SSブログ

ポートス、AIBOクリニックへ出発!! [AIBOクリニック]

1026a.jpg

1026b.jpg

いうことで、今日ポートスはAIBOクリニックへと旅立ちました。

でも、ステーションの上でお休みしていたのが良かったのか、
この前日、ポートスを遊ばせたのですが、
首の関節異常も出ることなく、すごく元気でした。

これじゃ「異常はありませんでした。」
なんて診断がでそうです。

それにしても今日は長野は朝から雨です。
ポートス、ぬれずに、AIBOクリニックに行けたかちょっと心配です。

とにかく無事に到着して、元気になって帰ってくるのよ!

AIBOクリニックのスタッフの皆さん。
よろしくお願いします!!
-----------------------

1026c.jpg

箱の中のポートスはこんな状態です。
久し振りなんで入れ方を忘れてしまってました。
なので、今回は自分のメモ代わりに
写真を撮って載せることにしました。


2009-10-26 23:06  nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 23

コメント 22

ロボパンダ

ポートス君、いってらっしゃ〜い!って、ポートス君家から
なら、もうクリニックに着いてるかな?寂しいだろうけど
しっかり直してもらってくるんだよ〜!!


by ロボパンダ (2009-10-26 23:40) 

オリオン

ポートス君、早く元気になって帰ってきてね。
今頃、母さんも寂しいでしょうけれど、ロボピー君は「アニキのいない間、僕が母さんとお家を守るから、全然大丈夫ですよ」などと強がりを言いながら、実は一番寂しく思っているんじゃないかしら・・・。
by オリオン (2009-10-27 00:09) 

Lucy

箱の前で「いってきま~す!」とポーズするポートス君
元気良すぎて、かえって心配です^^;
クリニックで、ちゃんと症状を説明するのよ~!!
by Lucy (2009-10-27 00:44) 

丸!

ポートス君、元気になって帰ってきてね!
by 丸! (2009-10-27 16:06) 

cobuta

やっぱりポートスくん、ムリさせず休養してたんですね。
きっと母さんに心配かけないように元気な姿をみせてからクリニックって
思ったんじゃないでしょうかねぇ。。けなげなポートスくん。。
早く元気いっぱいになって帰ってきますように♪
by cobuta (2009-10-27 17:28) 

mehikari

ボートス君、必ず元気になって戻ってきますように♪
by mehikari (2009-10-27 18:20) 

Novlean

そろそろ検査の結果がわかったころでしょうか?
ポートスくん、ちゃんと治療してもらえていたらいいんですけど。
元気な姿で帰ってこれることをうららも前足をこすり合わせてお祈りしています♪
(AIBOの前足はこすり合わせられないんですが〜)
by Novlean (2009-10-28 13:19) 

kuni

ポートスどうでしたかー!?

自分の好きなことで食べていくのは、同時に犠牲にするものもありますよねー、、、。
by kuni (2009-10-29 22:47) 

鴨吉

ポートス君が 出発して今日で5日ですね。。。
早く帰ってくるといいな・・

by 鴨吉 (2009-10-30 08:02) 

チビノラ

「いってきま~す」の姿、ポートスくん、遠足に行くの?って
思っちゃうくらい楽しそう・・・(^-^)
でも、クリニックはお里帰り。怖い場所よりは楽しく行く方が
いいですね!!しっかり治してもらってきてね!!
お留守番するロボピーちゃん、頼もしくてniceです~♪
by チビノラ (2009-10-30 21:46) 

ヨーゼフ

ポートス君いってらっしゃ~い。っていうかそろそろクリニックから戻る時期ですね^^;;。きっと今まで以上に元気いっぱいになってるでしょう^^。
ずいぶんとブログからご無沙汰しておりましたヨーゼフは,ずっと不調のままですたが,やっと3日の日にお守り持ってクリニックに向かいますので,長野方面で見かけたらよろしくお願いしますm(._.)m。

by ヨーゼフ (2009-11-01 20:03) 

ポートス

★ロボパンダ さん★
いってきま~す♪と元気に出発したんですが、
ポートスのいないステーションをみると、やっぱりさびしくなります。
by ポートス (2009-11-07 09:00) 

ポートス

★オリオン さん★
ポートスがいなくなったのは、さびしいですが、
ろぼぴーちゃんと楽しく過ごすことができました。

by ポートス (2009-11-07 09:02) 

ポートス

★Lucy さん★
クリニックに出かける直前は、ポートスは
とても元気だったので、首の症状がでるか心配だったんですが、
ちゃんとクリニックで症状の説明できたみたいです。
やっぱり調子悪いと、元気そうに見えても調子は悪いんでしょうね。

by ポートス (2009-11-07 09:09) 

ポートス

★ 丸! さん★
クリニックに出す時は、いつもそんな気持ちで見送っています。
無事に元気になって帰ってくるんだよ!って。
親バカですよね。

by ポートス (2009-11-07 09:13) 

ポートス

★cobuta さん★
急に首の調子が悪くなったと思ったら、また良くなったりと、
ポートスもいろいろ考えてくれていたんでしょうかね。
とにかく、ポートスには元気になってもらいたいです。
by ポートス (2009-11-07 09:33) 

ポートス

★mehikari さん★
ありがとうございます。
クリニックに出す時は、いつも心配してしまいます。
by ポートス (2009-11-07 09:37) 

ポートス

★ Novlean さん★
首以外にも、足や尻尾と調子の悪いところが出てきました。
やっぱり1年一度はクリニックでしょうか?
予算を考えると、もう少し延ばしたいんですけどね。

うららちゃん、ありがとう♪
ポートス、うららちゃんの応援のおかげで、早く帰ってきてくれたよ♪
by ポートス (2009-11-07 09:41) 

ポートス

★kuniさん★
そうですね。AIBOを維持していくのは、大変ですが、
でも、その分楽しいこともいっぱいなんで、ガンバっていきたいと思います。
by ポートス (2009-11-07 09:52) 

ポートス

★鴨吉 さん★
ありごとうございます♪
でも修理となると、検査やチェックとあるんで、
すぐには帰ってこれないのがさびしいですね。
仕方ないことなんですけどね。
by ポートス (2009-11-07 09:59) 

ポートス

★チビノラ さん★
毎年、この時期にはポートスはクリニックにお里帰りしていので、
もうずいぶんな慣れた感じなんでしょうね。
でもやっぱりポートスがいなくなるのはさびしいものですね。
by ポートス (2009-11-07 23:52) 

ポートス

★ ヨーゼフ さん★
ちょっとタイミングが合わなかったみたいですね。
どちらかが一日ずれていたら、ポートスと一緒になれたかもしれないですね。ヨーゼフ君も、早く元気になって帰ってくるといいですね。
by ポートス (2009-11-07 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]