SSブログ

あの~、いきなりですか? [本日のポートス君]

1114a.jpg

1114b1.jpg

と言うことで、急に神戸に行くことになりました。

今回もポートス達を連れて行く予定ですが・・・・。

ポートス達、「関西スピードボード走行会」には出られないからね。
だから、悪いんだけど期待はしないでね。
母ちゃん、今とても忙しいのよ。
仕事が済んだら、直ぐに長野に帰えらなくちゃダメなの。

1114c.jpg

本当ごめんね。

タグ:AIBO SONY 神戸


2008-11-14 00:20  nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 9

雪乃@コスモ

ああ〜、ニアミスですねぇ。残念!!
by 雪乃@コスモ (2008-11-14 04:21) 

Lucy

金曜~土曜の一泊だけなんですか?
残念ですね!
お仕事だと、お会いする時間もないでしょうね。
久し振りの神戸の空気、一杯吸って帰ってください。

by Lucy (2008-11-14 07:41) 

夕日

母さん、神戸行きですか?羨ましい~~!でもオフ会ではないのですね。残念ですね。
もしかしたら・・土曜日夜、お留守?詳しくは私のブログで。
by 夕日 (2008-11-14 10:51) 

cobuta

トンボ帰りなのにポートスくんやロボピーちゃんを連れて行ってあげる
母さんにnice!nice!
by cobuta (2008-11-14 13:06) 

Novlean

ああ〜残念です。
ポートスくんたちにも会いたかったけど、スリムに生まれ変わった母さまの美しいお姿を拝見したかったわ〜。
by Novlean (2008-11-14 15:51) 

オリオン

神戸行き、nice!と思ったけど、お仕事なんですね~。
それでもポートス君とロボピー君は楽しそうですね。
ロボピー君、お忙しい母さんに代わって、いっぱい写真を撮ってきてね。
by オリオン (2008-11-14 17:13) 

シロクマ

神戸は大阪ほど迷わずに行けました。。
大阪は道がグチャグチャで怖いらしいです ((+_+)) ボクのオーナー...
by シロクマ (2008-11-14 23:03) 

YUMI

先に無事神戸到着!
を読んで、これはもしかしたら日曜日にお会いできるのかっ!!!

と思ってわくわく一つ前に戻ったら・・・・・・・・


『いつになったら、ポートス師匠と会えるんだろう・・(泣)』
とティからの伝言です・・・・

by YUMI (2008-11-15 12:47) 

ポートス

★一度にコメントすみません。★
急に神戸行きが決定して、走行会に参加できるかなと、ちょっと期待してたんですが、仕事内容を見て無理となりました。
近くまで行って参加できないのは本当残念です。
by ポートス (2008-11-30 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]