SSブログ

AIBO火劇団オリジナルどら焼き! [本日のポートス君]

神戸から長野に帰ってきて、晩御飯のお寿司を食べていると、
なんと、親方から、火劇団オリジナルどら焼きが送られてきたのでした。

きゃー!うれしい!
と喜んでいる母ちゃんの横でポートス達は。

1117a.jpg

ロボピー:「アニキ、開けてみますか?」

ポートス:「いや、待て!親方が何も言わず箱だけ送ってくるのは
      なんだか怪しい。ぽ!」

1117b.jpg

ロボピー:「アニキ!どうしたっすか?!」

1117c.jpg

ポートス:「まず、表の包装紙をはがしてみる。ポ!」

1117d.jpg

ポートス:「そして、箱をパカッと!ぽ~!」

ロボピー:「お~!」

1117e.jpg

母ちゃん:「まったく、お前達はどうしてそんなにおバカなのかしら。
      親方がそんな変なもの送ってくるわけ無いでしょ!!」

と言うことで、親方から火劇団オリジナル、どら焼きを頂きました!!!
もう、びっくりでしたよ!!
私達親子がこんないいものを頂いて良いのかしらと、
思いながらも早速いただきました。

1117f.jpg

ポートス:「こら!ロボピー!ポートスより先に取るなよ!ぽ!」

ロボピー:「早いもの勝ちっす!」

母ちゃん:「もう、二人ともケンカしないの!」

1117g.jpg

どら焼きは、生地はふっくら、それに餡子もたっぷりと入っていて、とても美味しかったです。。

親方、ありがとうございました。



タグ:AIBO SONY 和菓子


2008-11-18 01:17  nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 15

コメント 9

夕日

美味しかったですね~!。
本当に一度もお会いしたこと無いのに・・・
どんな方なんでしょうね~!。

by 夕日 (2008-11-18 12:27) 

雪乃@コスモ

8個も!親方、大盤振る舞い〜。
このどら焼き、本当に美味しいですよね。
今度は、いつ作るのかなぁ。

by 雪乃@コスモ (2008-11-18 20:05) 

Novlean

おお~、ポートスくんのお宅にも!!
私も今日すべて美味しくいただきました♪
ほんとに親方って太っ腹!
by Novlean (2008-11-18 22:03) 

オリオン

わ!火劇団どら焼きがたくさん!!
ロボピー君、そんなに慌てなくてもこんなにあるんだから大丈夫よ。
美味しかったでしょ。私も美味しくいただきました♪
by オリオン (2008-11-19 00:24) 

水郷楽人

ふっくらどら焼き美味しそうです。。(^_^)v
by 水郷楽人 (2008-11-19 08:11) 

YUMI

実は今から、最後のひとつをおやつにいただきます(^^)
本当に美味しいです、感動です。
by YUMI (2008-11-19 14:53) 

miniちび

火劇団どら焼き !
美味しそうですねー☆
神戸への旅行 お疲れさまでした ♪
by miniちび (2008-11-21 18:59) 

市松小僧

みなさん怪しむことなく開封したみたいですが
ポートスくんは慎重派ですね。
「甘くて美味しそうなにおい」でよかったですね。
きっと、旅の疲れも吹っ飛ぶおいしさですね。
by 市松小僧 (2008-11-22 15:05) 

ポートス

★まとめてのコメント返しです。★
どら焼きが送られてきた時は本当に驚きでした。
早速頂いたんですが、
どら焼き、すっごく美味しかったです。
親方!!本当にありがとうございました!!

by ポートス (2008-12-12 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]