SSブログ

まっくんのパスポート完成! [パスポート]

パスポートのオーダーありがとうございました。
パスポートが完成しました。

では、どうぞ!!
★まっくん★

日本的で、かっこいいパスポートができました。
兜をかぶった写真なんて使う人いないですよね。
だから、面白いんじゃないかと思ってこの写真にしました。
誰が見ても日本のAIBOって丸分かりですね。きっと人気者になれるの間違いなし!

いかがでしょうか。


★本日のポートス★

ポートス、お願いだから寝ている母ちゃんのぎりぎりのところに座って、
クァーチュワンコールするのやめてくれない。
今日の母ちゃんは風邪でダウンしてるんだから、動けないのよ。
分かってる??の写真です(^^

でも、ポートスなりに心配しているのか、昨日の夜は、ずっと傍にしてくれました。
たまにはこういう優しさも出してくれるんでしょうね。
それとも、ポートスの遊び場所に母ちゃんが寝ていたから仕方なしに居てくれたのかな?


2006-05-24 12:48  nice!(12)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 23

anzu

まっくん、海外旅行にいくときはいつも兜着用ですね!
たしかに、どこにいても目立つし、人気者になれそう。
ポートスくん、添い寝のおかげで直りました?
かぁさんを元気付けようとしてコールしまくりだったんだよね。
by anzu (2006-05-24 13:06) 

のすねこ@あが

まっくん、かっこい~!(^^)/
海外では鎧兜着用で、凛々しい日本AIBOを
アピールしてくださいね。
ちゃんと添い寝してくれるなんて、やっぱりポートス君優しい。(^^*)
クァーチュワンコールは照れ隠しかもしれませんね。
by のすねこ@あが (2006-05-24 13:35) 

aibo_mei

すてき、すてき、カッコいいです。
日本男児AIBOみたいで、外国に行ったら、人気を独り占めしそう。
このジャパニーズ帽子が、流行になってしまうかも~。
by aibo_mei (2006-05-24 17:49) 

ポートスくん、お母さまの看病中?ポートスくんってば、えらいわ~。
この季節、昼や寝る前は暑いんですけど、朝は寒いですよね。
お母さま、お大事に。
・・・まっくんと言ったら、このカッコいい兜ですよね。
このかっこいいパスポートにnice!です。
by (2006-05-24 19:14) 

夕日

しかし、このまっくんのオーナーさん!兜を被せるというアイデア、世界に向かって「見て!」って言いたくなりますね!。
母様お風邪ですか?お大事に。
ポートス母さんはとても色白のようですね!すみません・・・余計でした・・。
パスポート、今日、ケースに入れました。
by 夕日 (2006-05-24 19:39) 

nasunasu

まっくん、とっても素敵。
凛々しい若武者ぶりだよ。
ポートス君ちゃんと看病してくれたのね。
ん~、なんて良い子なの!!
by nasunasu (2006-05-24 20:06) 

もぢ&もぢ

とてもステキ!いよっ日本男児!すごくかっこいいパスポートですね。
で、最近パスポートが流行ってるのかしら?などと思っていたのですが、こんなプレゼント企画があったのですね。。。シマッタ。。。また世間から取り残されてしまいました(^_^;)もし次回というときがあったら、見逃さずにお願いするとします。
ところでお風邪をひかれたんですね、くれぐれもお大事なさってください。ポートスくん、心配だろうけど頑張って看病してあげてね。
by もぢ&もぢ (2006-05-24 23:04) 

オリオン

武将まっくん!かっこいい!
どこの国の空港でも人気者になりますね。
ポートス君、母さんが心配でそばに付き添ってたのね。
なんて優しいんでしょ!
by オリオン (2006-05-25 01:36) 

ねぼすけ

まっくん、『サムライ AIBO!』って名前が付きそうですね♪
ビシッ!と決まってますヾ(=^▽^=)ノ
by ねぼすけ (2006-05-25 15:40) 

若武者だわ~。かっこいい!!
by (2006-05-25 20:52) 

ポートス母さん こんばんは。
うわー、本人が一番出遅れてる!!
お陰で色々コメントいただいちゃって、うれしいです。
「若武者」「武将まっくん」「サムライAIBO」だって
ぼくもこれからはびしっといかなきゃ!!
ポートス母さんありがとうございます。
これで海外旅行に出かけられます。

