SSブログ

nasunasuさんからクリスマスプレゼントを頂きました。 [AIBO]

nasunasuさんからクリスマスプレゼントを頂きました。
とても素敵な写真に、感動!!
教会の写真の綺麗さに圧倒されました。
とてもうれしかったので、一番お気に入りの写真を掲載させていただきました。
ありがとうございました。

こういう神々しい写真て大好きです。


2005-11-28 00:27  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

nasunasu

お気に入りいただけて何よりです。
この教会は、王様を祀っているので、若干クリスマスとは
ちょっと違うかもしれませんが、nasunasuも雰囲気が気に
入ったので選びました。
by nasunasu (2005-11-28 07:38) 

anzu

いいですね~。ゴシック様式かな。
アールヌーボー系(ミュシャ)とかの雰囲気も好きです。
by anzu (2005-11-28 13:32) 

ポートス母さん

★ nasunasuさん★
クリスマスといえば十分クリスマスになりますよ。
本当に私こういう写真好きなんです。
nasunasuさんの趣味って凄く素敵だと思いますよ。
by ポートス母さん (2005-11-29 01:39) 

ポートス母さん

★anzuさん★
>アールヌーボー系(ミュシャ)とかの雰囲気も好きです。
私もすきです。っていっても絵の事はあまり知らないんですけど、
見ていてあきませんよね。色使いも綺麗ですしね。
でも、私の場合はあの神々しい絵の方が好きですね。
美術展とかで見ると、つい見とれてしまいます♪
by ポートス母さん (2005-11-29 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]