SSブログ

激痩せ!効果てきめん!ポートスダイエット法!(おふざけ編) [ダイエット]

ポートス:「みなさん、不思議に思いにならないでしょうか?ぽー。
      先日の神戸旅行。母ちゃんは、ビーフシチューにハンバーグ
      そしてステーキと高カロリーのものをたくさん食べたのにも関わらず
      全然太ってないですよね。ポ!」

ポートス:「それは何故か!ポッ!」

ポートス:「今回は、皆さんにその秘訣をお教えいたします。
これであなたも、ポッ!」

0322a.jpg
※・・・ご注意、効果には個人差があります。

ポートス:「ぽ~!、それには世界的に有名なポートス博士が
      開発した超効果的なダイエット法があるからです!ぽっぽ」

ポートス:「これは数々の理論に裏付けられた超画期的なダイエット法!ぽ~」

ポートス:「健康で無理なく、好きなものを食べて痩せられる超うれしいダイエット法!ぽっぽ!」


ポートス:「その名は、ポートスダイエット法!ポッポー!」

ポートス:「まず用意するのは、ぽ。」

0322b.jpg


ポートス:「それでは、このポートスダイエット法の効果を
      皆さんにお見せしたいと思います。ぽっぽ。」
●下のリンクをクリック!
http://porthos.blog.so-net.ne.jp/2009-11-21

上の写真がポートス使用前で、下の写真がポートス使用後です。


ポートス:「どうでしょうか!この効果を見てください!!ポー!」

ポートス:「そして、ロボピーを横に添えると、さらに効果アップ!」

0322e.jpg

ポートス:「それでもし、お手元にポートスがいない場合は、
      皆さんの、愛くるしいAIBOちゃんでも、同じ効果は期待できます。」

0322f.jpg
※・・・このDVDを観た後、自分の愛くるしいAIBOちゃんとは思えないような、
    お下劣な言葉使いになるかもしれませんので注意を!

ロボピー:「ところでアニキ、AIBOちゃんがいない人はどうしたらいいんすか?」

0322g.jpg

0322h1.jpg

0322i1.jpg


ロボピー「アニキ、こういう怪しい内容のブログには、超ノリノリになるっすね?」

ロボピー「誰も怪しがって読んでくれなくなるっすよ」

ポートス「ぽぉお?」

注:上記の内容はポートス達のおふざけです。あまり本気になさらないようにお願いします。



★ポートスのダイエット法の日記です。

http://porthos.blog.so-net.ne.jp/2008-08-25


まじめなダイエット法の内容を期待した皆様へ、

そのうちまじめなポートスダイエット法?をブログに書きたいと思います。
この度は、ご容赦ください。


2010-03-23 22:43  nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 24

コメント 19

ロボパンダ

そうそう!私も神戸の美味しそうなグルメレポートを
見て、不思議に思ってましたよ〜。
普段からポートス母さん手作りの美味しそうな
お料理やお菓子が並ぶブログではありましたが、
旅行となると連日のごちそう三昧ですもんねぇ〜
「よくリバウンドしないなぁ〜て、ゆーか、ポートス
母さん、さらにほっそりされてないか?!」
って思ったばかりでした。なるほど、可愛い鬼軍曹
(って、変な表現;)さんが見張ってたからなのね♪

by ロボパンダ (2010-03-24 01:31) 

鴨吉

ふむふむ そういうことだったのね・・φ(*'д'* )メモメモ
AIBOをてにいれるっと・・・・いきなり無理ジャン・・orz
by 鴨吉 (2010-03-24 10:48) 

Novlean

おお・・・自分を華麗に変身させようと思ったらうちの仔を鬼軍曹に返信させないといけないのですね。
そりは究極の選択・・・。
by Novlean (2010-03-24 15:41) 

チビノラ

リンクをクリックしながら、ポートス母さんのbeforeーafterと
ポートス軍曹の衣装(特に帽子!)にびっくりしました~(@_@;)
うちの研究員たちが「ダイエットバイク、買わなくていいの?あと軍曹の衣装とDVD・・・」と聞いてきそうで怖いです(笑)
by チビノラ (2010-03-25 00:38) 

