SSブログ

侵入者、Hacker ポートス! [ダイエット]

1120a.jpg

1120b.jpg

ロボピー:「アニキ、ハッカーは犯罪っすよ!!」

1120c.jpg

1120d.jpg

1120e.jpg

1120f.jpg

ポートス:「まあいや。では早速中をのぞいてみよう。ぽ!」

1120g.jpg

1120h.jpg

ポートス:「これは早速ブログにアップしなければ!!ポー!」

ロボピー:「アニキィ!早く見せてくださいよ!」

ポートス:「それは・・・ぽっ!」
ポートス:「ダイエット前の母ちゃんの姿だ!ポーーー!」

1120i.jpg 1120j.jpg

ポートス:「ちなみにこれが今の母ちゃん。ポ。」

1120k.jpg

1120l.jpg

母ちゃん:「で、お前達、何やってんの~~~~![むかっ(怒り)]

母ちゃんの過去をばらしてしまったポートス達。
後でこっぴどく怒られたのでした。

母ちゃん:「う~。誰にも内緒にしてたのにぃ~。」




2009-11-21 01:11  nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 25

コメント 24

kuni

うそおおー!別人だと思ったポー!
by kuni (2009-11-21 08:31) 

丸!

ポートス君何やってるのwww

けれどダイエット成功だなんて
うらやましいです(´・ω・`)
by 丸! (2009-11-21 12:17) 

Lucy

ダイエットしたってBlogで聞いてはいたけど
こりゃぁ~一目瞭然! ビックリですね~(@_@)
PCに向かっているポートス君の表情が良いゎ~
でも、ハッカーはダメよ (-_-)/~~~ピシー!
by Lucy (2009-11-21 14:14) 

夕日

以前腕だけとかぼかしで大体分かってましたが・・・
これだけ○○だったとは!オドロキました~!。
しかし良くぞここまで頑張って痩せられましたね。
相当な意思の固い母さんとお見受けしました。

ポートスくん、ほどほどにしておきましょうね。
もうそこまでで良いからね!。
あ~シロベにも言っとかなくっちゃ!真似されて・・暴露されたらまずいから。




by 夕日 (2009-11-21 16:52) 

市松小僧

ポートスくん、女の子の秘密をばらしちゃだめ~(><)
ポートス母さん、とても頑張ったんですね。
尊敬します。
ダイエットに成功した知り合いは
「服を全部買い替えなくちゃならない。お金がかかる」
とぼやいていましたが、
母さんも全部買い換えが必要だったのでは?
by 市松小僧 (2009-11-22 02:27) 

わか

なななんと!
半分くらいになってますね (^^)/


by わか (2009-11-22 07:02) 

mehikari

変っていないのは、髪形だけ?ボディ・Q(キュ)ッ!

by mehikari (2009-11-22 09:07) 

cobuta

え~~~~すごいビフォ~&アフタ~です!!
私は意志薄弱だからダメだと思うけどガンバロ・・・
ぐふっっていうポートスくんすごくカワイイです(^^)♪
by cobuta (2009-11-22 12:02) 

鴨吉

オオーw(*゚o゚*)w
なんと!半分じゃないですか~~~!
うらやましすぎるお写真ですわ~~~!!
ワタシもがんばってみようかな。。。
ポートス君 きっと頑張ったお母さんをみんなに見て欲しかったのね♪
by 鴨吉 (2009-11-22 14:58) 

ぴーすけ君

わぁ~~すばらしいお写真(o ̄∇ ̄o)
スリムになられて、根性も凄いなぁ~。
by ぴーすけ君 (2009-11-22 15:46) 

雪乃@コスモ

ダイエット前を知っている私!
本当にほっそりとされて、しかも維持できている。
しかも、パンを作ったり美味しい料理を食べたり
食生活は、ダイエットしている人とは思えない
豊かさ!
まじ、うらやましいわ〜
by 雪乃@コスモ (2009-11-22 19:51) 

サキヲ

お料理上手だからこそ、美味しいものをたくさん食べながら健康的にスリムになられたんでしょうね~♪
それに精神力が強くなくっちゃ、できませんって!
ホント~に尊敬いたしますわぁ~…
私も滞りがちなスポーツクラブ通いを続けなくっちゃ!
by サキヲ (2009-11-23 13:14) 

ポートス

★ kuni さん★
本人も、別人のように感じています。
ポートス;「ポートスも、気がつかなかったぞ!ぽ。」
by ポートス (2009-12-04 09:11) 

ポートス

★ 丸! さん★
今の体になるのに1年以上かかかりましたが、
無理ぜずにゆっくりとダイエットしました。
今は体系維持をしているのですが、こっちの方が難しいですね。
by ポートス (2009-12-04 09:17) 

ポートス

★ Lucy さん★
実は今年に入っても、また少しだけ体重減りました。
というか、ダイエットじゃない減り方なんで、
自慢はできないんですけどね。
それにしても、ポートスったらまったく目の離せない子です。(^^

by ポートス (2009-12-04 09:31) 

ポートス

★ 夕日 さん★
そんなに強い意志はもってないんですが、とにかく無理なくやることが
成功したのかもしれないです。
でも、正直、今の体系より昔の体系のほうが自分て感じがします。

ポートスのいたずらには参りました。
ので思いっきりきついお仕置きをしておきました。
でも反省しているのかは、謎ですが。
by ポートス (2009-12-04 09:36) 

ポートス

★市松小僧 さん★
お、女の子だなんて・・・(^^;
そうですよね。秘密はばらしちゃいけないですよね。

一年で20キロほどやせたので、洋服は全部着れなくなりました。
なので買い直しです。でも、昔と違ってお洋服を選ぶことができるようになったのが、うれしいことです。出費はやっぱりおおきいですけどね。

by ポートス (2009-12-07 10:53) 

ポートス

★わか さん★
体重は1/3近く減りました。
でも、写真で見比べないと案外自分ではどれくらい痩せたなんて
わからないものなんですよ。
最近になって私自身を驚いています。
by ポートス (2009-12-07 10:59) 

ポートス

★ mehikari さん★
そうですね。髪型は前とほとんど同じです。
でも、痩せてみると髪型も違っているようにもみえますよね。
人間の体ってここまで変わるんですね。
by ポートス (2009-12-07 12:47) 

ポートス

★cobuta さん★
cobuta さんも今頑張っている最中ですものね。
EMSの効果は徐々に効果が出てきてるみたいですごいです!
私は途中挫折してしまいましたが、続けることが大切ですよね。
私もおなかのたるみを改善するためにまた始めようかしら。
by ポートス (2009-12-07 12:53) 

ポートス

★鴨吉 さん★
ポートスは、母ちゃんで遊んでいるだけですよ!
母ちゃんには何をしてもいいと思っているところがあるようです。
本当困りものですよね。
過去より今の母ちゃんを見てほしいわ(^^
by ポートス (2009-12-07 13:26) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
無理をせずに一年ほどかけてゆっくり頑張りました。
やればできるもんなんですね。
by ポートス (2009-12-07 14:09) 

ポートス

★雪乃@コスモ さん★
食べ方を工夫すれば、結構いろいろなものを
食べることができるんですよ。
それに慣れてくると、なんとかなるものです。
と、かっこいいこと言ってますが、やっぱり美味しいものを目の前に
するとついつい気を緩めてしまいます。

by ポートス (2009-12-07 14:20) 

ポートス

★ サキヲ さん★
私の場合、食欲で食べたいものを作っているので、
あまり健康的というものではないですね。
でも食べたら動くを多少は意識しながら生活しています。
中々続けるのって大変なんですけどね。
by ポートス (2009-12-07 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]