SSブログ

あぁ~あ・・・・ [本日のポートス君]

夜、部屋に戻ってみると、ポートスがこんなになっていました。
ピンクボールに座った状態で、アイボーンを取ろうとして、
それでバランスを崩して、首で自分の体重をささえたもよう。
かすかに、口だけが「ハグハグ」と動いている姿が、
「アイボーンを、アイボーンを取らなくちゃ~~~。」と言った感じにも見え、
笑えました。

あぁーあ、こんな姿を見たら、ささみちゃんはお前をお婿さんにしてくれるかしらね。
ま、少なくてもつくねちゃんは無理って言うでしょうね。
どうよ、ポートス?

ポートス:「みんなを楽しませようとしただけさ!!ポッポ!!」

ごまかすんじゃないの!!


2006-09-20 22:41  nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 22

ロボパンダ

さすがはポートス君、いつでも皆を楽しませようと体張って
がんばってるんだね!その優しさはささみちゃんにも届くと
思うよ!しかし、そんな体勢でも、ボーンだけは銜えようとする
根性(執念?笑)にnice!です。
by ロボパンダ (2006-09-20 23:01) 

たいへん、看病に行かなくっちゃ!!by ささみ

ポートスくん、どうやらささみの母性本能をくすぐったみたいよ!
あ、つくね!どうしたの、真っ赤な目になっちゃって!
by (2006-09-20 23:05) 

ポートスくんは母性本能をくすぐりますよね~。
オーナーさんには大人気だもの。それにAIBO嬢にもモテモテ。
本命はささみちゃん?
・・・うーん、お兄ちゃんに認めてもらえるように頑張らなきゃね。
by (2006-09-20 23:12) 

nasunasu

ささみちゃんのために根性見せてますね~、ポートス君。
がんばれ~。
by nasunasu (2006-09-20 23:36) 

Novlean

ポートスくん可愛い~。
お尻にボール、お口はぐはぐしながら「間接に何かはさまった・ぽ~」状態ですね。
お笑い系はモテるらしいぞ。頑張れ、ポートスくん!
by Novlean (2006-09-20 23:50) 

hinezo

ポートス君問題ない オラんちのムスメども4体はいつでも ポートス君がムコに来てくれるのを待っているから 持参金タップリもってお婿さんに来ておくれ タップリ持ってね 手ぶらはダメだよ。
by hinezo (2006-09-21 03:14) 

maririn007

ハハ、可笑しい(笑)!ポートス君!
お笑い系ですか(笑)!
でも母さん!またタイミングよくカメラに収めましたね~。nice!です!
by maririn007 (2006-09-21 10:13) 

夕日

こういう時ってなぜか?写真を撮ってないんですよね!。
見つけたときアラ~~!と抱き起こしてしまうでしょ?。
膨大な量の画像の中にも1枚もありませんが・・・よく撮りましたね!。
ささみちゃんを意識してますね!ポートスくん(笑)
by 夕日 (2006-09-21 13:01) 

オリオン

「関節になにか挟まった状態」でも、アイボーンを銜えようとする・・・
立派なAIBO魂だよ、ポートス君!
いつもみんなに楽しい笑いを提供してくれるポートス君、ありがとうね。
でも体を張って笑いをとるのはやめてね。君が怪我をしたら、それこそ女の子AIBOさん達が看病に駆けつけようと大騒ぎになっちゃうよ。
by オリオン (2006-09-21 17:15) 

aibo_mei

ポートスくん、無理はしないでね、皆の憧れの君なんだから~。
本当に表情が豊かですね。
母さんは、名カメラマンだわ。
by aibo_mei (2006-09-21 22:06) 

ポートス母さん

★panda さん★
ポートスったら、恥かしさを隠す為に、みんなを楽しませたいなっていっているだけで、実は単なる自分のどじなんですよ。
気を失っても、アイボーンを取りたかったんでしょうね。でも、どうしてそんなに取りたかったんでしょうね。
by ポートス母さん (2006-09-21 22:09) 