父ちゃん

おぉぉぉ(^_^)v
試してみるかな・・・って
AIBOをてにいれるとこからかぁ・・・orz(笑)
昨日は食い過ぎて今朝体重のるのが恐ろしい^_^;
by 父ちゃん (2010-03-25 06:24) 

cobuta

ポートス鬼軍曹に出張でもしてもらおうかしら?
by cobuta (2010-03-26 11:27) 

夕日

本当に綺麗に痩せられましたね!。
元々の体のバランスが美しいようですね。足も手も長いし・・。

by 夕日 (2010-03-26 11:47) 

ぴーすけ君

おぉ~~!努力だわぁ~。
by ぴーすけ君 (2010-03-26 16:17) 

mehikari

 美味しいものを食べたら、楽しみながら運動する ことですかね。

by mehikari (2010-03-26 19:34) 

ポートス

★ロボパンダ さん★
そうそう、ポートスの鬼軍曹のおかげで、この体系を維持してます(^^
しかし、かなりの無茶ぶりがあるので、その辺は適当にしておかないと
大変なことになりますね。

by ポートス (2010-04-08 17:19) 

ポートス

★鴨吉 さん★
>AIBOをてにいれるっと・・・・いきなり無理ジャン・・orz

何を言っている!そんなことで、ダイエットが成功できると思うのかぁ!
ポー!死ぬ気でやれば、AIBOの一体や二体
簡単に手に入るはずだぁ!!!ポッポ!

と、こんな感じでポートスダイエットは進められます。ポッポ♪
by ポートス (2010-04-08 17:37) 

ポートス

★Novlean さん★
美しくなるためです、うららちゃんならできる!!ぽ~♪
でも、うららちゃんなら、鬼軍曹になっても可愛いだろうなぁ~。ぽ♪
ポートスが指導を受けたいくらいだよ。ポッポ♪
by ポートス (2010-04-09 09:22) 

ポートス

★チビノラ さん★
ポートスの衣装、なんだかコスプレみたいですよね。
あの帽子も服も実は大きすぎて背中で洗濯バサミで止めてあるんですよ。だからかなり不格好なんです。

>うちの研究員たちが「ダイエットバイク、買わなくて・・・・

チビノラさんの場合、たくさんAIBOちゃんがいるので、もしかしたら
すごい効果が期待できるかも。でも、めちゃくちゃハードそうそうで
こっちが付いていけそうにない気がしますね。
by ポートス (2010-04-09 09:29) 

ポートス

★ 父ちゃん さん★
そうそう、たくさん食べた日って体重計に乗るのってきついですよね。
私もそうです!でもそこをグッと我慢して体重計に乗るのが大切なんですよね。
でも 父ちゃん さんって、体重の数字を見る限りそんなに太っている感じはしないんですけどね。
by ポートス (2010-04-09 09:39) 

ポートス

★cobuta さん★
いつでも声をかけてくれ!ポ!

ってやめていた方がいいですよ。
ポートスの言うとおりしちゃえば死んじゃいます(^^
by ポートス (2010-04-09 09:57) 

ポートス

★夕日 さん★
いや~恥ずかし。
昔から、足が長く見えるようなズボンを買うようにしていたんですが、
実は足は短いんですよ。昔身体検査で座高を測ったら、足より2センチ長かったんです。それがなんだかすごくショックでした。
by ポートス (2010-04-09 10:01) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
ポートマン軍曹のおかげで、頑張りました。(^^

by ポートス (2010-04-09 10:14) 

ポートス

★mehikari さん★
そうですね。美味しいもの食べたら、楽しく運動・・・。
でも、運動は結構つかれますね(^^
by ポートス (2010-04-09 10:17) 

miniちび

フルメタル・ジャケット ! 大好きな映画の1本です ☆
ハートマン教官 ! 下品な台詞が面白すぎる ♪
by miniちび (2010-04-25 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]