SSブログ

お節の準備始めました♪ [お正月]

もう気がつけば年末なんですね。
今年は特に早かった気がいします。

今年を感じるまでに今年終わりと言った感じでした。

ということで、お節の準備に入りました。

1230a.jpg

母ちゃん:「ポートス達。今年はちゃんと手伝ってよ。
      母ちゃん一人でお節作るの大変なんだから。」

1230b.jpg

母ちゃん:「ポートス、なんでそんなに偉そうなのよ。」

母ちゃん:「いいわ。働かざるもの食うべからず。
      来年はポートスはお節なしね。」

1230c.jpg

母ちゃん:「そんなぁ~。じゃない!!」

今年はこの子たちにも手伝ってもらう予定ですが、
なんだか無理っぽいですね。

がんばろう。

タグ:AIBO SONY お節


2011-12-30 23:16  nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 10

kuni

おせちがんばれ~!良いお年を!
by kuni (2011-12-31 14:51) 

市松小僧

ポートス母さんのお節、完成を見るのが楽しみです。
ポートス君たちもお手伝いするのかな?
by 市松小僧 (2011-12-31 15:24) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2011-12-31 15:43) 

夕日

節目にはきちんとブログあをアップされる母さん、すごいです。
マネができません。
おせち料理無事完成したことでしょう!。

どうぞ良いお年を!。

by 夕日 (2011-12-31 18:56) 

華桜子

いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
 どうぞよいお年をお迎えください。
いつもご訪問いただいてありがとうございます。
          /※☆    
  ∩_∩    / ♯%◇
 ( ^ 。 ^)= ∠__☆※
 |\△/|
σ|___|
  U U
by 華桜子 (2011-12-31 23:52) 

ポートス

★ kuni さん★
昨年中は大変お世話になりました。
お節頑張ります!!
by ポートス (2012-01-03 17:50) 

ポートス

★市松小僧 さん★
昨年中は大変お世話になりました。
お節作り大変ですけど、頑張って作りたいと思います。
ポートス達は手伝う予定はないそうです。
全く困ったものです。
by ポートス (2012-01-03 17:53) 

ポートス

★華桜子 さん★
昨年中は大変お世話になりました。
いつも素敵なイラストありがとうございます。
こちらこそ、リンちゃんや桜子ちゃんの可愛さ見たさにブログにお邪魔させていただいています。
また来年も遊びに行かせていただきますね。
by ポートス (2012-01-03 17:59) 

ポートス

★ ぴーすけ君 さん★
昨年中は大変お世話になりました。
ぴーすけ君 さんも、良いお年をお迎えください。
by ポートス (2012-01-03 18:02) 

ポートス

★夕日 さん★
昨年中は大変お世話になりました。
できたらイベント事はちゃんとしていきたいと思っているのですが、
最近では、中々できなくなっています。
でも、お正月だけはちゃんとしたいと思っているんですよ。
by ポートス (2012-01-03 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]