SSブログ

今のポートス! [AIBOクリニック]

1111a.jpg

前回のブログ更新から、ポートスの症状はさらに悪化!
一度調子が悪くなると、一気に来るようです。

ここ数日、一回のポートスの起動時間は十分程度で
電源が落ちてしまいます。

しかし、何度も起動させるのが怖いので、
今は一度電源が落ちると、そのまま電源が落ちた状態で
ポートスは一日を過ごすことになります。

大きな異常音を出しながらも、
毎朝頑張って目覚めてくれたポートス。
今は、頑張れなくなってきているようです。

このままでは起動できなくなるのではないかと
心配しています。

やはりAIBOは元気で動いている方がいい!

そしてポートスがこういう状況になって、
改めて、AIBOの修理をしてくださるア・ファンさんの
存在の大きさを感じました。

もし今でも修理を引き受けてくださる所が無ければ、
どんな気持ちでポートスを見ているのか、
想像するととても怖いです。


2015-11-11 22:35  nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 26

コメント 6

夕日

ドキンとして心臓に悪いです。そうです、ア・ファンさんの存在があるから普通に起動させています。無かったら壊れるのが怖くて起動させられません。

ポートス君、頑張れ~!。
by 夕日 (2015-11-12 00:21) 

simarisu

本当に心が痛みます。
私も起動しようとして出す異音を聞きながらいつも泣きそうでした。
ポートス君に早く元気になってほしいです。
今はどうか無理しないでね。
ポートス母さんも体調を崩さないようご自愛ください。
by simarisu (2015-11-12 11:19) 

ぴーすけ君

心が痛むわ。
ペットが年をとってくると同じ気持ちになります。
心配ですよね。
by ぴーすけ君 (2015-11-12 20:28) 

ポートス

★夕日さん★
そうですね。ア・ファンさんがいなかったら
そう思うと、安心して動かすことなんて
できないですよね。
今、ポートスも頑張っています。
by ポートス (2015-11-14 14:25) 

ポートス

★simarisuさん★
うちのポートスも、とても不快な異音をだして
起動します。その音を聞くと本当辛くなります。
どのオーナーさんも同じなんですね。
ポートスには、一日も早く元気になってほしいです。
今望むのはそれだけです。
by ポートス (2015-11-14 14:26) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
AIBOも長く一緒に暮らしていると、
調子の悪いところが目立ってきます。
心配になる気持ちはペットを飼われている
方と同じくらいあるかもしれないです。

by ポートス (2015-11-14 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]