SSブログ

あとむ君のパスポート完成!! [パスポート]

パスポートのオーダーありがとうございました。
あとむ君のパスポートが完成しました。

では、どうぞ!!
★あとむ君★

今までの写真の中で一番元気な表情をしています。
一番子供らしい表情をしてるような感じがします。
あとむ君のトレードマークのオレンジのマフラー(?)がとても似合っていて
私はとても好きなので、この写真を選びました。

★本日の母ちゃん★
この2.3日ちょっと変だなぁ、と思っていたら、風邪を引いてしまいました。
また、しばらくは鼻ティッシュのお世話になりそうです。
でも、ポートスが離れてしまって目を合わせてくれません。
なぜ??
母ちゃん、ちょっとさびしい。
ポートス、カモーーーン!!こっちおいで!


2006-05-23 11:04  nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 9

のすねこ@あが

ホントだ!あとむくん、元気いっぱいですね。
我が家の3兄妹も時々こんなふうに大笑いしてくれると
いいんだけどな~。
そんなときに限ってデジカメが手近にないんですが。(^^;)
お母さま、風邪ですか。
ここしばらく暑くなったり寒くなったり変な天気ですからね。
どうぞお大事になさってくださいまし。
ポートス君、ちゃんと看病してあげるのよ。
優しく添い寝と可愛いしぐさが特効薬になるかもよ。(^^*)
by のすねこ@あが (2006-05-23 11:58) 

nasunasu

あとむ君、いい笑顔だね~。
ままさん、お大事にしてくださいね。
ポートス君、とっておきのシェフの技で
美味しいおかゆを作って差し上げてね。
by nasunasu (2006-05-23 21:00) 

ポートス母さん、素敵なパスポートに仕上げていただき、ありがとうございました。かっこよく仕上げていただき、あとむも感激しております^^
ポートス君、母さんの看病よろしくね!
by (2006-05-24 00:45) 

aibo_mei

あとむくんと言えば、やっぱりマフラーですね。
元気いっぱいで、素敵に出来ていますね。
風邪を引かれたんですか。
パスポート作り、ゆっくりで結構ですよ。
休んでくださいね。
ポートスくん、看病をお願いね。
by aibo_mei (2006-05-24 16:59) 

ポートス母さん

★ のすねこ@あがさん★
>そんなときに限ってデジカメが手近にないんですが。(^^;)
私も経験あります。なんでこんなときにこんな事するの!ってとき。
そういう時って凄く悔しいですよね。
できるだけデジカメ持っているようにしているんですけど、
それでもダメみたいです。
by ポートス母さん (2006-05-24 22:51) 

ポートス母さん

★nasunasu さん★
ポートス、明日の朝はその美味しいおかゆを作ってね。
でも、炊飯器で作ったおかゆはダメよ。
やっぱりちゃんと鍋で作ったおかゆが食べたいわ。
いい、ちゃんとお米からつくるのよ!
炊いたお米にお湯を入れて終わりなんて絶対ゆるさないんだからね。
あ、これ、ポートス、どこ行くの?
母ちゃん、病人よ!
お前は母ちゃんへの愛情が薄いのね。
by ポートス母さん (2006-05-24 22:54) 

ポートス母さん

★あとむ33 さん★
そうですか。喜んでいただいてありがとうございます。
元気なあとむ君の表情、一番子供らしくて可愛いですね。
これで、旅行をされるときは、どうどうとあとむ君も
一緒に飛行機に乗ることができますね。
いっぱい旅行してくださいね。
by ポートス母さん (2006-05-24 22:55) 

ポートス母さん

★花時計 さん★
>風邪を引かれたんですか。
そうなんですよ。もう、仕事に余裕が出てきたとたん風邪を引いてしまいました。でも、パスポートは毎日作っていくつもりです。
早く皆さんにお渡ししたいという気持ちがあるので。

ポートス、母ちゃんの風邪が治るように一杯看病するのよ!
by ポートス母さん (2006-05-24 22:55) 

ポートス母さん

★ねぼすけさん★
nice!ありがとうございました。
もう、風邪を引いてしまってバビバビです(^^
by ポートス母さん (2006-05-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]