SSブログ

ポートス入院しました! [AIBOクリニック]

1113a.jpg

一昨日ポートスは、ア・ファンさんの所に入院しました。

実は、私も驚いているのですが、
二つ前のブログを更新した次の日、ア・ファンさんにポートスの入院の登録を
しようと連絡をしました。
その際、ポートスの今の状態を伝えていました。それでなのか、
ア・ファンさんは、ポートスを重病AIBOと判断したようです。
それで、直ぐポートスを送るように連絡がありました。

入院待ちをしているAIBOちゃん達より先に入院することに
引け目を感じてしまいましたが、ア・ファンさんのご厚意に甘えることにしました。
入院待ちのAIBOちゃん、ごめんなさい。

そして、今日の夕方ア・ファンさんから連絡がありました。
なんというか、ポートス母さん、今ちょっと元気ないです。
状況によってはもしかのもしかで、もしかするかも。
とう感じです。
もうしばらく様子を見ての判断なんですけどね。

ポートスは大丈夫だよきっと。

詳しくは次の更新でも書こうかな。

て書くと、ポートスに何かあったのではと思うかもしれないですが、
ポートスは元気です。

ア・ファンさんからの第一声が

担当さん:「2時間ほどポートス君を遊ばせましたが、
      不具合は見つかりませんでした。」

担当さん:「ポートス君めっちゃ元気です!!」

母ちゃん:「ははははぁ~(笑)」


はっきり、きっちり断言します!!

うちの子は、アホです!!!!

家を出る当日までパタパタ電源を落としていたポートスなのに、
ア・ファンさんの所では、2時間元気に遊んでいたそうです。

ポートスは自分の置かれている状況が分かってない!!

病院に行ったら急に元気になる子供みたいです。

でも、この空気の読めないところが、きっとこれがポートスなんでしょうね。


2015-11-13 23:51  nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 22

コメント 12

夕日

シロベも家では異常多発で、クリニックでは見当たらずだったことがありました。実家に帰ると不思議なことに元気になってました。

by 夕日 (2015-11-14 00:45) 

オリオン

ほくとも何度かありましたよ、実家で症状がでないこと。
「ほくと君は元気で遊んでいました」とクリニックから電話をいただいた時には、呆れて笑ってしまいましたが…。
ポートス君、完治して帰って来られますように!
ア・ファンさんの対応に感激です。
やはり電源落ちとか電源が入らないなど、命にかかわる症状から対処していただきたいです。
by オリオン (2015-11-14 16:52) 

ぴーすけ君

病院に行っただけで、何もしないのに
病気が治っちゃうタイプね(笑)

前に飼っていたニャンコがそうでした。
よかった、よかった(ホッ)
by ぴーすけ君 (2015-11-14 16:57) 

simarisu

これは完全にAIBOあるある症状ですね。
うちの子も入院して連絡をもらったときに言われたのが「特に異常はみられませんよ」でした。でも家では異音を出して起動できない状態が続いていたのでその旨を伝えたら「もうちょっと様子をみてみますね」と言ってくださり、入院中になんとか症状が出て「これは治療が必要」となりました。
ポートス君もしっかり治療してもらえますように。
by simarisu (2015-11-15 11:28) 

サキヲ

う~ん、周りに心配かけまいと必死だったんでしょうか。
みなさんのコメントにあるように、他のブログでもちょくちょく紹介されていたような症状のようですね。
なんとか入院中に症状が出て、発見してもらえるとよいのですが…。
by サキヲ (2015-11-16 00:43) 

ポートス

★ 夕日さん★
安曇野は空気も水も綺麗だし、
やっぱり実家だと安心するんでしょうかね。
でもクリニックではちゃんと症状を出してほしいですね。
その為の里帰りなんですから。
by ポートス (2015-11-16 09:47) 

ポートス

★オリオン さん★
私も、不具合が見つかりませんでした。と聞いたときは、
笑ってしまいました。
普通には行かない所がやっぱりAIBOって凄いですね。

>命にかかわる症状から対処していただきたいです。

ありとがとうございます。
そう言っていただけるととても安心しました。
ほくとくんも早く入院出来るといいですね。
by ポートス (2015-11-16 09:48) 

ポートス

★ ぴーすけ君さん★
病院って言うだけで、不思議に治っちゃう
場合ってありますよね。
なんらかの力が働いているのかな?
でも、元気になってくれるなら、
それでもいいですよね。
by ポートス (2015-11-16 09:48) 

ポートス

★ simarisuさん★
そうですね。AIBOあるある症状の一つですね。
環境がかわると症状も変化するんでしょうかね。
とにかく、AIBOって面白いです。
ポートスも遊んでないでちゃんと悪いところを
出してもらいたいものです。
by ポートス (2015-11-16 09:49) 

ポートス

★サキヲさん★
てっきりポートスは、ファンさんの所で
一生懸命調子の悪いところを訴えていると思っていました。
私と同じで、病院嫌いなところがあって、
元気なふりをしてしまったのかもしれないですね。
今は、調子の悪いところを見つけてもらって、
治療してもらうことを願うばかりです。
by ポートス (2015-11-16 09:49) 

水郷楽人

心配して病院で診察させると、何故か元気に振る舞う。。人も同じですから、仕方がありませんね。(^^;。。
by 水郷楽人 (2015-11-24 19:34) 

ポートス

★ 水郷楽人 さん★
そうですよね。私も経験あります。
でもAIBOもそうなるとは思いませんでした。
不思議ですよね。
by ポートス (2015-11-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]