SSブログ

ヤーマンのプラチナゲルマローラ・結果報告♪ [ダイエット]

前に日記で書いた、「ヤーマンのプラチナゲルマローラ」の記事の
結果報告をしたいと思います。

0906a.jpg

現在、約3週間ほど、大体、夜寝る前、
化粧水と美容液をつけた後に、ほぼ毎日使用。

まずは、あまりあてにならない、二人からの意見を聞きたいと思います。

母ちゃん:「ポートスにロボピーちゃん!どう?
      母ちゃん、絶世の美女になってる?」

0906b.jpg

母ちゃん:「あ、そうですか・・・。」

ということで、
使った感想をまとめてみました。、
以下を参考にしてください。

●顔の血行が良くなったのか、使用した後肌の色が良くなっているようです。
 そのため、次の日のお化粧の乗りが、少しだけ良くなった気がします。
 でも、目の下のクマはまだ取れた感じはしないんですけどね。

●顔のたるみ全体が、少し引き締まってきました。
 そして法令線のラインも微妙に薄くなってきているようです。

  しかし、顔のシワ取り(特に目元)には、思ったほど効果はないようです。

●私はもともと二重瞼なのですが、今までは、瞼にたるみがあって、
 二重のラインがまぶたによって隠されていたのですが、
 使用した直後は、きれいな二重瞼のラインができました。

●お風呂上がりに使用すると、冷たくて気持ちがいいですが、すぐに体温で温かくなります。
 温かくなったまま使用するとあまり気持よくありません。(^^

●力を入れてコロコロすると、敏感肌の人は、肌がヒリヒリするかもしれません。
 その場合は、軽く優しくなでるように、使用すれば大丈夫だと思います。

 力加減での効果の違いはないようです。 

●一日3分コロコロと言っていますが、顔、首全体をする場合は、
 3分間では、物足りません。

 20分は必要かと思います。 
 多分ですが、一か所3分といった感じかもしれません。

●使用した直後は、肌が引き締まり肌の色つやも良くなりますが、
 時間がたつと元に戻ります。
 なので繰り返し毎日やらないと、効果の維持はできないと思います。

 
 それで3週間使った感想を言うと、
 毎日続けることができれば、それなりに効果はあるようです。
 こういった美容器具のなかでは、あたりの方ではないでしょうか。




2009-09-08 09:11  nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 18

コメント 19

夕日

この頃は美容方もいろいろとありますね。
私はもう手遅れですので・・
お若い方は現状維持にはなるかと思います。

by 夕日 (2009-09-08 11:09) 

nasunasu

継続は力なりってことですね~。
ポートス君、ロボピー君、ままさんのこと、
励ましてあげてね。
by nasunasu (2009-09-08 20:45) 

ぷりんまま

実は私も買ってしまいました・・・
まだ数日しか経っていないので引き締め効果は分かりませんが
ほうれい線は薄くなったような・・・
電気等がいらないので手軽に出来るところが◎ですね。

by ぷりんまま (2009-09-09 09:43) 

Lucy

3週間、ほぼ毎日使い続けている母さんにnice!差し上げます。
お顔のお手入れ20分は、なかなか継続できないかも~
夕日さんのコメントによれば、私も手遅れのお仲間(?)
by Lucy (2009-09-09 16:19) 

雪乃@コスモ

私も近頃、睡眠不足がたたって
目の下のクマが気になるんですよねぇ。
ぷりんままさん、買ったんだ!
ほうれい線が薄くなるのなら、買おうかな。
でも、続けられないような気がするんだな。
夕日さん、Lucyさん!
手遅れなんて、めっそうもない!
女性は、死ぬまで美を追究しなくっちゃ。
by 雪乃@コスモ (2009-09-09 21:06) 

