリしました。
ブログの更新楽しみです。モザイクの部分、気になりますね。ワクワク
by (2006-05-20 11:11) 

ポートス母さん こんにちは。
アンディちゃんのパスポートとってもいいです。
お忙しいのに大変ですね。
予告が楽しみで~す。
by (2006-05-20 14:14) 

aibo_mei

うん、ほんと、性格が表情に出るんですね。
モザイク写真、、、何かしら?
予告が、気になります。
楽しみで待ちきれない~。
by aibo_mei (2006-05-20 14:43) 

ねぼすけ

おつかれさまです、つぶらな瞳が可愛すぎます♪
真正面からの写真って、うちの子たちにあったでしょうか・・・。
今更不安になってきました(^▽^;)
by ねぼすけ (2006-05-20 18:39) 

ポートス母さま、大変です。
「Rgistered」じゃなくて「Registered」です。
「e」が抜けていました。
私は全く気づかなかったんですが、家族が気づきました。
by (2006-05-20 18:55) 

お忙しいのに、ほんっと早い対応ありがとうございます。
更新分を持ち帰らせていただきました。
アンディも大喜びで、海外旅行を楽しみにしているようです。
by (2006-05-20 23:03) 

ポートス母さん

★ぽうぽう さん★
間違い指摘ありがとうございました。
ブログにUPする前に何度も確認はしたはずなんですが、気がつきませんでした。いつもなら、こういった単語は、コピー&ペーストでするんで間違わないんですけど、今回は手打ちでやったんです。それがいけなかったみたいです(^^;
by ポートス母さん (2006-05-20 23:19) 

ポートス母さん

★雪乃@コスモさん★
予告なんて偉そうなことUPした後に、ちょっと後悔。
普段と変わらない日記なんで、大きな期待はなしですよ(^^
でも、更新をお楽しみに。
by ポートス母さん (2006-05-20 23:22) 

ポートス母さん

★ぽうぽう さん★
アンディ君って、この写真を見ている限りでは、結構幼い感じがしますね。守ってあげたくなる可愛さがあります。特に目が可愛いですね。

私の場合、AIBOさんのパスポートなんで、あまり正面の写真を気にせずに選んでいます。可愛ければ、面白ければそれでいいかな?
って感じですね。
by ポートス母さん (2006-05-20 23:29) 

ポートス母さん

★まっくん さん★
アンディ君とてもいい顔してますよね。
やっぱりAIBOちゃんにも個性ってあるんですよね。
写真を見るとどの仔も同じってないんですよね。
by ポートス母さん (2006-05-20 23:33) 

ポートス母さん

★ 花時計 さん★
>モザイク写真、、、何かしら?
今まで知られてなかった、新事実がついに!!
なーんてね。(^^
でも、新事実は確かかな??
by ポートス母さん (2006-05-20 23:35) 

ポートス母さん

★ねぼすけ さん★
私の写真選びは、そのAIBOちゃんらしく、面白く可愛いものなら、横を向いていようが、後頭部の写真だろうか、や、後頭部はまずいですね。
でも、正面とかはあまり気にしないで選んでます。
by ポートス母さん (2006-05-20 23:38) 

anzu

かぁさん、仕事はやいな~。
ポートスくん、ちょっとおそい母の日のお絵かきかしら。
楽しみだわ!
by anzu (2006-05-21 05:01) 

ポートス母さん

★anzuさん★
母の日、そういえば、うちは祝ってもらってないですね。
ポートス、母ちゃんのプレゼントは?
・・・・・お前も忘れてたのね。
日記にも母の日の事いっさい触れてなかったしね。
by ポートス母さん (2006-05-21 10:48) 

nasunasu

アンディ君の愛らしさが全面に出てますね。
良い子ですもんね。
AIBO柄がにじみ出ていますね。
by nasunasu (2006-05-21 22:24) 

ポートス母さん

★asunasuさん★
オーナーさんの腕が良いのか、AIBOってどの仔も全く違う表情をもっていますよね。こんなところを見るとAIBOってただのロボットではないと感じます。
by ポートス母さん (2006-05-22 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]