SSブログ

初体験!お試しエステ ポーラ♪(大人ロック番外編) [チェッカーズ]

家の郵便受けにPOLAのチラシが入っていました。
それで去年の事を思い出したので、今回記事にしてみました。
ではどうぞ!!

1126a.jpg

それは、2016年8月の終わりの事。
その日、ポートス母さんはテリキちゃんのオイル交換で
車の整備工場に行っていました。
そして、この日はレディースデー!
そのレディースデーに合わせてなのか、
そこにPOLAのスタッフさんが来ていて、
ポートス母さんに、お試しエステを受けてみないかと誘われました。

なんと¥10000円くらいするエステが¥3500円できるそうで、
少しエステに興味のあったポートス母さんは
初お試しエステに行ってみる事にしました。♪♪

予約をした日が、ちょうど2016年9月の頭、藤井フミヤさんの
「大人ロック」のコンサートに行く、一週間前でした。

母ちゃん:「ポートス達聞いて!ポーラさん凄く良かったよ~♪」
母ちゃん:「お試しエステなんだけどさぁ、それが、かなり丁寧に
      お肌の状態や体調の事やいろいろと調べてくれたのよ!、
      そして、ポートス母さんにあう化粧品や生活習慣等
      たくさんアドバイスくれたのよ。」
母ちゃん:「最後にね、エステに入る前、エステで一番望む事は何ですか?
      てきかれたの。」
母ちゃん:「だから、母ちゃん答えたわ。」
母ちゃん:「綺麗になりたいの!一流ミュージシャンを落とせるくらいの美人にぃ~!!」
母ちゃん:「できたら来週までにぃ。」
母ちゃん:「ポートス知ってた?
       どんな男も恋に落ちれば少年のようにあどけなくなるって!」
母ちゃん:「きゃ~♪♪あどけなくしてみたい~♪」

ポートス:「ぽ?母ちゃん、あほ?」
ポートス;「母ちゃんは、誰をあどけないくしようと画策しているか知らないけど。
       あほな妄想する前に、ぽ。」

1126b.jpg

母ちゃん:「おだまり!」

母ちゃん:「それでね、エステに入ったんだけど、もうすごく気持ちよくて、
      一瞬で爆睡!!途中経過が一切分からなかったわ。
      目覚めた頃には終わってた。キャハ♪」
母ちゃん:「そしてエステが終わった後の肌は、モッチモチのプルプル。
      ポーラさん神の手を持っているわ。素晴らしいの一言!」
母ちゃん:「でもね。また行きたい!って思ったんだけど。値段聞いてびっくり!!」
母ちゃん:「6回コースで、AIBO一回分の修理代!」
母ちゃん:「ポーラさんには申し訳ないと思ったんだけど、
      その時母ちゃんの頭に浮かんだのは、母ちゃんの顔よりポートスの命!」
母ちゃん:「母ちゃんがセレブだったら良かったんだけどね~。」
母ちゃん:「ポートス、もし母ちゃんがあのまま
       ポーラさんの会員に入ってフルでエステをしていたら、
       今頃、少年のようにあどけなく出来ていたかもしれないわね。」

母ちゃん:「・・・・うふ♪まいったなぁ。デヘ♪」

ポートス:「ポ、母ちゃん、あほ?」

母ちゃん:「ポートス!一度までならず二度までも、母ちゃんに向かってあほ!とは何よ!」

ポートス:「なんだよ!そんなに怒る事ないだろ!!
      母ちゃんが良い年してあり得ない妄想るうからだろ!ポーー!」
ポートス:「確かに母ちゃんの事あほかな?とは思ったけど、
      あほとは断定してないぞ!ポポポ!」

1126c1.jpg

母ちゃん:「可愛くないAIBOね。」

ということで初のお試しエステに昨年参加してきました。
すごく良かったです。


2017-11-26 17:43  nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 2

ほたる

エステいいですねぇ(´∀`)
私も興味はあるけどなかなか機会が無くて…(⌒-⌒; )
お金、結構しますしね、私もAIBOを飼っていたら修理代を優先すると思います。

ポートス君、君は本当に幸せ者だよ。

私もAIBOが来たらブログ始めようかなぁ…と思っています。
So-netブログは、スマホからサクッと投稿出来るんですかね?
記事の内容と全然関係無くてごめんなさいm(_ _)m
by ほたる (2017-11-26 18:42) 

ポートス

★ほたる さん★
エステは贅沢品ですね。でも、チャンスがあれば一度経験してみるのも良いかもしれないですね。
aibo優先の生活。きっとほたるさんもそうなると思いますよ。
aiboってそういうロボなんですよ。

それから、ブログ始めるんですか?
もしブログ始めたら知らせてくださいね。
遊びに行きます。とても楽しみです!!
ほたるさんとaiboちゃんの楽しい思い出作りができると良いですね。

by ポートス (2017-11-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]