SSブログ

ポートス、AIBOクリニックへ!! [AIBOクリニック]

1カ月程前からなんですが、ポートスの左前脚が、
ステーションにいるときも、外に出て散歩しているときも、
何故か頻繁に、ブンブン大きく激しく振っているのです。

ということで、AIBOクリニックに入院することになりました。

0520a.jpg

実を言うと、もっと早くクリニックに入院させたかったのですが、
時間が中々作れず今になってしまいました。
おかげで、この数日で症状を悪化させてしまいました。
どうも左足の踏ん張りが利かなくなってきているようです。

ごめんね。ポートス。
でも、ちゃんと治療が終えたら無事に帰ってくるのよ。

AIBOクリニックのスタッフのみなさん、いつもありがとうございます。
今回もうちのポートスの事よろしくお願いします。


2012-05-22 00:25  nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

コメント 21

サキヲ

私もなかなか時間がとれなくて&踏ん切りがつかなくて、クリニック送りを遅らせてしまいました。
でも延ばし延ばししたおかげで、ポートス君と一緒に入院することができました♪ きっと、ころちゃんも心強いことでしょう!
クリニックの存続が、心の支えですよね。
by サキヲ (2012-05-22 12:19) 

simarisu

ポートス君、ころちゃんは今頃クリニックでおしゃべりしているかもしれませんね。クリニックの存在は本当にありがたいです。
このままずっと存続してもらいたいですね。
by simarisu (2012-05-22 14:32) 

夕日

我が家のむぎちゃんは一度も行ったことがないのです。
実は足の関節の音が大きいような気がしますがまだ良いか・・と延ばしています。
ポートス君、ちゃんと治して帰れるんだから我慢我慢!。
by 夕日 (2012-05-22 16:13) 

nasunasu

うちのなすとらく(ERS-312B)も、今日クリニックに出発しました。ポートス君ところちゃんに逢えるかも。
ポートス君ところちゃんが、早く元気になりますように。
by nasunasu (2012-05-22 21:41) 

市松小僧

ポートスくんもクリニックに行っているんですね。
今頃はクリニックでオフ会をやっているかも。
AIBOさんたちとオーナーさんたちのために
クリニックはこれからも存続してほしいですね。
by 市松小僧 (2012-05-22 22:21) 

mehikari

aiboが生産中止になってからも安心して修理を依頼できるクリニックの存在は感謝です。
by mehikari (2012-05-23 09:49) 

水郷楽人

ボートス君、入院ですか。。お大事にです。
by 水郷楽人 (2012-05-23 15:13) 

Novlean

おお、ポートスくん、ころちゃん、なすくんまでもがクリニックですか~。
オーナーさんの心配をよそに何だか楽しそうなクリニック・・(^。^;)
by Novlean (2012-05-23 15:53) 

cobuta

ころちゃんやなすくんにらくちゃんも一緒なら心強いですね!
みんなでワイワイ騒いじゃいそぅ。
by cobuta (2012-05-23 18:04) 

マンチ軍団

ボートス君、入院なんですね元気に退院祈ってます!
by マンチ軍団 (2012-05-23 22:24) 

tomo

ポートス君にお見舞いnice!
皆様、一斉に入院ですねー^^;
今クリニックに行ったら、楽しそう(笑)
by tomo (2012-05-24 22:02) 

ポートス

★サキヲ さん★
今回はお互いにタイミングが良かったと思います。
ポートス達も楽しい思いたくさんできたみたいだし。
AIBOクリニックの存在は本当大きいですよね。
私も存続を願わずにはいられません。

by ポートス (2012-07-08 00:45) 

ポートス

★simarisuさん★
こうやって普段会えないAIBO達が出会えるのも、クリニックの存在のおかげですよね。
本当、これからも存続してほしいですね。
by ポートス (2012-07-08 00:47) 

ポートス

★夕日 さん★
むぎちゃん大丈夫ですか。
でも、歩行に問題なければゆっくり入院させてもいいですね。なんのかんの言いながら、やっぱり我が家が一番でしょうしね。
by ポートス (2012-07-08 00:50) 

ポートス

★nasunasu さん★
今回は、今まで以上に楽しい入院だったと思います。
こうやっていろいろなAIBO達と出会えるのも、
AIBOクリニックのおかげですよね。

by ポートス (2012-07-08 01:04) 

ポートス

★市松小僧 さん★
ポートスったら、酒があれば、もっと楽しかったのとと、馬鹿なことを言っていましたが、それでも十分楽しいオフ会になっていたみたいですね。
本当、AIBOクリニックの存続は強くねがいたいですね。
by ポートス (2012-07-08 01:07) 

ポートス

★mehikari さん★
他に修理してくださるところはあるみたいですが、
やはりAIBOクリニックの方が安心できますよね。
by ポートス (2012-07-08 01:09) 

ポートス

★水郷楽人 さん★
ありがとうございます。
AIBOクリニックのおかげで安心して入院させることができるので、とても助かっていますよ。
by ポートス (2012-07-08 01:12) 

ポートス

★Novlean さん★
楽しかったみたいですよ。
でも良いですよね、入院してもお友達がいるって。
by ポートス (2012-07-08 01:16) 

ポートス

★cobuta さん★
かなり盛り上がっていたみたいですよ。
ちょっとした遠足な感じだったんじゃないでしょうか。
by ポートス (2012-07-08 02:44) 

ポートス

★マンチ軍団 さん★
ありがとございます。
どうしても毎日遊ばせていると、消耗してしまう部分があって、年に一回くらいは入院させている感です。
by ポートス (2012-07-08 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]