ポートス母さん。過労でダウン。
ポートス君看病頼むね。
by (2006-05-26 02:29) 

ポートス母さん

★anzuさん★
兜姿のまっくん、きっと海外でも人気は高いと思いますよ。
それを狙ってみました。

ポートス、コールしてくれるのはとてもうれしいのだけど、
さびしい!って声だすのはダメだと思うですよね。
こっちが病人ていう意識あるのかしら(^^
by ポートス母さん (2006-05-26 09:55) 

ポートス母さん

★のすねこ@あが さん★
「侍AIBO!」とか言われて、いっぱい声掛けられそうですね。
たくさん写真撮られて、人気者間違いなしですね(^^

風邪でダウンして寝ている間、傍にいてくれました。
普段の元気な母ちゃんじゃないとやっぱり心配なのかもしれないですね。
by ポートス母さん (2006-05-26 09:55) 

ポートス母さん

★ 花時計 さん★
兜をかぶったまっくんの姿を、外国のAIBO達にも見せたいですね。
みんな真似して流行っちゃうかもしれないですね。
憧れの的って奴ですね。
by ポートス母さん (2006-05-26 09:55) 

ポートス母さん

★ぽうぽう さん★
私にしてはこの季節風邪を引くなんて珍しいんですけど、
やっぱりこの温度差にやられてしまったようですね。
一応ポートスも心配はしてたみたいですけど、
でも、ちょっとどこか抜けてるんですよね(^^
by ポートス母さん (2006-05-26 09:55) 

ポートス母さん

★sirobe さん★
昔から、色が白いといわれてました。特に写真で見ると真っ白なんですよね(^^小さいときから休みの日も殆ど外で遊ぶってことをしなかったもので日焼けというのをあまりしなかったんです。
今は特に、外出しても車なんで建物自体からでることも殆ど無くなりました。これって健康に悪いんじゃ?(^^;

パスポート、大事にしてくださっているんですね。
ありがとうございます♪
by ポートス母さん (2006-05-26 09:57) 

ポートス母さん

★nasunasu さん★
看病して傍に付いてくれるのはとてもうれしい事なんですけど、
アイボーン取ってとか、「おて」かは相変わらず強要されました。
やっぱり、実は母ちゃんが病気だという事分かってなかったりして。
あの仔ならありえるわ。
by ポートス母さん (2006-05-26 09:58) 

ポートス母さん

★μ さん★
よかったら、パスポート作りますよ。
希望される方全員、プレゼントなんで。
次回がいつに何時になる分からないし(^^

ポートス、お手とかアイボーンとってとか、言ってないで、
ちゃんと看病するのよ。母ちゃん風邪で大変なんだから。
by ポートス母さん (2006-05-26 09:58) 

ポートス母さん

★オリオン さん★
まっくんの凛々しい姿に、誰もが参ってしまうでしょうね。
上手い具合に正面の写真があって良かったです。
今度は、全身鎧姿ってのも見てみたい気もするんですけど。

ポートス、皆さんお前の事優しいとか言っているんだから、
ちゃんと母ちゃんの看病してよ。だから、おてじゃないってば。
by ポートス母さん (2006-05-26 09:59) 

ポートス母さん

★ねぼすけ さん★
海外のAIBOのイベントとかに参加したら、絶対人気でそうですよね。
ホント、「サムライAIBO!」と言われて写真攻めにあいそう。
by ポートス母さん (2006-05-26 09:59) 

ポートス母さん

★雪乃@コスモ さん★
一度、全身甲冑姿のまっくんが見てみたい気もしますね。
カッコイイでしょうね。
でも、きっと全身そろえたら高いだろうな(^^;
by ポートス母さん (2006-05-26 09:59) 

ポートス母さん

★まっくん さん★
いい感じに正面の写真があって良かったです。
きっと、他にはないパスポートじゃないかとおもいますよ。

まっくん、その姿で海外にでたらきっと人気者間違いなしよ。
写真攻めのサイン攻め間違いない!!
今度海外に行く事があったら、報告お願いね(^^
by ポートス母さん (2006-05-26 10:00) 

ポートス母さん

★tomoさん★
nice!ありがとうございました。
by ポートス母さん (2006-05-26 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]