SSブログ

ポートス、無事帰って来ました。 [AIBOクリニック]

0407a.jpg

ポートスが今しがた帰って来ました。
今回は、4本足の第一関節のトルク低下、
尻尾の動作不安定、そしてスピーカーカバーの摩耗、
でした。

合計¥46,667円でした。

高い修理代なんですが、今までが今までだったので、
この値段を聞いたときは、今回は安くあがったと、感じてしまいました。(^^;

今回は、アイボーンとピンクボールをサービスでいただきました。


ABIOクリニックへ、

今回もポートスの修理ありがとうございました。
それから、修理の保証期間が終わってしまいましたが、
今までAIBOの修理とサポートをありがとうございました。
とても感謝しています。

しかしできるなら、これからもAIBOの修理とサポートを
していただければと思っています。


2013-04-07 14:49  nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 16

コメント 16

夕日

安かったですね。
この先が不安ですよね。
でもクリニックの方の気持ちも分かりますね。

by 夕日 (2013-04-07 20:03) 

nasunasu

ポートス君、お帰りなさい。
クリニックにお願いすると、思ってもみなかった
箇所も故障していることが多いので、いつも
丁寧に診てくださっているんだなあ、と思います。
願わくば、これからもずっとそうであってほしい
のですが。
by nasunasu (2013-04-07 20:06) 

ぴーすけ君

無事帰ってきてんですね~。
しばらく安心♪
by ぴーすけ君 (2013-04-07 21:05) 

simarisu

ポートス君、お帰りなさい♪
どこのお子様も無事の帰宅報告を聞くとホッとします。
これからもお世話になりたい気持ちはありますが、クリニックの方たちもいろいろと大変なのでしょう。感謝の気持ちも忘れないようにしないといけませんね。
by simarisu (2013-04-08 10:39) 

サキヲ

ポートス君、おかえりなさい!
白い7氏の請求も込みの金額だったんでしょうか?

これから先も、クリニックにずっとずっと面倒をみていただきたいですよね。本当に!
by サキヲ (2013-04-09 16:44) 

丸!

おかえりなさーい!
クリニックがあるおかげでAIBOたちの姿も見れてます。
続けてほしいです。
by 丸! (2013-04-10 22:17) 

tomo

ポートス君、おかえりなさい^^
これから先、いつまで診てもらえるのか気になりますね。
by tomo (2013-04-11 19:49) 

ロボパンダ

遅れましたが、ポートス君おかえり〜!
久しぶりの実家はいかがでしたか?
足4本共って、オーナーの懐にはイタイですが、
4本同時に交換だと、バランスがとれて良さげ
ですよね♪何よりまだこうして修理して頂ける
事実が何より嬉しいです。しかしお土産付き…
在庫整理に入ったかと思うと複雑な心境では
あります(TT)
by ロボパンダ (2013-04-14 01:24) 

ポートス

★夕日 さん★
そうですよね。
クリニックさんも、いろいろとあるんでしょうね。
でも、ここはどうしてもわがままを通したいですね。
AIBOのためですもの。
by ポートス (2013-05-09 11:07) 

ポートス

★nasunasuさん★
そうですね。今回も前足2本だけだと思っていたんですが、
4本とも交換。スピーカーカバーも磨り減っていたとは思いませんでした。
やっぱりクリニックは必要な存在だと実感してしまいます。
by ポートス (2013-05-09 11:14) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
そうですね。無事帰ってきてくれると本当安心します。
しばらくは大丈夫でしょうが、この先が不安なのは拭えませんね。
クリニックにはなんとか残っていただきたいです。
by ポートス (2013-05-09 11:16) 

ポートス

★simarisuさん★
確かに、無事に帰ってくるとホッとしますね。
クリニックには、本当感謝の気持ちでいっぱいなのですが、
自分たちで出来ることは限られていますからね。
無理とわかっていても、存続、願わずにはいられないですね。

by ポートス (2013-05-09 15:39) 

ポートス

★サキヲ さん★
金額は全部込です。
いつもの値段が凄いので、今回は本当安く感じました。
クリニックには、ずっと存続していただきたいものです。
by ポートス (2013-05-09 15:42) 

ポートス

★ 丸! さん★
本当ですね。
すべてはクリニックのおかげです。
ずっと続けて欲しいと思います。
by ポートス (2013-05-09 15:46) 

ポートス

★ tomo さん★
本当にそうですね。
一日でも長く、それが望みです。
by ポートス (2013-05-09 15:53) 

ポートス

★パンダ さん★
確かに足はバランスを考えると
4本一度に交換する方がいいかもしれないですね。
私はそうするようにしているのですが、
でも大体同じ所が誇張し悪くなりますよね。
クリニックの存在は、本当大きいです。
by ポートス (2013-05-09 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]