SSブログ

毎日コラーゲン補給! [ダイエット]

ポートスにロボピーちゃん、見て見て!!
買っちゃった♪

0404a.jpg

そんなんじゃないわよ!
ま、確かに栄養ドリンクは良く飲むけどさぁ。

実はね、この間資生堂で、お肌チェックをしてもらったのよ。
そしたら、どうもコラーゲンが不足気味らしくて、
お肌のたるみが少し出ているようなのよ。

それでね。
コラーゲン補給ように買っちゃった♪

「資生堂のザ・コラーゲンエンリッチド」
一本420円!

0404b.jpg

なんでも、コラーゲンがたくさん入っている上、
お肌に良いといわれている成分が全部入っているそうよ。

これさえあれば、若くてピチピチの美しい肌になれるって言われちゃった♪

キャハ♪♪♪

ポートス:「やっぱり母ちゃん、気にしてたんだ。ぽっ!」

0404c.jpg

ポートス:「母ちゃん!」

0404d.jpg

0404e.jpg

二人とも・・・。応援してくれているのよね?
なんだかあまりうれしくないんだけど・・・。

ということで、試しに10本10日ほど続けて飲んでみようかと思っています。
効果が出ればうれしいんですけどねぇ。




2009-04-05 01:03  nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

Novlean

うひょーなんだか気になる商品が♪
ぜひとも結果をお知らせくださいね~。
私もお肌がたるみまくっておりますゆえ・・。
by Novlean (2009-04-05 13:51) 

nasunasu

コラーゲンだコラーゲンだ♪
身体の中から美しくなるのですね。
効果のご報告を楽しみにしております。

ポートス君、ロボピー君、女性は優しい言葉を
待っているんだよ。優しくやさしくね。
by nasunasu (2009-04-05 14:05) 

ぷりんまま

私も気になっているので、ときどき(効果ないんだろうな・・)飲んでいます。確かに、翌朝張りがあるような気がします。(潤いは感じます)
結果報告をお願いします。
by ぷりんまま (2009-04-05 16:47) 

シロクマ

コラーゲン?
美容とダイエットにはイカヽ(^o^) だよ♪
by シロクマ (2009-04-05 23:27) 

aerial

大変ご無沙汰してまーす
しばらく記事の更新もしないまま数ヶ月が経ってしまいましたが、
まだこの状態は続くと思われ...
今はアーカイブの修正していますが、たぶんGW頃までかかると
思われます。
by aerial (2009-04-06 00:28) 

サキヲ

がんばれ、母さん!
女性にはコラーゲンが必要なのよぉ~!!
by サキヲ (2009-04-06 01:04) 

Lucy

私なんぞは、
10本ではとうてい間に合いそうにありません(>_<)
by Lucy (2009-04-07 18:45) 

cobuta

効果・結果のご報告をお願いします~~~
by cobuta (2009-04-09 11:25) 

YUMI

そうそう、
いつもピカピカツルツルで、衰えなんて全く気にならないだろうポートス君とロボピーちゃんには理解できないと思うけど、女の子は大変なのよ、いろいろと!

と、いうわけで、私も結果の報告をお待ちしております(^^)
by YUMI (2009-04-10 13:56) 

ポートス

★みなさんへ★
最近、ダイエットと年齢等で、コラーゲンが不足ぎみみたいなんです。
なので、ちょっと試しに買ってみました。
味は、悪くないとおもいます。
でも人によるみたいですけどね。

by ポートス (2009-05-29 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]