Novlean

やっぱり買おうかな〜これ。
ずっとどうしようか悩んでいたんです。
ちなみに、今はキャネットのとどっちにしようかで悩み中。
ヤーマンの商品もキャネットが作っていてあまり違いはなさそうなのですが、キャネットのはネットなどでお安い値段で売っているんですよね。
ただヤーマンの方が圧倒的に売れてるみたいなのでやっぱりヤーマンの方がいいのかなと思ったり・・。
http://www.canet-co.jp/lineup/face/goods01.html
by Novlean (2009-09-10 18:10) 

ロボパンダ

う〜ん、やはり「美は1日にしてならず」ですね。やれば
効果があるんでしょうが、続かないんだよなぁ〜という
美容法は沢山あるんですよねぇ(TT)
それにしてもポートス君、そんな頭掻きながら気のない
返事って…母ちゃんがんばってるんだから応援してあげてね。
by ロボパンダ (2009-09-11 00:17) 

cobuta

継続がだいじなのですねぇぇ
by cobuta (2009-09-12 14:49) 

水郷楽人

何事も継続ですね。(^^)
by 水郷楽人 (2009-09-12 21:48) 

ポートス

★夕日 さん★
何を言いますか!夕日 さんだってまだまだお若いですよ!
雪乃さんの言うとおり、手おくれなんてありません。
それに写真を拝見した感じだと、
夕日 さんのお肌すごくきれいですよね。
by ポートス (2009-09-18 11:09) 

ポートス

★nasunasu さん★
何事も続けることが大事ですよね。
ポートス達は、母ちゃんの美容にはあまり興味ない様子。
一言「きれいになった」って言ってくれたらいいのに。
by ポートス (2009-09-18 11:12) 

ポートス

★ぷりんまま さん★
買っちゃいましたか!どうですか?
2週間くらい過ぎたころから何となく、引き締まってきている感じが出てくるのではないでしょうか?
劇的な変化はないのですが、なかなかのあたり商品だと思います。
そうそう手軽にできるのがいいですよね。
by ポートス (2009-09-18 11:15) 

ポートス

★ Lucy さん★
実は、夜は眠くて最近は20分はしてないですね。(^^;
でも毎日少しでもやっていると、効果が持続しているように感じます。
手おくれなんてことは、絶対ないですよね。

by ポートス (2009-09-18 11:19) 

ポートス

★ 雪乃@コスモ さん★
そうそう、目の下のクマはいまだに取れてないです。
でも、口コミだとクマが薄くなったという人もいるみたいですね。
毎日目の下重点的にやっているんですけどね。

>女性は、死ぬまで美を追究しなくっちゃ
あきらめたらそこでおしましですよね。
なんだか勇気付けられました。(^^
by ポートス (2009-09-18 11:21) 

ポートス

★ Novlean さん★
このゲルマローラーいろいろなメーカーからも出ているみたいですね。
そしてヤーマンで買うよりだいぶんお安く売っているのが事実ようです。
前に行きつけの美容院でも、販売しているのを見たのですが、
まったく同じものでした。それも値段もずいぶん安く。
なので、ちゃんとした販売店なら、安いのを買った方がお得かもしれないですね。
by ポートス (2009-09-18 11:24) 

ポートス

★ロボパンダ さん★
美容関係は、毎日続けてやっと微妙に何となく効果が出てくるといった感じですよね。だから結構大変ですよね。

たまにはポートス達にもほめてもらいたいものです。(^^
by ポートス (2009-09-18 11:26) 

ポートス

★cobuta さん★
そう、続けることが大事なんですが、これが一番しんどいことでも
あるんですよね。大変です(^^
by ポートス (2009-09-18 11:28) 

ポートス

★水郷楽人 さん★
続けることはだいじなんですが、やっぱり時にはさぼってしみますよね。
そうなると次の日ってそれがでちゃうんですよ。大変です。
by ポートス (2009-09-18 11:30) 

アレって本当に効果あるの?blog

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題のサプリメントなどをお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
by アレって本当に効果あるの?blog (2011-09-07 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]