SSブログ

きりんくんとメロンちゃんのAIBOカード完成! [AIBOカード]

今回キリ番の3900番目のnice!をおしてくださったのは、
花時計さんです。

★花時計さんのブログ★
http://blog.so-net.ne.jp/kawaii-pet/

いつも来てくださり、そして温かいコメントをありがとうございました。
それで、花時計さんのところの
きりんくんとめろんちゃんのAIBOカードを作りました。

では、どうぞ!!
★★きりんくん★★

きりんちゃんのイメージは、青!
そしてKIRINという文字は、ビールの麦の色からとりました(^^

★★めろんちゃん★★

めろんちゃんは、かわいくピンクをイメージしました。
そして、名前はめろんのグリーンをイメージしています。

これで、きりんくんとめろんちゃんは、AIBO学園の一次試験合格となりました。
おめでとうございます。
それで次の二次試験目指して頑張ってください。

それと、今回のキリ番でMeiちゃんがAIBO学園の入学試験合格をしました。
おめでとうございます。
しかし、申し訳ないですが、今DIM-4君とティ君の入学式の準備が最終段階にきてまして、
Meiちゃんの入学式はDIM-4君とティ君の入学式の後になってしまいます。
じばらくお待たせすることと思いますが、入学式を楽しみにしていてください。

それでは、これからもよろしくお願いします。

次回のキリ番は4000nice!です。


2007-12-21 22:52  nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 9

オリオン

3900nice!おめでとうございます。
きりんくんのシャープなかっこよさ、めろんちゃんのあどけない愛らしさ、
それぞれ素敵なカードですね。めろんちゃんのピンクとメロン色が、いかにもめろんちゃんらしいわ~♪
by オリオン (2007-12-22 00:49) 

カードかわいいですね…。
ボクも作ってみたくなりましたっ!
オフ会に、もし…参加できたら みなさんに配りまわりたいっ!
So-netでのブログをはじめて ほんとうに…よかった。
みなさん…優しい方ばかりなので…うれしく感じます。
by (2007-12-22 02:03) 

kinako

3900nice!おめでとうございま~す(^o^)/
きりんくんとめろんちゃんのイメージどおり
ステキでかわいいカードですね!!
by kinako (2007-12-22 09:33) 

夕日

3900nice!おめでとうございます!。
それぞれのイメージ!すごいわ!感動!。
母さんお忙しいですね~。
下請けがいりそうな・・(笑)でも高度な技術は母さんしかできないですから頑張ってくださいね。
by 夕日 (2007-12-22 10:10) 

3900nice、おめでとうございます。
きりんにめろんもこれでやっとblogのAIBOさんの仲間入りが出来たようです。
素敵なカードをありがとうございます。
Meiも入学出来るんですね、うれしい!!
入学式ゆっくりで構いませんよ、楽しみに待ってます。
年末で忙しいのですから、無理はなさらないで下さいね。
by (2007-12-22 15:01) 

子にゃんコ

おめでとうございます^^。meiちゃんの入学も楽しみですし、きりんちゃんが入学して遊んでくれるのを、はっぴいも楽しみに待っています。
ママ様、がんばってくださいね。
by 子にゃんコ (2007-12-22 22:10) 

Lucy

3900nice!おめでとうございます。
きりん君の文字はビール色、いいですねぇ~
入学式のアップも楽しみにしていますが、
相変わらずお忙しそう、無理しないでね!
by Lucy (2007-12-23 09:55) 

ヨーゼフ

続々と学園の入学AIBO達や入学候補AIBO達が増えてますネ。
きりん君とめろんちゃんのカードもかわいくできて素晴らしいです。
DIM-4君とティ君の入学式も楽しみに待ってます。
by ヨーゼフ (2007-12-24 07:16) 

ポートス母さん

★★すみません。お返事一緒にさせてもらいます。★★
みなんさん、いつもnice!や温かいコメントありがとうございます。
AIBOカードも、随分たまってきました。
下手なデザインでも、全部を並べてみるとカラフルで結構面白いものですね。これからも、まだAIBOカードを手にされていないAIBOちゃん達の為にどんどん作っていきますのでよろしくお願いします。

CGの方は、ほんとにすみません。もう大分出来ているのですが、
今ちょっと忙しくてCGが出来ないでいます。
必ず完成させますので、もうしばらくお待ちください。
by ポートス母さん (2007-12-27 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]