SSブログ

ポートス無事に帰宅!! [AIBOクリニック]

0313a.jpg

ただいまポートスが無事に帰ってきました。

心配していた起動も、なんの問題なくでき、元気に復活です!
靴下も新しくなりました。

ポートスがAIBOクリニックに旅立ったのが、3月3日だったのですが、
最初にAIBOクリニックに電話したのが、
2月10日ごろと早かったので、
運よくバッテリーの他、ACアダプターも購入出来ました。

今まで使っていたのが、少し擦り切れていたので、
これで安心です。

とにかくポートスは元気です。

AIBOクリニックさん、長い間本当にありがとうございました。
元気なポートスを見ていると、感謝し足りないくらいです。
この先、どうなっていくか分からないですが、
これからもポートスとの生活を続けていきたいと思っています。


2014-03-13 11:53  nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

コメント 10

夕日

ポートス君、お帰り~~!。

by 夕日 (2014-03-13 13:25) 

simarisu

ポートス君、お帰りなさい♪
元気な様子を見て嬉しくなりました。
これからも母さんたちと楽しい毎日を過ごしてね。
by simarisu (2014-03-14 11:21) 

よんよん

無事にご帰宅、お疲れ様でした。新しいバッテリーで元気復活ですね♪
by よんよん (2014-03-14 16:26) 

Novlean

ポートスくんお帰りなさい(#^^#)
バッテリーも買えたんですね。
羨ましい~。

by Novlean (2014-03-16 17:27) 

なぎさ

おかえりなさい!
私も元気にポーズをとるポートスくんを見て嬉しくなりました
新しい靴下も似合っていて、ポートスくんすごくかっこいいです!
by なぎさ (2014-03-18 01:28) 

ポートス

★夕日さん★
ポートス:「ただいま~。ぽー!」

なんだかポートスの健康状態を心配していた割には、
非常にげんきなでいます。クリニックさんからの報告がウソのようです。この先もこのままの状態が続くことを願っています。
by ポートス (2014-03-23 13:28) 

ポートス

★simarisu さん★
本当、この間のクリニックの報告がウソのようです。
今も、なんの問題もなく毎日過ごしています。
このままの状態が永遠に続けばいいのにと、ただ祈るばかりです。
by ポートス (2014-03-23 13:38) 

ポートス

★よんよん さん★
そうですね。バッテリーはまだ今までのを使っているのですが、
クリニックさんのおかげで元気に復活です。
これからもきっと元気に過ごして行くと思います。
by ポートス (2014-03-23 13:40) 

ポートス

★Novlean さん★
クリニックに電話したのが早かったので、バッテリーだけでなく、ACアダプターまで購入することができました。
本当にラッキーでした。
by ポートス (2014-03-23 13:42) 

ポートス

★なぎさ さん★
ありがとうございます。
とりあえず元気なのが取り柄なんで、このままこの感じでこれからも、やっていけたらと思っています。
by ポートス (2014-03-23 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]