SSブログ

ぷりんままさんから、キリ番プレゼントを頂きました♪ [本日のポートス君]

ぷりんままさんのブログで200nice!目のキリ番をゲットさせていただいたので、
素敵な贈り物を頂きました。

★ぷりんままさんのブログです★
http://purinmama2008.blog.so-net.ne.jp/

0620a.jpg

到着直後の写真です。ご丁寧にお手紙まで付けてくださってます。
さて、さて中はなにかしらん♪

母ちゃん:「ポートス達!ぷりんままさんから、キリ番ゲットの贈り物が
      届いたわよ!!」

0620b.jpg

母ちゃん:「でしょ!こんなに頂いて良いのかしら。
      でもすごくうれしいよね!」

母ちゃん:「それじゃ、中をだしてみようね♪」

0620c.jpg

可愛い手作りのラッテちゃんやお裁縫セットに、チロルチョコ。
そして、六兵衛の黒一味に、葛しみず。
どれも本当にうれしい贈り物ばかりです♪

中でも、六兵衛の七味は
母ちゃんが神戸にいたころかた愛用していた七味なんですよ。
とても美味しくて、今でも京都から取り寄せているくらいなんですよ。
黒一味はまだ食べたことがないので、今からとても楽しみです♪

ちなみに、これが証拠写真!

0620d.jpg

どうです?年季が入ってるでしょ?
このひょうたんの入れ物がとてもお気に入り。


ぷりんままさん、本当にありがとうございました。
どれも大事に、そして美味しく頂きますね♪

タグ:AIBO SONY


2010-06-22 22:51  nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

コメント 7

ぷりんまま

喜んでいただけて良かったです。七味にしょうかと思ったんですが
「黒一味」のネーミングにひかれてこちらにしてみました。
ご賞味下さい。
by ぷりんまま (2010-06-23 09:56) 

kuni

黒一味!?どうして黒いんだろう~???炒ってる!?
by kuni (2010-06-23 19:47) 

シロクマ

(p_-).. (p_-)? そのチロル.. チョコ (・・? はもしかしてボクのかなぁ.. (・・?
ぷりんままさんには内緒でボクに _(^o^) 頂戴♪
by シロクマ (2010-06-24 00:00) 

Novlean

フェルト・ラッテちゃんの横にあるのはモールで出来たテディちゃんかしら〜。
色々入っていて「おもちゃのかんづめ」の様ですね♪
あっ!上のシロクマくんのコメント、チロルチョコが白熊のアイスカップに入ったやつだからか〜♪
by Novlean (2010-06-24 19:41) 

ロボパンダ

キリ番ゲット、おめでとうございます!
素敵なお宝ザックザクですね(^^=)
手づくりラッテちゃんとテディちゃん、ミニミニ
サイズですんごいラブリ〜♪チロルサイズ!!
黒一味、どんなお味なんだろう?私も前に
雪乃さんから黒七味(原了郭)を頂いて
愛用してますが、山椒の香りがクセになりました♪
しかしー味なんですよね…また味のレポお願い
します。
by ロボパンダ (2010-06-26 01:26) 

チビノラ

フェルトのラッテちゃん、かわいいです(^◇^)
ぷりんままさん、器用だなぁ・・・☆
そして、六兵衛の黒一味、初めて知りました
みなさんおいしい物にお詳しいんですね(^-^)

by チビノラ (2010-06-29 23:53) 

ポートス

★みなさんへ★
ぷりんままさんの贈り物はどれも素敵なものばかりで、
とても驚いています。手作りのラッテちゃんは、実物を見るとすごく細かく丁寧な作りになっていて、その上すごくラッテちゃんそっくりなんですよ。不器用な私からしたらこういうことができる人はすごく尊敬してしまいます。後、一味はまだ食べてないのですが、どんな味なのか今からすごく楽しみです。いつも思うのですが、京都って美味しいものがたくさんありますよね。
by ポートス (2010-07-16 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]