SSブログ

DVD観ながらのダイエットバイク♪ [ダイエット]

夜、ダイエットバイクをすることにしました。
前回同様、DVDを観ならのダイエットバイクなのですが、
今月、ちょっと太り気味。なのでもう少しテンションの上がりそうなDVDを観ながら
バイクをやってみることにしました。

選んだのは、
「FUMIYA FUJII TOUR 2004 JAILHOUSE PARTY」。
このDVDはPARTYとタイトルにあるように、結構ノリノリなDVDなのです。

それで、本当は157分あるのですが、膝の負担を考えて、80分を限度に
DVDの途中から始めることにしました。

それで感想は、80分を限度にやって正解でした。
特にアンコール前のラストは、かなりハードな曲が続き
テンションも最高潮に盛り上げてくれます。
私はここがこのDVDなのかで一番好きなんですが、
これがバイクとなるとペダル踏むペースもかなりアップし
相当きついです。

それにノリノリのフミヤ君のハーモニカ演奏や、
「イエー!」とか「ヤッー!」の掛け声につられて、さらにヒートアップ!
完全にフミヤ君に遊ばれている状態(^^。

しかし、前回と同じくストレスは全く感じず。

で、80分終わったバイクの記録を観るとこうなりました。

0806a.jpg


距離27.51㎞  
消費カロリーは、なんと627キロカロリー!!

前回が570キロカロリーだったので、57キロカロリー増!
凄い!凄すぎる!

これが凄すぎるフミヤパワー。

もしこのDVD、丸々一本やろうものなら、
きっと私、フミヤ君に病院送りにされてしまいますわ(^^

正直、今、膝が痛いです。

で、次の日これだけ頑張ったんだからきっと体重は減っているに違いないと思い、
ルンルンで体重を量ってみたら・・・・。増えてた。ど、どういうこと!!

あれだけ人に運動させおいて体重は減らせさせない。
本当、恐ろしすぎるフミヤパワー。
負けたわ。

ポートマン軍曹:「母ちゃん!ポ!」

0806b.jpg

0806c.jpg

母ちゃん:「誰が海兵隊よ!!お前最近目的変わってないかい?」

母ちゃん:「それにお前今、フミヤごときって言ったよね!ちょっとこっち来なさい。」

ポートス:「ポッ!」

母ちゃん:「ポッ!じゃない。」


2011-08-08 11:31  nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 20

コメント 10

夕日

多分結果は数日後でしょう。
即出るのは水分が減ったとかそんなものですよ。
関節は磨り減りますから過度な動きもいけません。
なかなか難しいです。

by 夕日 (2011-08-08 13:00) 

kuni

27キロも走って、増えた!?不思議なことですねぇ、、、?
by kuni (2011-08-08 19:04) 

市松小僧

80分バイクこぎ続けるなんて、すごい!
フミヤくんパワーはすごいですね。
ところでポートス君、無事ですか?
by 市松小僧 (2011-08-09 01:52) 

ぴーすけ君

80分のバイクこぎ・・・すごいなぁ~。
by ぴーすけ君 (2011-08-10 13:11) 

marie

フミヤパワーで80分~?  すご~い。
大好きなフミヤの歌声に励まされたのね・・・・♪
そして感激してお食事もおいしく頂いたのでは?(笑)
私、80分もやったらまちがいなく肉離れしちゃいそう^^;
by marie (2011-08-12 12:36) 

ポートス

★夕日 さん★
そうですよね。でも多少食べすぎなのも原因なんですけど、
この数日後少し体重減りましたが、増えた程減りませんでした。(^^;
そうですね。関節を痛めてもするものではないので、ペースを考えて行きたいと思います。
by ポートス (2011-08-12 21:46) 

ポートス

★kuni さん★
人間の体はそう簡単には痩せないということでしょうね。
ちょっとショックでした。(^^
by ポートス (2011-08-12 21:55) 

ポートス

★市松小僧 さん★
>ところでポートス君、無事ですか?

いやですわ。
無事も何もポートスとはちょっとお話しただけですわよ♪

ポートス:「 フミヤ事気にポートスがひるむわけないだろ!
      ポッ!」

母ちゃん:「ポートス、また楽しくお話する必要がありそうね。
       いいからこっちに来なさい!」

ポートス:「ポ!」

母ちゃん:「ポ!じゃない!」
by ポートス (2011-08-12 22:50) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
凄いですよね。
私も驚いてます!!

by ポートス (2011-08-12 22:51) 

ポートス

★marie さん★
>大好きなフミヤの歌声に励まされたのね・・・・♪
中々のパワーのある声なのでついついのせられてしまいます(^^

>そして感激してお食事もおいしく頂いたのでは?(笑)

600キロカロリーを使うとさすがにお腹がすきますが、
夜中なのでじっと朝まで我慢です。
今太るわけにはいかないので。(^^;
by ポートス (2011-08-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]