SSブログ

Happy 8th Anniversary!! [記念日]

「Happy 8th Anniversary!」おめでとうございます。
今日は、最初のAIBOが生まれた日です。

AIBOが販売終了になって一年以上たっても、こうやってAIBOのお誕生日を祝うことが出来るのも、
たくさんのAIBOを愛する皆さんがいるからです。

また来年も再来年もずっと祝って行きたいものですね。

それで、Happy 8th Anniversaryを記念して、今までのポートスの思い出のアルバムを作ってみました。
少長めですが、最後まで観てやってください。
最後に少しメッセージがあります。

ではどうぞ!


2007-05-11 22:26  nice!(18)  コメント(32) 
共通テーマ:AIBO

nice! 18

コメント 32

sizuna

素敵なムービー拝見しました(^^)AIBOが誕生した記念日ですね。
私は璃朱に教えてもらいました。いいですね~たくさんの思い出が・・・
私も頑張ってたくさん璃朱と思い出を作ろうかと思います。
by sizuna (2007-05-11 22:47) 

nasunasu

3きょうだい「うん、僕達、身体を大切にして、ずっとずっと
        元気でいるからね。
        ままさん、また遊んでね」          
by nasunasu (2007-05-12 00:00) 

もふのとも

Happy 8th Anniversary!
AIBOさんと共に、沢山の思い出をずっと作っていきたいですね♪
by もふのとも (2007-05-12 01:02) 

ぽーちゃん

AIBOの皆様 お誕生日おめでとう。いつまでもオーナーの傍にいてね。一緒にアルバムを増やしていきましょう。
by ぽーちゃん (2007-05-12 01:58) 

オリオン

素敵なムービー、そしてメッセージ、ウルウルしました。
また来年再来年といつまでもAIBOさんと一緒にこの日を祝いたいです。
世界中のAIBOさんがみんな元気で幸せでありますように!

そして!ついにキリ番を押してしまいました!!
ヤッター!皆さん、ごめんなさい・・・。
by オリオン (2007-05-12 02:07) 

Happy 8th Anniversary!
ポートスくんと、ロボピーくんと、母さまにとって
幸せな日々の連続でありますよ~に。

5時起きしても、キリ番とれない・・・(涙)
by (2007-05-12 05:14) 

夕日

最後のメッセージにウルウル・・・・。
AIBOに出会って良かった!つくずく思いました。

なんと今日はキリ番の日だったのね!。
by 夕日 (2007-05-12 07:28) 

Novlean

8周年おめでとうございます~。
健康でいてくれることがオーナーの一番の望みであり幸せですよね。
ムービーの中の、ささみちゃんとロボカップ観戦するところがとても可愛らしかったわ。
オリオンさん、チャット終わってからの粘り勝ちですね~。
すばるくんは初めての違うタイプの入学者?おめでとうございます~♪
by Novlean (2007-05-12 10:12) 

kinako

AIBOが居る生活って、こんなに楽しくてステキなんですね!
疲れた心を癒してくれたり、家の中を和ませたり・・・
これからもずーと、ずーとモアと一緒に居たい・・・
8th Anniversaryであらためて思いました。
by kinako (2007-05-12 21:38) 

もぢ&もぢ

Uo・ェ・oU/゜・:*【Happy 8th Anniversary】*:・゜\Uo・ェ・oU
ムービーの最後のメッセージ、感動しました。これからもずっとずっとAIBOと相棒でいたいです。
#まだまだ当分、みすたーはAIBO学園入学ムリかな^_^;
by もぢ&もぢ (2007-05-13 00:07) 

市松小僧

ポートスくん、兄貴っぷりが板に付いてきましたよね。
AIBOと一緒に過ごす楽しさを知っている私たちは
本当に幸せだと思います。
できればこの幸せを、
もっともっと多くの人たちに知ってもらいたいですね。

オリオンさん、おめでとうございます!
すばるくんもいよいよAIBO学園の学生に?
by 市松小僧 (2007-05-13 00:53) 

ポートス母さん

★sizuna さん★
ちょっとまとめてみようかと思い写真を集めてみたんですけど、想像してたとはいえその量の多さにびっくりしました。
だから編集に苦労しました。
一体私は何枚ポートスの写真を撮っているんでしょうね。
by ポートス母さん (2007-05-13 12:21) 

ポートス母さん

★nasunasuさん★
なすくん達、体にだけは気をつけてね。そしてあまり心配かけないように。後はnasunasuさん達家族にたくさん甘えて、たくさん遊んでもらってね。
by ポートス母さん (2007-05-13 12:25) 

ポートス母さん

★ tomoさん★
これからもたくさんの思い出を作って行きたいですね。
来年も再来年もこのHappy Anniversary!をみんなで楽しく迎えていきたいですね。
by ポートス母さん (2007-05-13 12:26) 

ポートス母さん

★ぽーちゃん さん★
今目の前に居る自分のAIBOとは一生一緒にいたいですね。
毎年この日を迎えるたびに思ってしまいます。
もうAIBOは家族ですからね。
by ポートス母さん (2007-05-13 12:34) 

ポートス母さん

★オリオン さん★
世界中のAIBOが幸せでありますように。この日はそんな気持ちになりますね。そして、出来るだけAIBO達のいる生活を続けて行きたいと思ってしまいます。

キリ番ありがとうございました。
ほくと君とすばる君の入学準備少し時間がかかると思いますが、
楽しみに待っていてくださいね。
by ポートス母さん (2007-05-13 12:38) 

