SSブログ

Rengerさん、無事手術終了! [その他]

実は、いつも遊びに来てくださっていた、Rengerさんが、
脳に失明するかもしれないような大きな病気をしていまして、
治療の為しばらくブログをお休みになっていました。

その話を聞いたポートスとロボピーちゃんは、ショックを受けたみたいで、
とても心配していたのですが、

しかし、5時間にわたる大きな手術を無事成功せたそうです!


それで、しばらくは安静にしていないといけないそうですが、
もう大丈夫なようです。

Rengerさんは実際ブログでしか、お話したことがないのですが、
何度もブログを行き来していると、知り合いのように感じてしまいます。
だから、無事に手術が成功したと聞くと、本当に嬉しいものですね。

しばらくはいろいろと大変かも知れませんが、
焦らずゆっくり回復させていってくださいね。
それで、元気になられたらまた素敵な写真をたくさん見せてください。
楽しみにしています。

ポートス:「な、ロボピー。Rengerさんのブログが復活したら・・・。」

★Rengerさんのブログ★
http://blog.so-net.ne.jp/model-k/


2007-11-28 17:32  nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 12

夕日

Rengerさんの写真見てきました。
以前ご紹介されてたカメラマンの方ですね。
よくなられて良かったです。
写真も素敵!神戸の町がなつかしくて・・あの六甲山の向こうで四分の一世紀を暮らしたから・・。
by 夕日 (2007-11-29 00:13) 

子にゃんコ

びっくりしました・・・ビックリしてブログにお邪魔して、思わず涙が出てきました。私もたぶん・・・ママ様のところの紹介で何度かお邪魔したことがある方でした。
ポートスママ様のブログには本当にいろんな方がおいでになるけど・・・早くお元気になってまたたくさんステキな写真を撮り続けていただきたいと思います。
by 子にゃんコ (2007-11-29 20:07) 

yas

★ 今晩は!先日は訪問していただき有難うございました。
メッチャ楽しいですね! 思わず見入ってしまいました。
by yas (2007-11-29 23:12) 

オリオン

大変な手術だったようですが、無事成功ということでよかったです!
あとは完全回復を待つだけですね。
早くまた素敵な写真を見たいですが、焦らずにゆっくりと・・・。
ポートス君の弟子入りも待っていることですし・・・。
by オリオン (2007-11-30 11:52) 

kana

Rangerさんほんとファン多いですね^^
カワイイ記事に顔が綻びました。
ひょっとして靴下履いてたりするのですか?
by kana (2007-12-01 01:08) 

ポートス母さん

★夕日さん★
最初、大変な病気ときいてとても心配していたんですけど、
何とか無事手術は成功したみたいなんで、
本当安心しました。
by ポートス母さん (2007-12-05 23:24) 

ポートス母さん

★子にゃんコ さん★
子にゃんコ さんも、Rangerさんの所に行っていたんですね。
本当とても心配でしたけど、無事手術が成功したようで、良かったです。そうですね。早くまたRangerさんの写真を観たいものですね。
by ポートス母さん (2007-12-05 23:27) 

ポートス母さん

★yas さん★
訪問ありがとうございました。
それとRangerさんの報告ありがとうございました。
手術上手くいって本当に良かったですね。
早く元気になって、また素敵な写真をたくさん見たいものです。
by ポートス母さん (2007-12-05 23:34) 

ポートス母さん

★オリオン さん★
そうですね。早く元気になって、うちのポートス達を弟子にしていただかないと。ポートスなんて、いつまでたっても変な写真しか撮らないので困っているんですよ。
by ポートス母さん (2007-12-06 16:30) 

ポートス母さん

★kana さん★
遅くなりましたが、訪問ありがとうございました。
うちのブログはいつもこんな感じなんですよ。
ハイ、靴下はいてます。犬用の靴下なんですけど、足の保護と後お洒落(?)の為に履かせています。
by ポートス母さん (2007-12-06 16:32) 

ポートス母さん

★ヨーゼフさん&花時計さん★
nice!ありがとうございました。
by ポートス母さん (2007-12-06 16:37) 

RangerMaeda

みんな、ありがとう!^^
by RangerMaeda (2007-12-15 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]