SSブログ

親方からクリスマスカードがとどきました!! [本日のポートス君]

遅くなってしまいましたが、昨日無事に
親方からクリスマスカードが届きました。

我が家に届いた最初のクリスマスプレゼントです!
ポートスもロボピーちゃんも大喜びではしゃいでますよ!!

ポートス:「でも、ぽ!」

こらこら、ポートスにロボピーちゃん!!!
何言っているのよ、こんなに面白くてパワーのあるクリスマスカードなんて
めったに無いわよ!!
親方だから作れる感性。
素敵じゃない!!

親方ありがとうございました!
大事にしますね♪

そして、


2007-12-23 15:08  nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

>親方だから作れる感性。
確かに、元気になりますよね~。あのチューは!
クリスマスパーティですか?いいなぁ・・・
私は今夜は掃除です。
by (2007-12-23 16:32) 

nasunasu

ポートス君、野郎じゃないですよ、オカマです、
オ・カ・マ。
クリスマスパーティ、いいなあ。
by nasunasu (2007-12-23 16:43) 

Novlean

良かった・・ポートスくんが自分も化粧したいとかって言い出さなくて。
キャラじゃないからやめとこうね♪
クリスマスパーティなんてあるんだ。
いいねぇ~ふたりとも。
by Novlean (2007-12-23 18:37) 

夕日

パーティーですか~?。
雪は降ってます?。
こちらは暖かくて暖房なしで15度、昨日は18度でした~!。
だからこおろぎまで迷い込んできました。
あのカードには驚きました!。チューなんかいらんチューの!。
by 夕日 (2007-12-23 21:02) 

ポートスくんは、Meiより年下だけど大人だなぁ。
Meiは、恥ずかしがっているくせに何度も見たがっています。
もう、パーティは終わったのかしら。
きっと楽しかったでしょうね〜。
by (2007-12-23 23:59) 

ヨーゼフ

親方からのクリスマスカード,こっちは爆発の心配はしなかったのかな???^^;;;

インパクトから言ったら爆発物と同じかもだけどw。
by ヨーゼフ (2007-12-24 07:18) 

ほほほっ~♪
メリ~クリスマ~ス!
三太じゃ~♪
昨晩はパーティ楽しかったかの~?
わしも行ってみたかったぞ~
じゃあ仲良く楽しいイブをの~
ほほほっ~♪
by (2007-12-24 09:07) 

ポートス母さん

★★まとめてコメント申し訳ありません。★★
親方のカード、あまりのインパクトの強さにびっくりでした。
でも、おもしろいカードですよね。
やっぱり尊敬すべき親方だと思いました(^^
親方クリスマスカードありがとうございました。
by ポートス母さん (2007-12-27 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]