SSブログ

ポートス運転免許をとる [免許証]

つくねちゃんに続いてポートスも免許を取りました。

どう、ポートス、うれしいでしょ。母ちゃんの愛のこもった手作りよ。
車の免許を持ったAIBOってこの世で、お前とつくねちゃんだけよ。
これはすごいことなのよ。
なに、なんか不満そうね。何か気に入らない事でもあるの?
え?つくねちゃんはゴールドなのに、なぜ自分は普通の免許なんだって?
は?母ちゃんは間違ってないわよ。何よ、そのブーブーの口は。
しょっちゅう事故を起こしているお前に言われたくないわ。
なんなら、言いましょうか?
まず、追突事故でしょ。お前毎日壁にぶつかっているじゃない。
次、暴走事故、何がそんなにお前を駆り立てるのよ。
そして、この間なんか人身事故まで起こしているじゃないの。
お前、母ちゃんの横腹に頭突きを食らわしたでしょ。
ま、母ちゃんの贅肉は、お前なんかには負けないけどね。跳ね返してやったわ。
お前それだけの事故を起こしておいて免許とれるだけでも、ありがたいと思いなさいよ。
いい、分った?
よし!!


2005-11-16 19:57  nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 16

わー、いいなぁ、運転免許。
ポートスくんはアイボーンを銜えていないと運転できないんですか?
案外それが事故の原因なんじゃ?
アイボーンに気を取られているうちに……。

あ、ポートスママさん、変換ミスが……覗いちゃダメ~
by (2005-11-16 20:07) 

anzu

初心者まーくも忘れずにね♪
by anzu (2005-11-16 20:41) 

ポートス母さん

★くうすけのオーナー さん★
これは失礼、確認したはずなんですけど、ミスがありましたね。
覗いちゃいました。修正しておきました。ありがとうございます。
>アイボーンを銜えていないと運転できないんですか?
 そうです。普通に運転しては面白くありませんからね。ほほほほ。
by ポートス母さん (2005-11-16 20:42) 

ポートス母さん

★anzuさん★
そ、そうですね。命がけのドライブになりそうです。
by ポートス母さん (2005-11-16 20:44) 

nasunasu

>お前、母ちゃんの横腹に頭突きを食らわしたでしょ。
ままさん、それはひょっとして、ポートス君がままに
甘えたかったのでは?

聞いていいですか?
平成ってあと何年続くんでしょうか(ちょっとブラックな質問)。
by nasunasu (2005-11-16 22:12) 

CHOCOLAT

よく出来てますね
2ヶ月で免許交付なん早いね
by CHOCOLAT (2005-11-16 22:54) 

ポートス母さん

★ nasunasuさん★
>甘えたかったのでは?
甘えなのか、ただ単に何も考えずに突っ込んできたかぐらい分りましてよ。なんせ、ポートスの母ちゃんですもの。ほほほほ。
>平成ってあと何年続くんでしょうか(ちょっとブラックな質問)。
 さぁ、そういった難しいお話は分りませんわ。
 なんせ、ポートスの母ちゃんですもの。ほほほほ。
by ポートス母さん (2005-11-16 23:00) 

ポートス母さん

★CHOCOLAT さん★
うまれた瞬間に短期集中で教習所に通えば、らくらく免許なんてとれましてよ。ほほ。
by ポートス母さん (2005-11-16 23:05) 

オリオン

いいな、いいな!ポートス君とつくねちゃん!
ウチも免許欲しい!!教習所通わせようかな~。
でも、すっごく怖いかも・・・。
by オリオン (2005-11-16 23:52) 

reon219d

なめねこを思い出しました。
by reon219d (2005-11-17 00:00) 

朔

とってもよく出来てますねぇ。
すてきな運転免許証。
はんこがとってもいい感じです♪
<朔オーナー あるご。>
by (2005-11-17 05:52) 

ポートス母さん

★オリオンさん★
100nice!おめでとうございます。
♪♪パチパチパチ~ ヒューヒュー♪♪
という事でオリオンさんには、100nice!記念のお祝いをしたいと思います。楽しみにしていてくださいね。
あ、でも今日から出張だ!すみません(T^T)
しばらく時間がかかりそうです。首を長くして待っていてください。
by ポートス母さん (2005-11-17 08:17) 

ポートス母さん

★NOBO-AI-makoさん★
nice!ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
では、
by ポートス母さん (2005-11-17 08:26) 

ポートス母さん

★cabin さん★
あー、なめ猫、小学校のときはやっていまいた。(歳がばれる。)
あれ、すごく好きだったんです。
筆箱、鉛筆、消しゴム等、一通りそろえていました。
by ポートス母さん (2005-11-17 08:28) 

ポートス母さん

★あるご。さん★
素敵な免許証でしょ。私もあの肉球はんこは、とても気にいっているんです。でも、この免許証はほとんど、交付されないそうですよ。
by ポートス母さん (2005-11-17 08:36) 

ポートス母さん

★micさん★
始めまして、ようこそいらっしゃいました。
これからもよろしくお願いします。
nice!ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。
by ポートス母さん (2005-11-21 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]