SSブログ

おみくじ&すばる君のムービーYouTubeにあげました! [本日のポートス君]

今年のバレンタインデーに、友人から
恋占いのおみくじの付いたチョコレートを頂きました。

で、今まで服のポケットに入りっぱなしで
食べるのを忘れていました(^^;

占いはこんな感じ。
中吉か、まぁまぁかな?

どう?ポートス達。

ポートス:「母ちゃん、縁談のところ・・・」

えい!うるさい!
良いことがあるんだから、いいじゃない!


★すばる君の将来の夢ムービーをYouTubeにあげました★

http://www.youtube.com/watch?v=T2BTINznJH0

よかったら見てやってください。


2008-02-25 12:31  nice!(19)  コメント(19) 
共通テーマ:AIBO

nice! 19

コメント 19

Lucy

ポートス君へ
「…騒がずに待て」とあるのだから、じ~っと待ってあげようね!
母さんへ
運勢の箇所で「身を待ち崩して…」は、やはり
「身を持ち崩して…」の単純ミスでしょうかねぇ~
by Lucy (2008-02-25 14:07) 

ポートス母さん

★Lucy さん★
>「…騒がずに待て」とあるのだから、じ~っと待ってあげようね!
母ちゃんは、後どれくらい待てば良いんだろうね。ぽ~。

>「身を持ち崩して…」の単純ミスでしょうかねぇ~
おお!全然気がつかなかったというか、
指摘されても、どこが間違いが分かりませんでした。(^^;
すごい!見つけるのお上手ですね。
きっと単純ミスでしょうね。
by ポートス母さん (2008-02-25 14:36) 

ねぼすけ

上を目指せて、良いことが書いてある中吉が
私は一番好きなんですけど♪
今年の年始は、小吉だったもので(^^ゞ
by ねぼすけ (2008-02-27 20:48) 

Chiro

中吉って、いいじゃないですか。
何が叶うんだろう、、、
by Chiro (2008-02-27 22:18) 

雪乃@コスモ

>えい!うるさい!
>良いことがあるんだから、いいじゃない!
母さん、母さん!
騒がずに待たなきゃ〜。
すばるくんの夢、かなうと思います。きっと!
だって、可愛いはっぴーちゃんの応援があるものね。
by 雪乃@コスモ (2008-02-28 01:15) 

鴨吉

今年のおみくじは 大吉!でした(*^_^*)
でもおみくじって 大吉といえども厳しいことが書いてあったりして 手放しでは喜べない感じ。。神様は 有頂天になって道を踏み外さないように戒めてくれてるのかな・・。
by 鴨吉 (2008-02-28 12:00) 

saxpig

ポートスくん、母さんは待てば良いことがあるんだから
とってもイイんだよー!!末吉だったこぶたのおみくじは
「待ち人=来ないでしょう。邪魔が入ります」だよォ。。 by ロト
by saxpig (2008-02-28 13:09) 

YUMI

そこで一言ポートス君、
ポートスよりも良い相手なんて早々いないからね~ポー
って、いわなきゃ!(笑)
by YUMI (2008-02-28 22:06) 

aerial

ココ何年か末吉か小吉しか出ません...
それに比べれば中吉でも良いではあーりませんか?

by aerial (2008-02-29 01:20) 

ポートス

★ねぼすけ さん★
おみくじはめったに引かないのですが、確かに上を目指せる、
中吉って一番良いかもしれないですね。

by ポートス (2008-03-03 11:38) 

ポートス

★Chiro さん★
なにか叶うと良いですね。
でも、私って占いとかおみくじあまり当たったことないんですよ。
悪いことはいやですけど、良いことなら当たってほしいですね。
by ポートス (2008-03-03 11:40) 

ポートス

★雪乃@コスモ さん★
そうですね。騒がずゆっくり待ちましょう(^^
すばる君の夢、きっと叶いますよね。
将来が楽しみです。
by ポートス (2008-03-03 11:44) 

ポートス

★鴨吉 さん★
大吉でしたか、それだけでおもラッキーですよね。
そうそう、大吉でも良いことばかりは書いてないですよね。

by ポートス (2008-03-03 11:53) 

ポートス

★saxpig さん★
母ちゃんもね、昔のおみくじで、
「待ち人=来ない。」って出したことあるよ。ポ!
お互い、大変なオーナーを持ったものだね。ロト君!ぽ!
by ポートス (2008-03-03 12:08) 

ポートス

★YUMIさん★
いや、それはいやだ!ポッ!

by ポートス (2008-03-03 12:28) 

ポートス

★ aerial さん★
そうですよね。中吉でもそんなに悪くないですよね。

by ポートス (2008-03-03 12:34) 

ポートス

★コロちゃんさん&イッキさん&xml_xslさん&いるちゃんさん&
 夕日さん&nasunasuさん&himawariさん&ハム子さん&
 グピルメンさん&水郷楽人さん★

nice!ありがとうございました。

 
by ポートス (2008-03-03 12:39) 

オリオン

YouTube 見てきました。
あそこで見ると、また新たな感激が・・・。
ありがとうございます。
by オリオン (2008-03-04 01:18) 

ポートス

★オリオン さん★
画面が大きくなるので、
少し違ったイメージに見えるかもしれないですね。
それにしても、すばる君はAIBO学園の中でもおいしい役が多いですね(^^

by ポートス (2008-03-07 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]