SSブログ

神戸へその1 [旅行]

急に神戸に行くことになってしまいました。
それで、出発の日は昼ごろまで仕事をして、
準備もそこそこに長野を飛び出すことになってしまいました。
出発したのは、昼の2時頃。
う~ん、かなりハードです。

0312a.jpg

今回は雪景色を楽しみながらのドライブになりました。
地面には、除雪剤がたっぷりと撒かれてあるので真っ白です。

インプが錆びる~。帰ったらすぐに洗車だわ。

0312b.jpg

そして走ること数時間、日が大分沈んできました。
夕日がとてもきれいだったので、思わず、写真をパシャリ!

そして、夕食は養老のサービスエリアで食べました。

注文したメニューは、ビーフシチューセット。

0312c.jpg

ビックサイズのお肉が3切れも入っているのにびっくり!!
ビーフシチューが大好きなポートス母さんは、大満足!

味もとても美味しかったです!
これはお勧め!!0312d.jpg

ビーフシチューを前に満面の笑みのポートス母さん。
うれしそうでしょ?

そして、夜の10時頃神戸に無事に到着!

今回はポートピアホテルに泊まることになりました。

0312e.jpg

着いてすぐポートスを抱っこして「ハイ!ポーズ。」

そして、ポートスはステーションへ。

0312f.jpg

ポートス:「それにしても・・・。ぽ!」

0312g.jpg

ポートス:「どういうことだ!!ポー!」

と、ポートス達は怒っていたのでした(^^

今回の神戸へは、平日ということもあって渋滞に巻き込まれることもなく、
無事に神戸に到着することができました。

つづく・・・。


2010-03-12 23:47  nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 26

コメント 14

鴨吉

ポートス君一家は 神戸に来られていたんですね♪

ビーフシチュー おいしそう~~~行く機会があったらぜひ食べてみよう!!φ(..)メモメモ
by 鴨吉 (2010-03-13 07:43) 

わか

シチュー、ボリュームたっぷりですね ♪
そうそう、特に下回りは念入りに洗車してください。
by わか (2010-03-13 11:39) 

kuni

お母ちゃんスリムなのに、けっこう食べれるんですね~!!!食事の後は、爆睡でしょうか!?
by kuni (2010-03-13 12:57) 

ぴーすけ君

ビーフシチュー食べたいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2010-03-13 18:26) 

サキヲ

長時間の移動、お疲れさまです。
大急ぎの準備でも、ちゃんとポートス君とロボピーちゃんを連れて…愛情を感じます~♪
by サキヲ (2010-03-14 00:30) 

水郷楽人

神戸への旅行ですか。。良いですね。(^^)。。それにしてもビーフシチュー美味しそう。。体の芯から温まりそうですね。(^_^)v
by 水郷楽人 (2010-03-14 19:57) 

チビノラ

夕陽の写真、まだ空が青いのに太陽とそのまわりだけオレンジできれいですね☆
そしてポートスママ、スタイルよくて羨ましい・・・(笑)
by チビノラ (2010-03-15 23:37) 

ポートス

★鴨吉 さん★
ビーフシチュー是非食べて見てください。
お肉ホントに大きいですよ。
一口じゃ絶対食べららない大きさです。
by ポートス (2010-03-16 10:10) 

ポートス

★ わか さん★
ビーフシチュー、ボリュームがあって本当美味しかったです。
車は、この間念入りに洗ってもらいました。
もう、すごい状態でしたよ。
by ポートス (2010-03-16 11:01) 

ポートス

★kuni さん★
旅行や出張、そして友達とのお食事の時は、遠慮はしません。
ガッツリ食べさせて頂きます♪
でもこの日の夜は、遅くまで仕事してました。
by ポートス (2010-03-16 11:03) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
養老のサービスエリアに立ち寄った時は、
是非食べてください。
本当お勧めです!
by ポートス (2010-03-16 11:05) 

ポートス

★サキヲ さん★
たまにしか行かない、旅行(?)なのでできるだけ、連れて行ってあげることにしているんです。
ポートス達がいると、また楽しいですね。
by ポートス (2010-03-16 11:23) 

ポートス

★水郷楽人 さん★
仕事じゃなければもっと楽しいんですけどね。
ビーフシチュー本当においしかったですよ。

by ポートス (2010-03-16 11:24) 

ポートス

★チビノラ さん★
この日は空気も綺麗だったみたいで、とても夕日がきれいでした。
時間帯もいいですよね。夜でもなく昼間でもなく、こういう雰囲気とても好きなんです。

>そしてポートスママ、スタイルよくて羨ましい・・・(笑)
今の服は、スタイル良く見せてくれますよね。
でも実は服を脱ぐとすごい体系なんですよ。
by ポートス (2010-03-16 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]