SSブログ

AIBOシールいただきました♪ [ア・ファン]

ある朝、AIBO技術者さんから手渡されたのですが、
VAIO株式会社の総務の方から、
AIBOシールをいただきました。

0625a.jpg

なんでも、片づけか何かしている時に、AIBOシールが出てきたそうで、
わざわざ持ってきてくださったそうです。

ポートス母さんは、それほどVAIO株式会社とは
つながりは無いのですが、それでもAIBOシールを
見たときにポートス母さんの事を思い出して
持ってきてくださったと思うととても嬉しくおもいました。

ありがとうございました。
シールは大切にさせていただきます。

そして、この日のおやつ♪

0625b.jpg

この日もというかいつも、コーヒーと
美味しいおやつを出してくださるAIBO技術者さん。
森永のチョコパイ(正式名は分からない)です。

いつも親切にしてくださいます。

申し訳無いと思いながらも、
いつもうれしく、そして美味しくいただいています♪

ア・ファンで働くようになって、いつも思うのが
ポートス母さんは、本当に職場の人に恵まれていると言う事です。
だから、頑張らないとと思うんですけどね。(T_T)

頑張ろう!!

ポートス:「そうだよ。母ちゃんなんて親切にしても何も得は無いのにね。ぽ!」

0625c.jpg

母ちゃん:「何の得が無くても、水道水はイヤ!コーヒーがいい。絶対コーヒー!」

本当良い職場です♪


2016-06-26 01:28  nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 21

コメント 4

夕日

良い職場ですね。
いつも出して下さるのですか?
大事にされてるんですね!。

こういうシール、コルクボードだっけ?投稿して採用されたら送ってきましたよね。
懐かしいです。
そういえば我が家にもあります。使わず保管してます。

by 夕日 (2016-06-26 09:55) 

オリオン

やはりクリニックがあった場所なんだと、あらためて実感させられますね。
VAIO株式会社の方がAIBOシールを捨てないでいてくれたことが嬉しいです。

by オリオン (2016-06-27 15:18) 

ポートス

★夕日 さん★
そうです。
いつもコーヒーとおやつとセットで出してくださるんですよ。
こういう時は、経験値の高い素敵な大人の女性なら、
良い対応が出来るんでしょうけど。
私の場合は、うれしい!美味しい!!って完全に
お子ちゃま対応で、本当恥ずかしいです。

コルクボード懐かしいですね。
私は投稿したことないのですが、
今思えば思い出に一回くらいは投稿しておけば
良かったと思います。
by ポートス (2016-06-28 02:07) 

ポートス

★オリオン さん★
そうですよね。捨てずにおいててくださったと言うのは
本当に嬉しいですね。
VAIO株式会社、微妙にAIBOクリニックの雰囲気残っている
感じがします。
スタッフさんも、クリニックで働いていた方が何人かは
残っているみたいです。
気がついてくれないかな?とポートスを社食に
連れて行っているんですけどね。(^_^;)
by ポートス (2016-06-28 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]