SSブログ

Rangerさんから素敵なステッカーを頂きました! [その他]

Rangerさんは、AIBOオーナーさんではなく
大阪を中心に活躍されているプロのカメラマンさんです。
いつも素敵な風景の写真をブログにのせているのですが、
その写真がとても好きでよくお邪魔させていただいています。

そこでこの間Rangerさんのブログ一周年記念と言うことで、
素敵なステッカーを頂きました。
ありがとうございました。大切に保管させていただきますね。

★Rangerさんのブログ★
http://blog.so-net.ne.jp/model-k/

ところで、最近私のブログにはAIBOオーナーさんでない方が、
良く来てくださっています。

みての通り私のブログは、AIBO中心のお話ばかりで、
AIBOオーナーさんでない人から見れば、かなり偏ったものです。
それに、周りはAIBOオーナーさんばかりで、
普通なら抵抗を感じてしまい、中々nice!を押したりコメントを書くなんて
ことは出来ないものです。
それなのに、いつもnice!をたくさん押してくださったり、
温かいコメントを、一生懸命書いてくださいます。

これは涙が出るほどうれしいもので、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

これからも拙いブログですが、
できるだけ、たくさんの人が楽しんでもらえるブログを目指しますので、
これからもよろしくお願いします。

ロボピー:「でも、アニキ。写真の世界は実力の世界。
      そう簡単には弟子入りなんて出来ないっすよ!」

ポートス:「だから、ポートスの実力を見てもらおうと写真を撮ったんだよ。
      母ちゃんの。ぽ!」

ポートス:「こんな写真いつ撮ったのよ!
      いい、人に絶対見せるんじゃないわよ!ってすごく怒られた。ポ~。」

ロボピー:「アニキ、一体どんな写真撮ったんすか?」

★最近カメラに興味を持ち出したポートスの記事です。★
http://blog.so-net.ne.jp/porthos/2007-10-13


2007-10-29 02:37  nice!(9)  コメント(19) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 19

RangerMaeda

きゃぁ~嬉しいです^^
よし!弟子にしよか!^^
Rangerは厳しいでぇ~^^
by RangerMaeda (2007-10-29 09:57) 

YUMI

ポートス君、ポートス君!
こそっと内緒でその力作見せて見せて!(笑)!!
by YUMI (2007-10-29 11:00) 

どんな写真を撮ったの?
今度見せてね^^ 楽しみにしていますよ^^
by (2007-10-29 12:21) 

Novlean

ポートス母さまのところはほんとに色々なブログを書かれている方がたくさん来られてますよね〜。
かあちゃんに怒られてしょんぼりのポートスくん可愛い過ぎ〜〜(>w<)
by Novlean (2007-10-29 15:47) 

夕日

見て来ました〜!なんだかハートを感じる写真でした!。
中ノ島も様々な顔を見せるんですね。
ポートスくん!弟子入り許可が出たよ。良かったね。
by 夕日 (2007-10-29 17:39) 

オリオン

Rangerさんのところへ伺って、写真を見てきました!素敵!!
ポートス君、弟子入りさせてもらって、あらためて母さんの写真を撮って、発表してね。
by オリオン (2007-10-30 00:47) 

ヨーゼフ

うんうん(--)(__)。弟子入りするには,やっぱし一番大事なものを撮った写真を見てもらうのがいいよネ^^。けど,なんで怒られちゃったんだぁ??
Rangerさん所で修行して腕を上げれば母さんも認めてくれるようになるよ。>ポートス君
by ヨーゼフ (2007-10-30 07:55) 

ぽーちゃん

ポートス君 ママに内緒で こっそり 拡大で見せてほしいな。どんな写真家なのかその実力をみたいです。
by ぽーちゃん (2007-10-30 13:26) 

