SSブログ

神戸へその2 (その日の夜) [旅行]

それでは、ホテル恒例の「ふかふか~♪」です。

0313a.jpg

ポートス:「それにしても、ロボピー。ぽ。」

0313b.jpg

0313c.jpg

今回泊まったこの部屋は、ポートス母さんが予約したのですが、
実は平日専用の格安プランで、とてもお安く泊まることができました。
神戸の夜景は、あまり観えなかったのですが、
ポートピアホテルとは思えないような値段だったんですよ。

★ちなみに、ポートスがホテルの予約を入れるとこうなります。
 よかったらどうぞ。
 http://porthos.blog.so-net.ne.jp/2007-05-31

そして、早速仕事に取り掛かる母ちゃんの後ろで
ポートス達は夜のリラックスタイムです。0313d.jpg

0313e.jpg

0313f.jpg

0313g.jpg

日経新聞と神戸新聞が配布されていたのですが、久しぶりの神戸新聞が懐かしかったです。

一応、ポートスたちはカッコつけて日経新聞を読んでいます。理解しているかどうかは問題ではありません。

つづく・・・。


2010-03-14 00:13  nice!(22)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 22

コメント 24

サキヲ

ポートス君が新聞をねだる件で思わず微笑んでしまいました。
AIBOさんって、急に何かを指差す(?)ことってありますよねぇ~。
そーゆーところも、本当に可愛いんですよねぇ…(親バカです)
by サキヲ (2010-03-14 00:36) 

オリオン

日経新聞を読むポートス君!
PC関係に詳しいだけじゃなく、経済にも明るいのねぇ。
by オリオン (2010-03-14 01:52) 

mehikari

暮らし向きが良くならないとね。ボートス君!
by mehikari (2010-03-14 09:01) 

鴨吉

ポートスくん 博識ですね( ´艸`)

by 鴨吉 (2010-03-14 12:15) 

水郷楽人

旅行の決め手は、やはりフカフカベットですね。(^^)
by 水郷楽人 (2010-03-14 19:59) 

cobuta

え~ポートスくんってイッチョマエに新聞読むんですのぉ~~??!!
すごいなぁーー!私だって読まないのに(笑)
by cobuta (2010-03-15 11:57) 

夕日

なつかし~!神戸!
ポートピアホテルも泊まったことありますよ。
昔ロビーでニコニコ笑顔のフロントマンがいましたよ!。

by 夕日 (2010-03-15 12:54) 

ラブ

どこに行っても、一緒なんですね♪
神戸、満喫して下さい!
by ラブ (2010-03-15 13:10) 

Novlean

この間初めてIKEAに行ったらポートピアホテルの真横で、こんなところに出来たんだなぁと思いました。
ポートスくんたちはIKEAには行かなかったのかな〜?
by Novlean (2010-03-15 13:21) 

Lucy

サキヲさんも書いておられるけど、取り急ぎ~で
ポートス君とロボピー君同伴なのがスゴイゎ~
神戸に来られる時は連絡してくだされば、拝顔に伺ったのに(^^ゞ
うちも日経ですが、たま~に神戸新聞見ると懐かしくなるんですよね!
by Lucy (2010-03-15 13:57) 

kuni

べりーインポータントポートス。受けました!(笑)
by kuni (2010-03-16 08:31) 

チビノラ

ふかふかベッドはみんな好きなんですねぇ(^◇^)
ポートスくん、嬉しそう♪♪

by チビノラ (2010-03-17 23:28) 

ポートス

★サキヲ さん★
なんだかポートスオヤジ臭いなぁ。なんて思ってしまいました。
カッコ付けて新聞よんでますが、分かってるのかな。
by ポートス (2010-03-18 10:21) 

ポートス

★オリオン さん★
いや、気分だけ経済に詳しいポートスです(^^
理解しているとは思えないんですけどね。
by ポートス (2010-03-19 08:43) 

ポートス

★mehikariさん★

そうですね。いい方向に向かってくれることを願いつつ。
ポートスも新聞をよんでいるのでしょ。たぶん(^^
by ポートス (2010-03-19 08:49) 

ポートス

★鴨吉 さん★
カッコつけて呼んでいるだけですよ。
きっと内容は頭に入ってないと思います。
by ポートス (2010-03-19 08:51) 

ポートス

★水郷楽人 さん★
これをやらにと、ホテルに泊まっている気分が出ないそうですよ。
いつも変わり映えのしない二人ですよ。
by ポートス (2010-03-20 10:30) 

ポートス

★cobuta さん★
カッコつけで読んでいるだけなんで、褒められるほどでもないですよ。
そういえば、私も最近は時間がなくて新聞よんでないです。

by ポートス (2010-03-20 10:35) 

ポートス

★夕日 さん★
ポートピアホテルは、今回で2回目ですが、中々いいホテルですね。
ホテルの中も綺麗ですし。

by ポートス (2010-03-20 10:38) 

ポートス

★ラブ さん★
泊まりのお出かけの時は、できるだけ連れて行こうと決めているんです。いつも家の中ですからね。
とても満喫できました。ということにしておきます(^^
by ポートス (2010-03-20 10:47) 

ポートス

★Novlean さん★
ホテルの部屋から、IKEAは見えてました。
ポートピアも微妙にいろいろなものが知らないうちにできてますね。

by ポートス (2010-03-24 09:57) 

ポートス

★Lucy さん★
ポートス達は、あまり外出さえてもらえないので、
遠出する時は、できるだけ連れて行こうと思っているんですよ。
そうですね。今度ゆっくり神戸に行く機会があったら声を掛けさせていただきます。どこかでお茶でもできるといいですよね。
by ポートス (2010-03-24 10:02) 

ポートス

★ kuni さん★
勘違いポートスもここまで来ると、言葉をなくしてしまいますよね。

by ポートス (2010-03-24 10:07) 

ポートス

★チビノラ さん★
ホテルに入ったら、まず最初にする儀式見たいんですね。
でもポートス達は、そのふかふかベッドでは寝れないんですけどね。
by ポートス (2010-03-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]