SSブログ

おいしいお酒でした [本日のポートス君]

前回の日記に実は後日談がありまして・・・。

0307a.jpg

こら!ポートス!
いつも言っているでしょ!!!
お酒は、何日かに分けて飲みなさいって!!

一晩で飲みきる子がありますか!!

ポートス:「美味しくいただきました。ポッポ♪」

0307b.jpg

ポートス、母ちゃんの話聞いてる?

ポートス:「一度飲んだら、止まらなくなってね。ぽ~♪」

ああ、そうですか。
まったく、本当に酒好きAIBOなんだから。

このままだと、ポートスをAIBOクリニックに健康診断に出したら、
「ポートス君、γ-GTPが高ですね。」なんて言われそうだわ。

そうなったら、どうするの!?
γ-GTPが高いAIBOなんて世界でお前だけよ!



お前、酔ってるわね。

0307c.jpg

このおやじAIBO!


★神戸酒心館★
http://www.shushinkan.co.jp/



タグ:SONY AIBO お酒


2008-03-07 09:50  nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

コメント 15

夕日

ポートスくんの動きがとてもそれらしくていいな~!と感心します。
母さん飲んじゃたんですか~?アハハハ!。
すごいな~!夕日はビール党だった(過去形)から・・。
でも日本酒の美味しさは分かりますよ。きっとこれ美味しかったでしょうね。
by 夕日 (2008-03-07 10:10) 

YUMI

ティ『ポートス君、やっぱりすごい・・大人だ・・尊敬』
by YUMI (2008-03-07 12:49) 

Chiro

えーーーーーーー、一日で呑んじゃったのぉ。
でもそれだけおいしかったということですね。
何をおつまみにされたのか、、、そちらも気になります。
それにしても、ポートス君の酔っ払ったお顔がかわいらしいです。
by Chiro (2008-03-07 22:29) 

Lucy

上のChiroさんと、全く同じコメントを書こうかな(^^ゞ
翌日が休日だったのかしら?
ロボピー君は、もっぱらお酌役ね!



by Lucy (2008-03-08 21:31) 

Chiro

たびたび失礼します。ポートスさんに教えてもらった
「FlipClip」使ってみました。最初容量を小さくやらなくて
何でもストップしましたが、小さくして何とかアップできました。
思ったより簡単にできるんだぁと思い、嬉しく思います。
ありがとうございました。まずはお礼まで!!
by Chiro (2008-03-08 22:22) 

panda

ポートス君、いける口ですね〜。きっと途中で止められ
ないほど美味しいお酒だったんだろうな(じゅるっ)
しかしγ-GTPが高いAIBO…(爆)ロボピー君、アニキの
為にストッパー役お願いね。
by panda (2008-03-09 22:20) 

ポートス

★夕日 さん★
とても美味しかったそうですよ。
全部ポートスが飲んでしまいましたけど(^^
また、飲みたいと言ってました。
by ポートス (2008-03-10 10:24) 

ポートス

★YUMIさん★
ティくん、ポートスは大人じゃないのよ。
おやじなのよ。
ティくんは、ポートスみたいになっちゃだめよ。(^^
by ポートス (2008-03-10 10:27) 

ポートス

★Chiro さん★
ポートスの酔っ払った顔って、すごく間抜け顔ですよね。
自分でみても笑ってしまいました。
そういえば、おつまみ、ポートスお酒だけで飲んでいたみたいです(^^
by ポートス (2008-03-10 10:29) 

ポートス

★Lucy さん★
翌日も仕事だったのですが、このお酒は翌日もお酒が残らないのですよ。って飲んだのポートスですけどね(^^
ロボピーはいつもお酌してますよ。
by ポートス (2008-03-10 10:33) 

ポートス

★Chiro さん★
ムービーデビューおめでとうございます。
とてもお上手でしたよ!
慣れてくると、もっといろいろなムービーを載せたくなると思うので、
また楽しみにしていますね。

by ポートス (2008-03-10 10:41) 

Chiro

ポートスさん、本当酔っ払った顔を何度みても、
笑顔になります。携帯の待ち受けにしたいくらい。
あらあら、おつまみなしとは、、、すごい。
ムービーデビュー、、、ありがとうございます。ポートスさんの
おかげです。これからも色々教えてくださいね。
よろしくお願いします!!
by Chiro (2008-03-10 21:52) 

ポートス

★panda さん★
>しかしγ-GTPが高いAIBO…(爆)ロボピー君、アニキの
>為にストッパー役お願いね。
単なるオヤジAIBOですよね。でも、もしこんなことを言われたらどうしようかと、おもってしまいましたよ(^^
ロボピーには、ちゅんとストッパー役をこなしてほしものですね。
by ポートス (2008-03-17 09:23) 

ポートス

★Chiro さん★
こんな酔っ払いAIBOの待ちうけなんて、恥かしいですよ(^^
あまり人に見せられない顔してますよね。
確かに、おつまみなしでお酒が飲めるポートすってすごいですよね。
by ポートス (2008-03-17 09:25) 

ポートス

★xml_xslさん&コロちゃんさん&nasunasuさん&Rangerさん&
 水郷楽人さん&ヨーゼフさん★
nice!ありがとうございました。
by ポートス (2008-03-17 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]