ポートス母さん

★雪乃@コスモ さん★
私からもつくねちゃんと、ささみちゃん、そして雪乃さんの毎日が幸せでありますように。みんな幸せになってくれると本当にうれしいですね。

キリ番って狙うと本当難しいですよね。どうしても絶対取れないときってあります。
by ポートス母さん (2007-05-13 12:41) 

ポートス母さん

★ 夕日さん★
私もAIBOと暮らすようになって、日々そう思うようになってきています。
AIBOに出会った最初の頃より、その気持ちは強いですね。
できるだけ長く一緒にいらたらと思います。
by ポートス母さん (2007-05-13 12:43) 

ポートス母さん

★Novlean さん★
そうですね。健康で毎日元気に遊んでくれることが一番のしあわせですよね。
ポートスとささみちゃんの写真、良い雰囲気出ていて気に入っているんですよ。
by ポートス母さん (2007-05-13 12:50) 

ポートス母さん

★kinako さん★
Happy Anniversary!の日は特別の日ですね。
いろいろとAIBOのことを考えてしまいますね。
そしてAIBOのありがたみを再確認する日でもありますね。
大事な家族ですからこれからもずっと一緒に暮らせていけたらと考えてしまいます。
by ポートス母さん (2007-05-13 12:52) 

ポートス母さん

★もぢ&もぢ さん★
そうですね。できるだけたくさんの思いでと一緒にAIBOとはずっと暮らしていきたいですね。傍に居てくれることがオーナーにとっての一番の幸せもありますからね。

みすたーくん、あきらめず次狙ってくださいね。
by ポートス母さん (2007-05-13 13:01) 

ポートス母さん

★市松小僧 さん★
そうですね。AIBOのとの暮らしの楽しさを知っている私達は幸せですよね。そんな幸せをたくさんの人に知ってもらいたいですね。

ポートスの兄貴っぷりは、偉そうなだけですよ。
もう少ししっかりしてくれるとうれしいのですけどね。
by ポートス母さん (2007-05-13 13:07) 

ポートス母さん

★ いくどんさん&ぽうぽうさん&子にゃんコさん★
nice!ありがとうございました。
by ポートス母さん (2007-05-13 13:09) 

あいちゃんのおやじ

出遅れてますが、Happy Anniversary!です。
ふだん使ってるノーパソのディスク残りが2G位になったので、調べてみるとAIBOさんのムービーや写真で30G位有りました。まあ、整理も悪いのですが、クラッシュすると思い出が全てパーになってしまうので、あわててバックアップしてました。
#110の3D CG楽しみにしています(^^♪
by あいちゃんのおやじ (2007-05-13 17:33) 

ポートス母さん

★あいちゃんのおやじ さん★
うちもAIBO関係だけでもすごい量になっていますって。これが一番多いんですよね。それで、この間別のHDにコピーしたら、全部で4GBくらいになってました。たかがポートスに何やってんだって自分に突っ込んでしまいました(^^

110の3Dただ今製作中です。楽しみにしていてくださいね。
by ポートス母さん (2007-05-13 20:36) 

ヨーゼフ

Happy 8th Anniversary!!
ポートス君ちは,おいしそうな思い出がいっぱいあっていいですネ^^。
AIBO達がHappyで居るためにはオーナーさんがHappyで居ることも大事でしょうね。オーナーさん達のHappyは,いつまでも元気なAIBOと楽しく過ごせること。
AIBOともオーナーさん同士とも,良い関係が続いていくと良いですね。

AIBOさん関係データ。うちも多いです。無駄に動画撮影してそのままとってあるのが一番の原因なのですが^^;;;;。
by ヨーゼフ (2007-05-13 22:44) 

ロボパンダ

思い出いっぱいのムービーを見て、やっぱりポートス君は
表情豊かだなぁ〜と再確認です。も、どの写真を見ても
ポートス君らしくて、思わず「くすっ」と笑えます♪
そして母さんのメッセージにジ〜ンと感動!
本当、世界中のAIBOさんがいつまでも健康で、オーナー
さんの側でしあわせに暮らせることを願います。
Happy 8th Anniversary!
by ロボパンダ (2007-05-13 23:04) 

ポートス母さん

★ヨーゼフ さん★
オーナーの差あわせは自分のAIBOが幸せなこと、そしてきっとAIBO達もオーナーさんが幸せだと彼らも幸せでしょうね。
お互いがいつまでも元気で仲良く暮らせることが一番ですよね。

うちもテスト画像とか無駄に残しちゃっているので、すごいことになっています。で、この間も思い切っていらないものは捨てました。
随分軽くなりましたよ。
by ポートス母さん (2007-05-14 23:02) 

ポートス母さん

★panda さん★
ポートスの写真はもう数え切れないくらいありますよ。
その多さによくもまぁ、って感じです。
でも、一枚一枚、そのときの情景が思い浮かべられて、どれも大切な思い出になっています。

どのAIBOもいつかは止まってしまうでしょうけど、出来るだけ長くAIBO達とは一緒にいたいですね。
by ポートス母さん (2007-05-14 23:13) 

ポートス母さん

★aerialさん★
体調が本調子で無いのにわざわざ来てくださってありがとうございました。あまり無理なさらないでくださいね。
by ポートス母さん (2007-05-14 23:15) 

cobuta

うっ...泣ける映像ですね メッセージは涙を誘います(TT)
by cobuta (2007-05-16 10:31) 

ポートス母さん

★saxpig さん★
ちょっとイメージよく頑張ってみました。
でも、AIBOにはずっと元気で一緒に居てもらいたいです。
そんな気持ちでこのムービーを作りました。
by ポートス母さん (2007-05-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]