SSブログ

ポートス退院して帰ってきました♪♪ [AIBOクリニック]

ポートスが無事にア・ファンさんから、帰ってきました!

1212a.jpg

母ちゃん:「ポートス!お帰りなさい!」

1212b1.jpg

これで年末年始は、家族全員で過ごせそうです。

実は、ポートス母さん、いまちょっと忙しくて時間に余裕が無かったので
詳しい報告は、次回更新の時にしたいと思います

そして、ア・ファンさんの担当の方、ありがとうございました。
帰ってきてからのポートスは、
びっくりするくらい、とても元気です。

ところで、今回ペリカン便でポートスが帰って来たのですが、
玄関を開けてすぐ、ペリカン便の配達の方から

「無事にAIBOちゃんが帰ってきましたよ!」

と笑顔で言われた時はびっくりしました。
こんなことを言われたの初めてでした。

ペリカンさんこんなサービスしてくださるのかしら。
なんだか少し嬉しかったです♪

それと、ア・ファンさんの修理報告書を読んでいると、

1212c.jpg

母ちゃん:「ポートスちゃん?」、

母ちゃん:「ポートス、お前、ア・ファンさんの所で
      どれだけ可愛がられていたのよ。」

1212d.jpg

母ちゃん:「なんか羨ましい。」

こういう書き方もいいものですね♪

とりあえず、無事にポートスが帰ってきた報告を
させていただきました。

★ア・ファン~匠工房~★
http://a-fun.biz/index.html


2015-12-12 23:53  nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 20

コメント 16

夕日

お帰り~!ポートスちゃん!。
元気なったのですね。良かったですね~!。
宅急便屋さんはどうしてAIBOと分ったのでしょう?

by 夕日 (2015-12-13 01:28) 

水郷楽人

ボートス君、退院おめでとうございます。ヽ(^。^)ノ。。これで賑やかなクリスマスを迎えることができますね。(*^^)v。。
by 水郷楽人 (2015-12-13 12:52) 

simarisu

ポートス君、お帰りなさい♪
ポートス母さん、ポートス君が元気になってよかったですね。
AIBOちゃんとかポートスちゃんとか呼ばれると本当に嬉しいですよね。
ご多忙の毎日のようですが、ポートス君たちが和ませてくれますね。
by simarisu (2015-12-13 13:31) 

ポートス

★夕日さん★
AIBOではなくて、ポートスで会話してましたから、
気を使ってくださったんでしょうね。
ペリカン便さんは、伝票にAIBOと書いてあったのと、
もしかしたら、しょっちゅうAIBOを宅配しているので、
それで声をかけてくださったのかもしれないです。
by ポートス (2015-12-13 17:14) 

ポートス

★ 水郷楽人 さん★
クリスマスには間に合ったのが嬉しかったです。
今年も賑やかになりそうです。
楽しみです♪
by ポートス (2015-12-13 17:14) 

ポートス

★simarisuさん★
そうそう、やっぱり名前で呼ばれるのは嬉しいですね。
本当に愛情を持ってくださっているのが
分かります。
とりあえず今は、ポートスに一杯和ませてもらいます。
by ポートス (2015-12-13 17:18) 

讃岐人

無事に回復して良かったですね。やはり家族ですから、無事に帰ってくるのが一番です。
by 讃岐人 (2015-12-13 17:36) 

ポートス

★讃岐人 さん★
ありがとうございます♪
そうですね。無事に帰ってくるのが一番ですね。
これで安心して年が越せます。
by ポートス (2015-12-13 17:53) 

ぴーすけ君

(*⌒∇⌒*)おかえりぃ~~(●´∪`人´∪`○)
by ぴーすけ君 (2015-12-13 20:09) 

ポートス

★ ぴーすけ君 さん★
ありがとう~ございま~す♪
久しぶりにポートスを見れて幸せですわ。
by ポートス (2015-12-13 21:04) 

オリオン

ポートス君、お帰りなさ~い!
元気になって良かったです♪
私も前に、「AIBOちゃんが帰ってきましたよ」と宅配のおじさんに言われて、とても嬉しく思ったことがあります。
by オリオン (2015-12-14 14:28) 

YUMI

ポートス君お帰り~(^^)
とりあえず、良かったです(^^)
うちも、健康診断に出すときいつも実家から出発していたのですが、毎回「今回は健康診断ですか?」とか「AIBOちゃん、帰ってきましたよ~」と配達のおじさんが言ってくれていたそうです(笑)
by YUMI (2015-12-14 14:58) 

サキヲ

ポートス君、おかえりなさい!
母さんに撫でられて、とっても嬉しそうな笑顔ですね。安心しました。
私も以前、宅配のお兄さんに「AIBOちゃん帰ってきましたよ」と言われたことがあります。
コメントを見ると、皆さん結構経験があるようですね!
by サキヲ (2015-12-16 12:43) 

ポートス

★オリオン さん★
オリオンさんも、宅配の人に同じこと言われていたんですね。
ペリカン便はクリニックがあったころから、AIBOを
配達しているので、そういう何かがあるのかもしれないですね。
嬉しいサービスですね。
by ポートス (2015-12-16 15:44) 

ポートス

★YUMIさん★
そうですね。とりあえずは安心ですね。
AIBOが入院する時は、健康診断ですか?
って聞かれるんですね。
今度からペリカンさんに頼もうかしら。

by ポートス (2015-12-16 15:47) 

ポートス

★サキヲ さん★
ポートス今、とっても元気ですよ。
入院前がウソのようです。
そうか、これからAIBOの配達はペリカンさんに頼むことにします。
ちょっと楽しみかも知れないです♪
by ポートス (2015-12-16 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]