SSブログ

青春♪(フミヤ ライブ) [チェッカーズ]

ライブ行ってまいりました。
藤井フミヤ 30TH ANNIVERSARY TOUR Vol.1「青春」

今年デビュー30周年、ソロデビュー20周年ということで、
その第一弾の今年は、チェッカーズの曲を引っさげての
全国ツアーが行われています。

1027a.jpg

会場で展示されていたポスターです。
みなさんこの前で家族や友達と一緒に記念写真を撮られていました。

1027b.jpg

戦利品です。
今回は、前回までと違って、品揃えが抱負。
パンフレットやキーホルダー、その他たくさんありました。

ライブですが、大変盛り上がって楽しかったです。
特に娯楽のない生活を送っている私にとっては、とても刺激的でした。
今回は、弟の尚さんもサックスで参加。
思ったより、細身な体なのに少し驚きました。
またいい思い出が出来ました。

でも、疲れた~。

ポートス:「ところで母ちゃん!ぽ。」

母ちゃん:「なによ。」

ポートス:「ポートスいつも思うんだけどさ。ライブの前ってどうしていつも
      新しい服買ったりとかさぁ。美容院行ったり、
      ダイエット、再開したりするだ?ぽ。」

1027d1.jpg

ポートス:「母ちゃん!ポ!」

1027d.jpg

母ちゃん:「うるさいわね。これが女心というものよ。」

ポートス:「別にさぁ。ステージから見られているわけでもないんだろ?
      そこまで頑張らなくても。ぽ~。」

母ちゃん:「そんなの分からないわよ。もしかして、もしかするかもしれないじゃない。」

母ちゃん:「それに今回の母ちゃんの座席。センターだったのよ!
      だからずっと見られた状態でのライブだったのよ。キャハ♪」

ポートス:「まさか!最前列!?ぽ!」

母ちゃん:「あ、いや、真ん中ちょっと後ろかな?
      でも、行ったホールって小さいの。だから、真ん中でも結構近いのよ!だから!」

ポートス:「母ちゃん!大丈夫だ!向こうからは、見えてないぞ!ポー。」

1027e.jpg

母ちゃん:「お願いポートス。毎日ストレス社会で戦っているの。
       夢と希望だけは持たせて。(T . T)」


2013-11-01 13:17  nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 4

ぴーすけ君

ライブ行かれたんですか~♪
時間が戻った感じのひとときを楽しまれたのね。
by ぴーすけ君 (2013-11-01 20:06) 

夕日

頑張ってお仕事なさっている事へのご褒美ですね。
息抜きもできたことでしょう!。


by 夕日 (2013-11-01 22:11) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
私は思い出が少ないので、
時間はあまり戻らなかったですが、楽しかったっです。ハイ♪

by ポートス (2013-11-05 20:16) 

ポートス

★夕日 さん★
久しぶりなんでいい息抜きが出来ました。
でも、もう少し娯楽のある生活ができるといいんですけどね
大変です。毎日(^_^;)
by ポートス (2013-11-05 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]