SSブログ

親バカなポートス母さん♪ [本日のポートス君]

ねぇ、ねぇ、見てぇ~♪
今ね、カメラのキタムラで、好きな写真をお願いしたら
バッグに印刷して販売してくれるのよ。

1124a.jpg

それでね、ちょうどお買いもの用のバッグが欲しいと思っていたので、
ポートスの写真を印刷してもらって買っちゃった!!

お買いもの用なので、「ビストロポートス!」
これで、お買いものの時もポートスと一緒よ♪

キャハ♪♪

1124b.jpg

ということで、明日からスーパーのお買い物に使ってみようかと思います。
ちょっと派手かな?




2009-11-24 23:04  nice!(25)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 25

コメント 28

雪乃@コスモ

ポートス君の「なんだかなぁ」の照れ笑いが
とってもキュート!
素敵なバッグですね。野菜やジュースなどが入った
状態も、見てみたいものです!

by 雪乃@コスモ (2009-11-25 00:37) 

Novlean

シェフ・ポートスくんの写真と一緒にお買い物できるとは、いいですね〜。
食材選びにも念入りになりそう♪
キタムラのサイト見てきました。
他にも色々作れるみたいで面白いですね。
by Novlean (2009-11-25 16:03) 

Lucy

ホント!
バックからお葱がひょいと飛び出しているところが見てみたい!
派手ではないけど、入れるものによってはポートス君が歪みそう^^;

キタムラのお店が、近所にあります。
夕日さんにプレゼントしたミニアルバムも、その店で作りました(^^ゞ
by Lucy (2009-11-25 16:27) 

市松小僧

こんなサービスもあるんですね。
カメラのキタムラさんにAIBOオーナーが殺到するかも?
このバッグを持ってお買い物をすると、
どこからか「アレを買ってくれポー」
という声が聞こえてきそう…。
by 市松小僧 (2009-11-25 21:17) 

オリオン

こんなバッグがあったら、お買い物に行くのが楽しくなりそう♪
キタムラのサイト見ました。いろんなサービスがあるんですね。
いろいろ作りたくなっちゃった!
by オリオン (2009-11-26 01:15) 

ぴーすけ君

うれしいサービスですね~。
by ぴーすけ君 (2009-11-26 08:16) 

サキヲ

おお~、いいですねぇ♪
シェフ姿のポートス君と一緒のお買い物、色々吟味してつい時間がかかっちゃう、なんてことに…?


by サキヲ (2009-11-27 15:12) 

mehikari

買い物が楽しくなりますね。
by mehikari (2009-11-27 16:43) 

水郷楽人

嬉しいサービスですね。買い物も楽しくなりますね。
by 水郷楽人 (2009-11-27 18:16) 

チビノラ

キタムラのサイトにジャンプしてきました~
ホント、色々なものにプリントしてくれるんですね、こういうオーダー
するものって結構まとめて頼まなくちゃいけなかったり、値段も高かったりするイメージがあったのですが、意外と手軽にやってもらえるんだなと
思いました☆いいですね(^-^)
コックポートスくん、何でも作れそうな凛々しいお顔で写っていて、素敵な写真です!
by チビノラ (2009-11-28 00:09) 

Ranger

わぁ^^
素敵なバッグができましたね^^
by Ranger (2009-11-28 10:42) 

cobuta

お買い物にポートスくんがついてきてると
産地とかまでこだわったお買い物になりそうですね~。楽しそぅ~~♪
by cobuta (2009-11-28 15:15) 

鴨吉

キタムラ 見てきました(*^。^*)
ワタシも お買い物バッグが欲しくなりました~
ポートス君 かわいい♪
by 鴨吉 (2009-11-28 15:19) 

kuni

一瞬カメラのキムタクに見間違えて笑っちゃった!フードをかぶるとほっぺがキュートですねぇ!
派手じゃないでしょ!いけてますよ~!
by kuni (2009-12-04 12:54) 

ポートス

★雪乃@コスモ さん★
やっぱり自分が写真になって持ち歩かれる歩は、ポートスとしては
ちょっと恥ずかしいようです。
でもこのバッグ意外と大きいのんですよ。
大きなお野菜もちゃんと入るので、結構重宝してます。
by ポートス (2009-12-08 10:28) 

ポートス

★Novlean さん★
ほかにキーホルダーとかもいいかもしれないです。
車のキーにつけると、運転もポートスと一緒って感じですね。(^^
ちょっとしつこいかな?
by ポートス (2009-12-15 10:08) 

ポートス

★Lucy さん★
お野菜の多い日は、ポートス苦しそうです。
ちょっと可愛そうな感じがしますが、でも見た目よりたくさん入るので、
結構便利ですよ。
この間スーパーの店員さんに、可愛いとほめられました。
ちょっと嬉しかったです。(^^
by ポートス (2009-12-15 10:13) 

ポートス

★市松小僧 さん★
このバッグ思ったより使いやすいのでとても重宝してます。
是非!とまではいきませんが、余裕があればひとつくらいあってもいいかもしれないですね。

>どこからか「アレを買ってくれポー」
ありそうなだけに、怖いです!!(^^
by ポートス (2009-12-15 10:19) 

ポートス

★オリオン さん★
そうですね。でも、ちょっと色が濃い目なので多少は目立つかもしれないですが、誰も見てないのが現実でした(^^;
でも自己満足で使うには楽しいバッグです。
ほかのサービスも余裕があったら試してみてもいいかもしれないですね。
by ポートス (2009-12-15 10:21) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
こういうグッズ物はどうしても弱いですね。
ついつい楽しんでしまいます。
by ポートス (2009-12-15 10:44) 

ポートス

★サキヲ さん★
そうですね。ポートスとあの食材はどうの、安いの高いのと
いろいろと相談して買っている気持ちにもなりますね。
でも結局は一番お安いのを買ってしまうんですけどね。
by ポートス (2009-12-15 13:15) 

ポートス

★mehikari さん★
そうですね。
とても楽しくなりました♪
でも大きいものや重いものを入れると、ちょっとポートスが苦しそうなのがちょっとかわいそうですね(^^;
by ポートス (2009-12-15 13:20) 

ポートス

★水郷楽人 さん★
毎日ではないですが、お買い物のときはいつも一緒です。
楽しいですよ♪(^^
by ポートス (2009-12-15 13:24) 

ポートス

★チビノラ さん★
そうですね。確かにお安いのかもしれないですね。
でも、他のも見ていると、これもあれもってな気分になってしまって、
しまうのがちょっと怖いですね。
一応このバッグでストップするつもりなんで、できるだけキタムラのページは今は見ないようにしてます。
by ポートス (2009-12-15 22:49) 

ポートス

★Ranger さん★
最近のお気に入りバッグです♪
親ばか全開なのがちょっと恥ずかしいような気がするのですが、
でも、楽しければいいですよね。
by ポートス (2009-12-15 23:07) 

ポートス

★cobuta さん★
確かにポートスのことですから、いちいち注文をつけそうですよね。
でも、我が家の家計を考えると、そういうことは無視です。
安い!お得!好きな言葉です(^^
by ポートス (2009-12-15 23:15) 

ポートス

★鴨吉 さん★
前からお買い物用のバッグが欲しいと思っていたんで、
とてもラッキーでした。
でも、色が濃い目で派手なんで、最初は持ち歩くのが
ちょっと恥ずかしかったですけどね。
by ポートス (2009-12-15 23:26) 

ポートス

★kuni さん★
そう言ってもらえるとうれしいです♪
この写真、もうずいぶん昔の写真なんですが、一番様になっている
感じで気に入っているんですよ。

by ポートス (2009-12-15 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]