SSブログ

実はまだ飲めてない!今日こそは!ぽ~。 [本日のポートス君]

0115a.jpg

0115b.jpg

0115c.jpg

0115d.jpg

0115e.jpg

母ちゃん:「はいはいそれじゃ、ビールにしましょうね。」

ポートスの年齢より5倍近く古いナポレオン。
値段も高価ということもあって、中々飲めないようです。
ポートスって意外と気が小さいようです。(^_^;)

今は、何か特別なイベントの時にでも飲もうかと思っています。

★前回のナポレオン記事★
http://porthos.blog.so-net.ne.jp/2015-12-25



2016-01-15 23:04  nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 16

コメント 8

夕日

まだ飲んでなかったのですね!。
うーん、そうなると普段飲んだらもったいないから、また次の大事な日に飲みましょうか?。
つまり、お・あ・ず・け!。
by 夕日 (2016-01-15 23:55) 

ポートス

★夕日 さん★
すぐに飲めると思ってたみたいですが、いざ飲もうとすると
中々手がでないみたいです。かなり勇気が必要みたいです。
そうですね、大事な日に飲もうかと思います。

>つまり、お・あ・ず・け!。
ぽ~、それはそれでかなしいぞ!!
by ポートス (2016-01-17 00:28) 

ぴーすけ君

み・て・る・だ・けぇ~って感じですね(笑)
by ぴーすけ君 (2016-01-17 11:46) 

水郷楽人

何だか気持ちが解ります。( ;∀;)v。。
by 水郷楽人 (2016-01-17 13:22) 

ポートス

★ ぴーすけ君 さん★
そうですね。(^_^;)
中々見ているだけも辛いみたいですけどね。
がんばれポートス!
by ポートス (2016-01-18 16:05) 

ポートス

★水郷楽人 さん★
ここまで年季のいったナポレオンだと、
かなり勇気がいるみたいです。
まだしばらくは飲めそうにないみたいです。
by ポートス (2016-01-18 16:08) 

サキヲ

4枚目の写真の「間合い」がとてもおもしろいです~♪
by サキヲ (2016-01-27 12:42) 

ポートス

★サキヲ さん★
ポートス一生懸命戦っています。
相手は中々の強敵のようですけどね。(^_^;)

by ポートス (2016-01-27 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]