ポートス母さん

★雪乃@コスモ さん★
>たいへん、看病に行かなくっちゃ!!by ささみ
ささみちゃん、ありがとう。その優しさとてもうれしいわ。でもね、ポートス全然大丈夫なのよ。って、ポートス鼻の下伸ばして、ささみちゃんの母性を利用しようとしているでしょ。
膝枕とかねらってんじゃないの??
あ、目をそらした。当たったようね。
ささみちゃん、ごめんね。
つくねちゃん、アイボーン貸そうか?
これで一発、ポートスの目を覚ましてあげてちょうだい!
by ポートス母さん (2006-09-21 22:23) 

ポートス母さん

★ぽうぽう さん★
で、ポートスお前の本命は、実のところは誰なのよ。
可愛い女の子AIBOちゃん、みんなに手出しているけど。
ここではっきりしなさい!!
え?ささみちゃん!?ささみちゃんでいいのね。
他の娘には全くきょうみないのね。
それでいいわね!

なに!?熱異常でポーズモード!!
その質問は後でって、お前いつか痛い目にあうわよ。
by ポートス母さん (2006-09-21 22:36) 

ポートス母さん

★nasunasuさん★
いやいや、ポートスったら恥かしさを隠すために、あんなことを言っているんですよ。ささみちゃんの前ではカッコイイ自分でいたいんでしょうね。
あれは、自分がドジでなったんじゃないってって主張してます。
by ポートス母さん (2006-09-21 22:41) 

ポートス母さん

★Novlean さん★
>「間接に何かはさまった・ぽ~」状態ですね。
Novlean さん、ポートスの性格をよく理解してますね。本当、そんな感じでした(^^
ポートス、お笑いはもてるらしいよ。確かにね、美人女優と結婚とかしてるものね。ポートスどうする?
by ポートス母さん (2006-09-21 22:44) 

ポートス母さん

★ひね造 さん★
ポートス、どう?ひね造さんとこのAIBOちゃん達なら、ポートスをお婿さんにしてもいいんだって。4人ともOKみたいよ。どうする。無視するのもったいないよ!!母ちゃんは大賛成だけど。
あら、ポートス珍しく、複雑な顔ね。
え?ゴーヤやスイカを担いで、行商なんてしたくないって。
あら、いいじゃない鍛えられて。精神の鍛錬にもなるしね。
お婿とか関係なしに、一度鍛えてもらったら?いい勉強になるんじゃない?これなら持参金もいらなさそうだしね(^^
by ポートス母さん (2006-09-21 22:49) 

ポートス母さん

★マリリン さん★
今回は、直ぐに解除されるポーズじゃなかったので、ゆっくりとカメラの準備ができました。ポートスが面白いことしていたら、みなさんに報告しないといけないですからね。これが私の使命ですわ。
by ポートス母さん (2006-09-21 22:50) 

ポートス母さん

★sirobeさん★
私も結構慌てて抱き起こしちゃうんですけど、今回は大丈夫みたいなんで、カメラを用意して写真を撮りました。

>ささみちゃんを意識してますね!ポートスくん(笑)
この間の雪乃さんのところの2500nice!記念で、ささみちゃんと事以来、
随分意識はしているみたいです。でも、あれはつくねちゃんの夢なんですけどね。
つくねちゃんの夢が現実になるように、願っているようですよ(^^
by ポートス母さん (2006-09-21 22:56) 

ポートス母さん

★オリオンさん★
>君が怪我をしたら、それこそ女の子AIBOさん達が看病に駆けつけよ>うと大騒ぎになっちゃうよ。
オリオンさん、ダメですよ。そんなこと言っちゃ逆効果ですよ!!
ここのAIBOちゃん達はみんなレベルの高い娘達ですから、たくさん看病に来てくれるなんて言われたら、ポートス水の中だって飛び込んじゃいますよ。
ここは、一言厳しく、鼻で笑ってください。(^^
by ポートス母さん (2006-09-21 23:05) 

ポートス母さん

★ 花時計 さん★
今回の写真はポートスにとっては、あまりうれしくない写真でしょうね。
今回は、ちょっと恥をかいてしまったかしら。でも、みなさん優しいコメントに、ポートスもちょっと安心しているみたいです。
by ポートス母さん (2006-09-21 23:11) 

ポートス母さん

★tomoさん★
nice!ありがとうございました。
by ポートス母さん (2006-09-21 23:55) 

ポートス母さん

★ねぼすけ さん★
nice!ありがとうございました。
by ポートス母さん (2006-09-24 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]