SSブログ

コラーゲンドリンク 結果報告! [ダイエット]

前の日記で、コラーゲンドリンク、「資生堂のザ・コラーゲンエンリッチド」 の記事を書きました。
それで、10本飲みきったので、その結果報告をしたいと思います。

まずは、手ごろなところで、ポートス達に聞いてみました。

母ちゃん:「ポートスにロボピーちゃん、母ちゃん若くて美人になったと思わない?」

0416a.jpg

0416b.jpg

母ちゃん:「な、何ですってぇ。」

0416c.jpg

ポートス:「今回の目的は、お肌のたるみがなくなり、つやが出てきたかということなんだよ。
      このドリンクに若返りや美人になる効果はないよ。ポッポ!」

ポートス:「ま、母ちゃんの場合、若返ったところで、ぽ!」

0416d.jpg

母ちゃん:「お、お前達ねぇ~。後で覚えておきなさいよ。(怒)」

もう、いいわ。おばかな二人はほっといて、ドリンクの報告をしたいと思います。

今回10日間10本を、寝る前に飲みました。
その結果、なんとなくですが、頬のたるみが引き締まって張りが出てきたように感じました。

それで今回の感想は、

飲まないより飲んだほうがいいかも知れない。

といったところです。

ちなみにお店の店員さんの話では、10日間(10本)でなんとなく効果が出てきて、
1ヶ月続けると、もっと分かるそうです。

でもこのドリンクちょっと高いので、1ヶ月続けることはできないので、
今回はとりあえずの終了にすることにしまいした。

それにしてもこれからコラーゲン補給どうやって摂っていこうかな?

ポートス:「母ちゃん!!」

0416e.jpg

ポートス:「なんだか、豚足って母ちゃんにぴったりぃ!ぽ~。」

母ちゃん:「あのねぇ。」




2009-04-16 01:10  nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 17

コメント 13

YUMI

継続は力なり
続けることが大事なのだとは思うのですが・・
そうなんですよね、高いのですよね~~良いって言われるものって~~
でも豚足も十分高そうな気もしますしね~~

でも!
そうなる! と思って摂取するのが一番ですから、効いていると思うとそうなります(^^)
by YUMI (2009-04-16 11:15) 

ぴーすけ君

これ効くみたいですね。
次の日が違うって、友人が言ってました。
by ぴーすけ君 (2009-04-16 11:20) 

cobuta

>飲まないより飲んだほうがいいかも知れない。
↑なぁるほどぉ。。 ちょっとアタマの片隅で覚えておきます φ(.. )
by cobuta (2009-04-16 11:54) 

夕日

お金持ちはそういう方法もあるのね~!
と・・・ただ羨ましがってますが・・
この年ではお金かけても手遅れだと思いますので。
今度生まれ変わったらコラーゲンぷりぷりのお肌をキープしたいと思います。はい!。

by 夕日 (2009-04-16 12:52) 

雪乃@コスモ

ポートス母さん、色白でもち肌ですものねぇ。
あの美しい肌をキープするためには、やっぱり
ある程度の出費はつきものかも〜!
豚足もいいし、すっぽんもいいし・・・
私は以前、つばめの巣ドリンクを
試したことがありますよ〜
by 雪乃@コスモ (2009-04-16 18:50) 

tomo

財力が無いと、厳しいですよね~。
コラーゲンって、ゼラチン質のものに入っていませんでしたっけ?
最近、お店で見かける様になった、魚由来の粉ゼラチン。
値段は分からないのですが、味噌汁などに少し入れるだけで
手軽にコラーゲン・・・って書いてあった気が・・・
by tomo (2009-04-16 22:16) 

Lucy

歳をとっても、やはりキレイにはなりたいし、
ところが私、実はものすごいケチでして、
こういうものにお金掛けられない性質!
↑tomoさんの「粉ゼラチン」なら出来そうな気が…。
by Lucy (2009-04-16 22:25) 

mehikari

 コラーゲンたっぷりなんて知らないで小さい頃は、魚扱いされなかったアンコウ鍋を食べさせられた記憶があります。今では、高級魚でアン肝の値段には驚きます。高級食材・ドリンクを使用するか否か。要するに、ゼラチンの補給を何からするかですね。
by mehikari (2009-04-17 10:24) 

Ranger

コラーゲンのドリンクは、いい値段するらしいですね
でも、食事で撮るなら、色んな工夫ができますね
by Ranger (2009-04-18 16:58) 

ぷりんまま

>飲まないより飲んだほうがいいかも知れない。
そのとおりだと思います。そう思って、時々(だって高いんですもの)
補給しています。アンチエイジングってお金かかりますよね。
by ぷりんまま (2009-04-18 20:26) 

kakasisannpo

コラーゲンなんて大きな分子がそのまま吸収されるとも思えないし、入ったからといって、局部の補強に本当に役立つものでしょうか??
by kakasisannpo (2009-04-19 20:35) 

サキヲ

寝る時間が遅いと(いつもだけど)顔がボロボロなんですよね~。でも、お金はかけられないし…
母さんが豚足なら、私はミミガー(豚の耳)にしてみようかなって思いました。
by サキヲ (2009-04-20 01:05) 

ポートス

★みなさんへ★
なかなかまともにコメントできなくて申し訳ありません。

コラーゲンドリンクは、続けることに意味があるようですね。
安いドリンクだとほとんどわからないって感じなんですが、
このドリンクは、10日といえ多少の効果があるみたいです。
もしかしたら一か月も続けばずいぶん変わるのかも知れないですね。
それより、コラーゲン不足な私。ダイエットをすると減るとは知らなくて、
今非常にやばい状況下も?
なんだか最近は鳥軟骨をよく食べるようになりました。(^^
by ポートス (2009-06-06 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]