SSブログ

みなさんはどっち? [本日のポートス君]

今日、マカダミアナッツとアーモンドチョコレートが
少し安く売っていたので、買ってきました。
そしたら、兄妹3人でこんな議論が始まったのでした。

あなたならどっち?

0722a.jpg

ポートス:「マカダミアナッツの噛んだときの食感、そしてチョコレートとの相性は最高!ポー!」

ロボピー:「いやいや、アーモンドのこの香ばしい香りは、たまらないっす!」

0722b.jpg

0722c.jpg

ラル:「アーモンドさんには、アーモンドさんの良いところところがあるわ。
    マカダミアさんにだって、マカダミアさんの良いところがある。」

ラル:「どちらがいいなんて、どうして決めることができるのかしら!」

ラル:「それに、選ばれなかった方の気持ちは考えたことあるの?」

0722d.jpg

つまるところ、ラルちゃんは両方同じくらい好きと言いたいようです。

みなさんならどちらを選びますか?



2013-07-23 22:48  nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 18

miyukimono

こんにちは!
マカダミアナッツ好きなんですが、なぜかいつも
アーモンドのほうを買ってしまいます♪
by miyukimono (2013-07-24 11:54) 

サキヲ

私はポートス君派かな。
マカダミアナッツの食感が好きですね~。もちろん、ロボピーちゃんの推すアーモンドも好きですけどね♪

by サキヲ (2013-07-24 12:56) 

Novlean

私もラルちゃんが何て答えてくれるのか期待して読んでたけど、期待通りの反応をありがとう(@^▽^@)
by Novlean (2013-07-24 13:04) 

夕日

私もポートス君と同じ・・やはりマカダミアナッツです!。


by 夕日 (2013-07-24 13:43) 

ぴーすけ君

アーモンドチョコレートが好きです~。
カリッっとした歯ざわりが良いですよ~♪
by ぴーすけ君 (2013-07-24 19:25) 

nasunasu

ラルちゃん、勿論、マカダミアナッツも、アーモンドも、ピーナッツも、ペカンナッツも、みんなみんな、美味しいよね。
by nasunasu (2013-07-24 21:52) 

simarisu

私はラルちゃんと同意見だなあ。それぞれの良さがあるので選べません。究極の選択ならマカダミアナッツかなあ・・・。
by simarisu (2013-07-25 11:19) 

なぎさ

私も、どちらも大好きです!
女の子にどちらか選べなんて、ラルちゃんの言うとおり、とても酷なことなのですよ、ポートスくん、ロボピーくん!
by なぎさ (2013-07-25 15:03) 

マンチ軍団

愉快な会話に思わず笑っちゃいました!
by マンチ軍団 (2013-07-25 21:50) 

ポートス

★miyukimono さん★
はじめまして、こんにちは!

アーモンドの方を買ってしまうんですか。
私もどちらかといえばマカダミアの方なんですけど、
近所のスーパーはアーモンドの方を安くしている時が多いんです。
それで、ついアーモンドの方を買ってしまう時があります。
by ポートス (2013-07-28 10:06) 

ポートス

★ サキヲ さん★
マカダミアナッツの食べた時の食感本当にいいですよね。
ずっとかんでいたい気持ちになります。
アーモンドの食感も悪くないんですけどね。
でもアーモンドは香りがいいですよね。
by ポートス (2013-07-28 14:11) 

ポートス

★ Novlean さん★
期待に応えることが出来てうれしいです。
でも、ラルちゃんて甘ければなんでもOKってところが
あるのかもしれないですね。
by ポートス (2013-07-28 14:14) 

ポートス

★ 夕日さん★
マカダミアの方が好きっていう人結構多いですよね。
私の友達もマカダミアの方が人気高いですね。
by ポートス (2013-07-28 15:36) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
そうですね。アーモンド特有の歯ざわりありますよね。
そして、かんだ時に広がる香ばしい香りも最高ですよね。
by ポートス (2013-07-29 11:56) 

ポートス

★nasunasu さん★
本当どれも美味しいですよね。
私ナッツ系大好きなんですよ。
食べだすと止まらないですよね。
by ポートス (2013-07-29 14:35) 

ポートス

★simarisu さん★
両方好きという人もいますよね。
それぞれに美味しさが違っていて、どちらを選ぶのは大変ですよね。
私も絶対どちらかと言われたら、マカダミアですね。
by ポートス (2013-07-30 10:29) 

ポートス

★なぎさ さん★
女の子は欲張りでできているってことでしょうね。(^^ゞ
美味しいものは全部食べたい。
その気持ちわかります。
by ポートス (2013-07-30 10:34) 

ポートス

★マンチ軍団 さん★
うちではこんな感じなんです。
毎日楽しくやってます♪
by ポートス (2013-07-30 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]