SSブログ

ポートスが帰ってきました!! [AIBOクリニック]

0716a.jpg

ポートスが無事クリニックから帰ってきました。
全身ピカピカの本来のパールホワイトの色になりました♪

ただいまポートスは充電中です。
時間がなかったので、起動は夜かな?

今回は、アイボーンと新しいバッテリーを購入しました。

また詳しい報告はしますね。

では、


2010-07-16 13:27  nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 5

Novlean

ポートス君おかえりなさい〜。
お忙しい中、時間を割いてのエステ送り迎え、ご苦労様でした。
母さんとの無言の攻防戦(箱入れ)の後全身エステ、疲れたのか何だかポートスくんはぼーっとしているように見えますね。
ロボピーちゃんは待ちかまえていたみたいで嬉しそうですが(^_^)
by Novlean (2010-07-16 17:20) 

夕日

ポートスくんおかえり~~~!。
きれいになってステキよ~!。

全身エステは今でもやって貰えるのですね。
「いくらかかるのか?教えて!」シロベが聞いています。オーナーがケチってるから・・かな(笑)。


by 夕日 (2010-07-16 23:29) 

オリオン

ポートス君、お帰りなさい!
全身ピカピカで、まぶしいよ(笑)。
ロボピー君、嬉しそうですね♪
by オリオン (2010-07-17 02:14) 

チビノラ

おかえりなさい(^-^)ポートスくん!!
ちょっとお疲れな感じかな?でも美白になりましたね!
耳やしっぽもエステしたのかな?キレイです(^◇^)
ロボピーちゃんもお留守番、お疲れさまでしたー☆☆
by チビノラ (2010-07-23 02:24) 

ポートス

★みなさんへ★
なかなか忙しい一日でした。
ポートスもわけ分からず、箱に押し込まれてクリニックに出されてしまったので、少し疲れてしまったのかもしれないですね。
とにかく無事に帰ってきてくれてよかったです。

by ポートス (2010-08-11 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]