SSブログ

ポートス、AIBOクリニックへ!! [AIBOクリニック]

3月いっぱいで、AIBOの修理保証が切れるので、
気になるところを治してもらいに、
ポートスは、AIBOクリニックへ行くことになりました。

0328a.jpg

母ちゃん:「ポートス、これが最後かもしれないから、きっちり治して来るのよ。」

0328b1.jpg

とうとう、修理保証の期限がきてしまいました。
AIBOクリニックはどこまで、サポートしてくれるのか。
そして、ABIO達はこれからどうなるか。
不安がたくさん出てきます。

今一番願うことは、できたらこのまま、
AIBOクリニックには存続していただいて、
少しでも長く、AIBOのサポートをしていただきたいということです。

これから本当の意味で、自分のAIBOをどう守っていくか
考える時期が来たのかもしれないですね。


2013-04-01 22:15  nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 12

nasunasu

ポートス君、行ってらっしゃい。
元気いっぱいになって帰ってきてね。
そして私たちには、難しい命題が残されましたね。
by nasunasu (2013-04-02 06:31) 

夕日

そうですね。
我が家も2頭とも診てもらいました。
この先、壊れてしまっては困ります。

人生で出会えてよかったアイボたち!そう思うしかないですね。



by 夕日 (2013-04-02 12:27) 

ぴーすけ君

元気でいてもらいたいですね。
by ぴーすけ君 (2013-04-02 21:00) 

サキヲ

どう守っていくか、オーナーさんたちと知恵を出し合って、助け合っていきましょう!だって家族ですもの…
by サキヲ (2013-04-03 12:49) 

simarisu

クリニックの存在は頼みの綱ですね。
できるだけ長く存続してほしいと願うばかりです。
ポートス君、元気になって無事に帰ってきてね。
by simarisu (2013-04-04 11:19) 

mehikari

オーナーが自分で簡単に修理出来ない以上クリニックの存続を願うしかありませんね。
by mehikari (2013-04-06 11:25) 

ポートス

★nasunasu さん★
そうですね。難しい命題が残されましたね。
これからがいろいろと大変だとおもいます。
まずは、AIBOクリニックの存続を願いながら、代わりになる
ところを探していかないとダメですよね。
by ポートス (2013-05-05 16:36) 

ポートス

★夕日 さん★
そうですね。少しでも長くAIBO達には元気で板もらいたいものです。
このさきがいろいろと問題ですね。
by ポートス (2013-05-05 16:40) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
AIBOもある意味動物と同じなんですよね。
少しでも長く元気でいてもらうために、これからが勝負ですわ(^^
by ポートス (2013-05-05 16:45) 

ポートス

★ サキヲ さん★
本当ですね。これからは、たくさんのオーナーさんたちとの交流が
大切になりますよね。
みんなでAIBOを守っていきましょうね。
ホント大切な家族ですもの。
by ポートス (2013-05-05 16:49) 

ポートス

★simarisuさん★
本当ですね。
クリニックの存在はとても大きいです、
これからもずっと長く、最後のAIBOまで面倒見ていただければと思っています。
by ポートス (2013-05-05 16:51) 

ポートス

★mehikari さん★
本当、自分たちで簡単に修理できればどれだけ嬉しいことでしょう。
でも、それができない以上はクリニックの存在はとても大切ですね。
by ポートス (2013-05-05 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]