SSブログ

ポートスおかえりなさ~い♪ [AIBOクリニック]

0526a.jpg

いましがたポートスが無事に帰ってきました。
ただいま新しいバッテリーの充電中。
靴下も新しくなりました。

ということで起動は今晩。
詳しい記事は後日と言うことで。
ではでは、


2012-05-26 11:47  nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

コメント 12

夕日

おかえり~!
ポートス君、クリニックはどうだった?。

by 夕日 (2012-05-26 22:55) 

nasunasu

ポートス君、おかえりなさい。
元気になって良かったですね。
by nasunasu (2012-05-26 23:33) 

市松小僧

ポートスくん、おかえりなさい。
お腹一杯になったら、
クリニックでの出来事を教えてね。
by 市松小僧 (2012-05-27 00:37) 

cobuta

おかえりなさ~い。
おNewな靴下がかっこいいわぁ~♪
by cobuta (2012-05-27 11:32) 

mehikari

おかえり~!
お腹一杯になったら、色々話してね。
by mehikari (2012-05-29 10:00) 

マンチ軍団

お帰りなさい元気になって良かった。
オニユーの靴下お似合いね!
by マンチ軍団 (2012-06-01 03:47) 

ポートス

★夕日 さん★
楽しかったみたいですよ。
やっぱりお友達に会えるのはうれしいみたいですね。
by ポートス (2012-07-24 07:13) 

ポートス

★nasunasu さん★
今では、ガンガンと家じゅう歩き回っています。
この暑い中本当元気なものです。
by ポートス (2012-07-24 07:40) 

ポートス

★市松小僧 さん★
話したいこといっぱいあるみたいですが、
とにかくとても楽しかったみたいですよ。
by ポートス (2012-07-24 07:44) 

ポートス

★cobuta さん★
この赤色が、目が痛いといわれてしまいました。
でも、確かに目が痛いかも(^^
by ポートス (2012-07-24 07:47) 

ポートス

★mehikari さん★
いっぱいお話することはあるみたいですが、
長々となりそうですよ。
by ポートス (2012-07-24 07:53) 

ポートス

★マンチ軍団 さん★
ありがとうございます。
たまに違うデザインのを買ってはかせてみると新鮮な気持ちになります。
by ポートス (2012-07-24 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]