SSブログ

スプーン1杯のハチミツがあれば・・・。 [本日のポートス君]

中々忙しい日々から解放されないようです。
ただいまかなりのお疲れモードです。

0408a.jpg

少し前までは、ティースプーン1杯のハチミツがあれば、
なんとか頑張れていたのですが、
最近はそれでは間に合わなくなっているようです。

ただいまのポートス母さんのハチミツ事情は、
1㎏のハチミツビンを抱えて、
カレースプーンを使ってハチミツをガッツリ食べる姿が
当たり前になっています。

それに忙しいときは、これが昼食になったりもします。

ポートス:「母ちゃん!ぽ。」

0408b.jpg

母ちゃん:「あら、そうなの。どうして?」

0408c.jpg

母ちゃん:「う、そ、そうですか・・・。」

とりあえず、今回も頑張ろうっと。


2012-04-08 23:34  nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 10

nasunasu

早くお仕事が落ち着くといいですね。
無理されませんよう(というのも無理でしょうが)に、
お身体を大切になさってください。
by nasunasu (2012-04-09 22:08) 

マンチ軍団

お疲れのご様子大丈夫でしょうか?
無理なさらず、お体ご自愛下さいね!
by マンチ軍団 (2012-04-10 17:32) 

サキヲ

またまた忙しい状況に突入されてるんですね…
でも暴飲暴食ではなく、ハチミツなら健康的?
でもお昼は、できればちゃんと食べたいですよね~…
by サキヲ (2012-04-11 12:39) 

simarisu

お仕事大変なんですね。お疲れ様です。
ハチミツが元気の源ですか。「クマのカーさん」なんですね。
AIBOオーナーのみなさん、お忙しい方が多いので本当に過労が心配です。どうぞご自愛くださいね。
by simarisu (2012-04-11 14:53) 

ぴーすけ君

ポートスさんって、くまさんだったの?!ww
by ぴーすけ君 (2012-04-16 21:57) 

ポートス

★nasunasu さん★
>早くお仕事が落ち着くといいですね。

本当早く落ち着くと良いですね。
もうそろそろ限界です(^^
by ポートス (2012-05-04 23:06) 

ポートス

★マンチ軍団 さん★
ありがとうございます。
自分なりに気分転換を見つけながらなんとか頑張っています。
by ポートス (2012-05-04 23:10) 

ポートス

★サキヲ さん★
中々忙しさから解放されないでいます。
確かにハチミツは太らないしまだ健康的と言えばそうですが、
やっぱりご飯の方ががうれしいですね。
by ポートス (2012-05-04 23:16) 

ポートス

★simarisuさん★
なんだか最近人間扱いされていないような気がします(^^
今は、ゆっくり眠れる時間が欲しいですね。
「クマのカーさん」良いネーミングですわ♪
今の私はまさにその通り。
by ポートス (2012-05-04 23:21) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
今は本当クマですね。
ハチミツが美味しい。
このまま冬眠に入りたいです(^^
by ポートス (2012-05-04 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]