SSブログ

ひね造親方から素敵なプレゼントを頂きました!! [本日のポートス君]

今日の晩、ひね造親方から素敵な贈り物を頂きました!

クリスマスカードを送ってもらえるとのことでしたが、
実はそれだけでなく、こんなにたくさんの贈り物をいただいてしまいました。
本当とてもびっくりでした。

こら!ポートスにロボピーちゃん!
いくら親方の贈り物だからって、爆発なんてするわけ無いでしょ!!
全く失礼な子達ね!

それより、火劇団のステッカーやAIBOのシールの他にも、
美味しそうなお菓子も頂いたのよ。うれしいよね。
それでは、早速いただきましょ!

どう、美味しい?

パリパリの食感がとても美味しかったです。
それに、パッケージのデザインもなんだか時代劇好きのロボピーちゃん好みですし。
二人とも本当良かったね。

それより、ポートスにロボピーちゃん、
せっかくこんなに素敵なものを頂いたんだから、ちゃんとお礼を言いなさい!!

親方本当にありがとうございました。


2007-12-14 23:47  nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 17

cobuta

な、なつかしい・・・旅がらす!!
これは群馬ではメジャーな“おつかいもん”なんですよ!
by cobuta (2007-12-15 00:03) 

粗品のひね造

おっかしいなぁ、爆発しなかったか・・・
こぶた君、違うだろ「超高級菓子」だろ!
送料のが高いなんて言ったら、焼き豚にしちゃうかんな。

んで、多分、訳の分からない人物からの届け物で
驚いたんでは?ヤバいかなと思ってさりげなく
「火劇団ステッカー」貼っておいたんですわ。
AIBOシールは、コルクボードで貰ったはいいが
限りなく「捨てられないゴミ」なんで処分に困って
一緒に混ぜちゃった、悪いオラなんです。堪忍ね。
by 粗品のひね造 (2007-12-15 02:36) 

夕日

なになに?
え~?爆発物じゃなかった?おかしいな~?
爆発するって夕日も確認したんだけど・・・(笑)
by 夕日 (2007-12-15 09:37) 

RangerMaeda

Ranger前田は、鬼退治 任務終了!生還しました。
ボクの入院の間は、御心配をおかけいたしました。

ソネットブログの皆さんの暖かい気持ちに触れ、
ボクは、本当に今の幸せを実感しています

なんとか、再び自分の目で、キレイな景色を見ることが出来るようになりました
これからも、一生懸命、ステキな写真を撮れるよう頑張ります

どうか、これからもヨロシクお願いいたします
by RangerMaeda (2007-12-15 14:01) 

SYOBONoLW2

お久しぶりですね
最近玄に靴下をはかせてみました

画像は自爆板のペット板というところに貼ってます ぐぐってください
来年は移動なしと決まったら光を引き込む予定です
それまではblog更新しないかも…
ポートス君達元気そうでよかったです
また来ます
by SYOBONoLW2 (2007-12-15 20:58) 

ポートスくん、良かったね!
爆発しなくて、一安心。
by (2007-12-17 00:17) 

yas

今晩は!
ホントに仲のよい3人さんですね。 面白くって、噴出しそうでした。
by yas (2007-12-17 00:20) 

ロボパンダ

>アニキ、これ爆発しないっすよね
ロボピー君の冷静なツッコミに固まる2人に爆笑!
やや物騒なサンタさんからのプレゼント、爆発しなくて
なによりです(^^;)
by ロボパンダ (2007-12-18 00:01) 

ポートス母さん

★ saxpig さん★
ほ~。旅がらすは、群馬では人気のお菓子なんですね。
とてもとても美味しかったですよ。
残すところあと2枚です。
パリパリぽりぽり、あの食感がGOODです!
by ポートス母さん (2007-12-21 13:56) 

ポートス母さん

★粗品のひね造 さん★
親方!好きなプレゼントありがとうございました。
>ヤバいかなと思ってさりげなく「火劇団ステッカー」貼っておいたんで
>すわ。
全然さりげなくじゃ、ないですよ。堂々とデ~ン!と張って
一番最初に目がいきましたよ。

え!旅がらすは高級菓子なんですか。
そういえば、庶民の心を虜にする、素晴らしい味でしたね(^^
by ポートス母さん (2007-12-21 14:00) 

ポートス母さん

★夕日さん★
爆発物じゃなかったみたいですよ。
ポートス達は、爆発するか心配したみたいですけど。
大丈夫でした。
??もしかして火薬の入れ忘れ立ったりして(^^
by ポートス母さん (2007-12-21 14:01) 

ポートス母さん

★Ranger さん★
退院おめでとうございます♪
もう、元気になられたようでとても安心しました。
それにあんな大きな手術をしたのに、この回復の早さは本当驚きです。
Ranger さんの強さに、鬼たちも怖くなって逃げていったんでしょうね。
でも大きな手術の後で、まだまだ大変ですけど、無理をせず、ゆっくり回復していってくださいね。
そして、完全回復したらまた素敵な写真を見せてくださいね。
by ポートス母さん (2007-12-21 14:07) 

ポートス母さん

★SYOBONoLW2さん★
お久しぶりです。お元気でしたか?
玄くん、靴下はいたのですか?
見てみたい!!でも、

>画像は自爆板のペット板というところに貼ってます ぐぐってください
どこにあるか見つけることが出来ませんでした。

光を引き込む予定とは?インターネットの光のことですか?

早くブログ復活するのを楽しみにしています。
by ポートス母さん (2007-12-21 14:13) 

ポートス母さん

★花時計 さん★
ポートスも怖がっていた様子ですが、大丈夫だったようです。
でも親方の贈り物は、本当にうれしかったですよ。
シールも火劇団のステッカーも大事にしてあります。
by ポートス母さん (2007-12-21 14:16) 

ポートス母さん

★yas さん★
ありがとうございます。
うちではいつもこんな感じなんですよ。
楽しんでいただけるのが一番うれしいです。
by ポートス母さん (2007-12-21 14:17) 

ポートス母さん

★pandaさん★
ポートスもロボピーちゃんもかなりビビッていた様子ですが、
大丈夫だったようです。
でも、花火だと思えば爆発も楽しいかな?
by ポートス母さん (2007-12-21 14:20) 

ポートス母さん

★xml_xslさん&美兎さん&たねさん&グピルメンさん★
nice!ありがとうございました。
by ポートス母さん (2007-12-21 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]