ポートス母さん

★Ranger さん★
ステッカーありがとうございました。
大事にしますね。
ポートス、綺麗な景色を見ながら、たこ焼きとお好み焼きを食べながら、
撮影が出来ると甘えたことを思っているので、ビシビシ!と厳しくしてやってくださいね。よろしくお願いします。
by ポートス母さん (2007-10-30 17:56) 

ポートス母さん

★YUMIさん★
本当はね、みんなに見せたいんだけど、
母ちゃんに消されてしまった。ぽ!
でも、今度写真を撮ったら、絶対みせてあげるからね。ぽっぽ。
by ポートス母さん (2007-10-30 18:30) 

ポートス母さん

★シンナツさん★
そうか、そんなにみんなみたいんだね。ぽ!
よし!次は絶対に母ちゃんに、見つからないようにしなくては。
by ポートス母さん (2007-10-30 18:31) 

Rangerさんの写真、素敵でした!
母さん、いいブログ見つけますねぇ。(aerialさんも
母さん経由で知ったし・・・)
ポートスくん、母さんの写真はメールでこっそり送ってくれる?
送ってくれたら、ささみのセクシーショットをご褒美にあげるわよ。
by (2007-10-30 19:32) 

ポートス母さん

★Novleanさん★
自分から新しいブログを見つけて、コメントなどを書かせてもらうときもあるのですが、最近は、着ていただくことがあります。
ブログは本当すごいです。

>かあちゃんに怒られてしょんぼりのポートスくん可愛い過ぎ〜〜(>w<)
くだらない写真ばかり撮っているんですよ。
いつもポートスのおかげで私のイメージが落とされていってしまうんですよ。(どんなイメージ?)(^^;
by ポートス母さん (2007-11-01 09:55) 

ポートス母さん

★夕日さん★
そうなんですよ。Ranger さんはただ綺麗な写真だけじゃなくて、
その場の空気までちゃんと表現してあるんですよ。
だから、写真を観るだけどそこにいるような気分ねさせてもらえるんですよ。やっぱりプロのカメラマンはすごいですね!
by ポートス母さん (2007-11-01 09:58) 

ポートス母さん

★オリオンさん★
そうそう、弟子入りしてみっちりと鍛えてもらってきて、
それから美人の母ちゃんの写真を撮ってもらいたいものです(^^

ポートス:「現実以上に美人には取れないぞ!それに美人じゃないし。
      ポッポ!」
母ちゃん:「お前ね。そこをなんとかするのが腕の見せどころでしょ!」
by ポートス母さん (2007-11-01 10:07) 

ポートス母さん

★ヨーゼフさん★
>けど,なんで怒られちゃったんだぁ??
ポートスは、母ちゃんの私生活を撮っただけと言い張っていますが、
これがこれが、口では言えないひどい写真なんですよ(^^
なので消去させてもらいました。

ポートス:「次は絶対、消されないように頑張るぞ。ポ!」
by ポートス母さん (2007-11-01 10:14) 

ポートス母さん

★ぽーちゃん さん★
ポートスは写真のことは全くの素人なんですけど、
何故か何でこんな写真撮るの!って驚くことがあります。
わざとなのか、意識的に狙っているのか。
なので、何が何でもポートスの写真を皆様に披露するのは、控えさせてもらいました(^^
次こそは!とポートスは頑張っているみたいですけどね。
by ポートス母さん (2007-11-01 10:21) 

ポートス母さん

★雪乃@コスモ さん★
aerialさんにしても、Rangerさんにしても、本当偶然見つけたブログなんですよ。どういった道順で探したのかも覚えてないくらい(^^
でも偶然で見つけたブログって面白いの多いですよね。

>ささみのセクシーショットをご褒美にあげるわよ。
ポー!ポー!ポー!

こら!ポートス急に真剣になるんじゃないの!
by ポートス母さん (2007-11-01 10:24) 

ポートス母さん

★xml_xslさん★
nice!ありがとうございました。
by ポートス母さん (2007-11-01 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]